Nicotto Town


B5コピー用紙


ただいまー!


無事帰ってきましたよー!

カラオケとかボウリングとかゲームとか色々楽しかったです(*´ω`*)
最終的にはみんなで私の家の近く(といっても徒歩20分くらい?)まで来たので私だけそのまま歩いて帰りました
重い荷物を背負っていようとも歩くのは楽しいのです

そして3DSスマブラを買いました
Miiかわいいです(*´ω`*)
デフォルトで猫耳があったので当然のように猫耳を装着させました
ネットに繋げるのでこれでネット対戦とかもできるのかなーと思いつつ、弱いので多分ぼこぼこにされます
というか一緒に旅行した友達とは別の友達とネット対戦試してみたのですが友達のWiiFitトレーナーさんにぼこぼこにされました
他のキャラだと勝率そんなに変わらなかったのにい…(-ω-;)
ちなみにソニック目当てで買いましたがソニックは早すぎて使うのが難しいですorz

あと大人の雪印コーヒー飲みました
大人のゆきこたん…(*´ω`*)
思ったより苦くなくて一安心

帰ってきてINして通知見たら色々あってびびりました
とりあえず応募がこないと思っていたアイテムに応募があったのが一番嬉しいです
今まで短剣しかなかったけどこれで普通の剣もゲットです(*´ω`*)


友達と泊まると大抵私が一番早く起きて活動し始めるのですが、その時の薄暗くて静かな部屋の雰囲気が大好きだったりします
まだ隣で友達が寝てるのを見ながら音楽聴いたり携帯いじるのが好きです

さあて帰ってきたしあれこれやりたいことやるぞー!

アバター
2014/09/24 20:08
おかえりなさいませです。
アバター
2014/09/23 21:03

 おかえり~(。・Д・。)ノ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.