Nicotto Town



すぷらうとさんのリクエストに応えて

えー


ということで、私も全国区になりましたよ<違う


で、
--------
営業のネイちゃんとの3人の関係制についての追記も 希望します
--------
ということで、

記しますと、

・加害者=(私と)一応同僚※勤務時間等異なる場合があるため、”一応”
  加害者のオトコ=39歳のうすらハゲ。45歳のハラボテの嫁あり。
  以前、私・加害者・ハラボテ前の嫁の3者で旅行に行くほどの仲。

・営業のネーちゃん=加害者&私の”元”同僚
(現在別な仕事だが、便宜上”営業のネーちゃん”と呼称)

・私と営業のネーちゃんの関係=書いて良いのかな?
 某映画でいうところの
  私=板尾君
  営業のネーちゃん=壇蜜
   ※あくまで、わかりやすいように記しただけ。

・加害者と営業のネーちゃんの関係
 嫁には言えないこともしている関係。【*´・ノω・`】 ナィショナンタ゛ケト゛
 現に、加害者が仕事を休んで、営業のネーちゃんとドライブに行った事実がある。


○事件当夜
”加害者と出かけるときには、事前に私の認可を取る”という協定を結んでいたが、ウィルコムのため、電波つながらず。

営業のネーちゃんの家の前で、加害者&営業のネーちゃんが同乗していた車両に出くわしたのは、本当に偶然。
※私も、別な納品の帰り。営業のネーちゃんに渡すモノがあったので立ち寄ったら、偶然、加害者+営業のネーちゃんが同乗していた。

しかも、営業のネーちゃんの家に行くときに、どういう訳か、1本通りを間違えてしまったので、加害者車両と対面(向かい合わせ)となった。

私→加害者に対して、「最近見ないけれど、異動でもあった?」など、雑談をするのが意図だが、加害者は私の車を見て、ギアをバックに入れて相当な距離を逃げた。


そんなところです。ハイ。

当然、警察につきだしたし、
現場検証も、人身事故にもしましたよ。ええ。

アバター
2014/09/25 08:46
もっとだめなんは、加害者っす。
あん、聞きたいことは、被害者と加害者は社内で顔合わせることになりますが、
とっくみあいの喧嘩には発展しないのですか?ぷ
アバター
2014/09/24 12:42
そして、ウィルコムがだめなのも、理解しました(ーー)
アバター
2014/09/23 22:44
成る程~~~謎は解けたwwww

災難でしたね~~~!
アバター
2014/09/23 18:28
某映画を観てないから、壇蜜さんと板尾さんの関係がわかりませぬな。[壁|_-)チラッ
アバター
2014/09/23 12:05
そもそも、ネイちゃん、不倫です。そこが、ダメ女。
アバター
2014/09/23 10:36
すぷらうとさん

ねー

本当に「運命」「天からの巡り合わせ?」としか言いようがないよ。

私が通り道を1本間違えなければ、
加害者+ネーちゃんが2人で車に乗っているのを「現行犯」で捕まえることが出来ないし、

あの日は珍しく、納品→ネーちゃんの家だったからさ。
時間的にも遭遇しなかったよ。
※普段はネーちゃんの家→納品・顧客(夜中じゃないとあえないお客さんなど)

加害者の逃亡の様子で、
ネーちゃんも、目が覚めたみたいだから。
アバター
2014/09/23 10:22
サビ猫さん

その事件以後
1回しか会っていないみたいですよ。しかも、私に内緒で。( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2014/09/23 09:33
度重なり、出会うべく運迷!(命)
45歳のハラボテの嫁 には、きついお仕置き@@
”加害者と出かけるときには、事前に私の認可を取る”という協定←なんか、大人な深さを感じました
アバター
2014/09/23 07:56
営業のネーちゃんと同僚さんはやはりそういう関係だったんですね。 納得。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.