Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


スロプジヌン

韓国語を日本語に自動翻訳した時に生成される謎ワード スロプジヌン。
普通に使う外来語のように スロプジヌン という言葉が自動翻訳した文章に混じっている。
謎ワード スロプジヌン を検索したが、韓国語の自動翻訳で出力されるらしい という以外分からなかった。
韓国では常識的な言葉なのだろうけど、ネットで検索しても意味が出ないのだから困ったものだ。
韓国語を日本語に自動翻訳した他の文章にも謎ワード スロプジヌン が散見される。

この切り替えが自然スロプジヌンない。
外曽孫という修飾語が負担スロプジヌンんでしょうか?
突然の入隊が多く当惑スロプジヌンいない。
それほど高度なスロプジヌンませんが、申し分ない。
悩んでスロプジヌンいなかった。
高度なスロプジヌンない。
気にしたが、負担スロプジヌンなかったか。
インディアンを占領したのが自然スロプジヌンませんが、必然的である
ホテルで豪華スロプジヌンません
このような関心が負担にスロプジヌンんですか
撮影するので、混乱スロプジヌンなかった
男に囲まれてもうこれはスロプジヌン

謎ワード スロプジヌンの意味を「問題」という単語に置き換えれば、自然な文章になる。
恐らく謎ワード スロプジヌンとは「問題」という意味なのだろう。

アバター
2014/09/24 05:11
自動翻訳作った人が手抜きしたのですよ
アバター
2014/09/23 10:02
国際的謎の女性ですね♪ さゆちゃんはww
アバター
2014/09/23 08:45
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1411398044/l50
韓国が反日の止め時を探っているという記事。
自動翻訳なので この切り替えが自然スロプジヌンない という謎ワードが引っかかった。
そういう時は人類の英知ネットで検索すれば全て解決する。
ところが スロプジヌン の意味は誰も教えてはくれなかった。
アバター
2014/09/23 08:29
さゆちゃん 最近 何をしてるの…?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.