Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

にゃん曜日でお休みにゃん♡ Z〜〜 Z〜

もらったステキコーデ♪:40

やっとにゃん曜日がきたにゃん♡

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん

リア社会もお休みにゃん!

にゃんはみんなと同じに休めて嬉しいにゃん♡

滅多にない事にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


みんなが休みなのに

にゃんだけ働くのは辛いにゃん!

悲しいにゃん!

でもにゃんは頑張ったにゃん!

えりゃーにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


みんなと同じが一番にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/09/24 04:59
にゃんは眠いにゃん!
Z〜〜
アバター
2014/09/23 23:05
おおおおー
そういえば最近はハッピーマンデーが多いから
飛びで休みになるのは久しぶりですね。
僕はみんなが休みの日に働くことが多いので祝日はガンバの日です。
アバター
2014/09/23 22:33
ノイバラもサービス業なので、
人さまのお休みの働いていますよ~

その代わり平日に休めるので、
どこへ行っても空いているのが嬉しいです❤
アバター
2014/09/23 21:33
皆と同じお休み珍しいですね(^^♪
チャンとユックリ出来ましたか?
お彼岸だから お墓参り行って来たのかしら?
私は お彼岸のお墓は とっても混みあうので・・・行った事が無いんです(;´Д`)
アバター
2014/09/23 19:34
こんばんわ
広場に人が多かったですか?

母が怪我して、家事が忙しくなったわ><
アバター
2014/09/23 19:25
今夜はきゃん定団にゃん!
にゃんはしっかりお勉強にゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2014/09/23 15:12
たくさんお昼寝してください^^
アバター
2014/09/23 14:45
きょうはミイシャもにゃん曜日です~!
^^
アバター
2014/09/23 13:31
にゃんはたっぷりお昼寝にゃん!
Z〜〜
アバター
2014/09/23 10:35
ほんとだ!にゃん様のにゃん曜日と世間様の祝日が同じ日!!

珍しい事かもですね^^

最近空に天使の羽根の様な雲をよく見かける私です。

今日の一日が穏やかで平和でありますように・・・
アバター
2014/09/23 09:46
今日は私もお休み。うれしいです^^
お休み、楽しんで下さいね^^
アバター
2014/09/23 09:06
がんばったねえ、ねこ社長さん。
お休みを楽しんでください。
アバター
2014/09/23 08:05
お休みいいですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.