Nicotto Town


現代版高宮概論。


キックザカンクルーだよっ!


テツ&トモの事書こうとしたらスマスマでたーww

クレバがいたのはキックザカンクルーだよっ!
やっぱり当たってた^ー^

↑ 何の話だよっ!!



ハイ、すみません;;

明日は学校だけれど
お母さんに合わせないといけないから
明日は早く起きないといけないのに

もう決心してしまった

私はバナナムーンを聴きます!

嗚呼明日はーテストだーけれど
部活も4時間あるけれどー

頑張らないといけないんだ!

でもプールが無いのが何よりの救い




したい事はあるけれどー

時間が無いって言いたくないー

「時間が無いって言ってる奴どう思うー?」

「うーん、有るのに無いって嘘付いてるんだと思う!」

悲しいぜ人間!



本当は何も頑張っていないくせにー><

倒れるまで働けー

吹奏楽部だって好きで入ったくせにー><



明日は絶対にスプレー買うぜ!

完成させるぜあ・の・ブーツ・をっ!!



眠く無いなら眠るんじゃない!!
眠いなら寝ろっ!自分に正直に生きろっ!

閃光少女の生き方なのです。

みなさまが描く私の像に恥じぬよう!

それすらも大幅に上回る現状を作り上げるために!

あー生きてやるぞ!負け組みにはならない!

口先だけにはしたくない!今をただ楽しみたい!

保険なんて掛けたくない!

計画スタートまで残り7ヶ月楽しんで生きたいですともっ!




薄々気づいてる人もいるかと思いますが

私日記書くの大好きなのです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.