Nicotto Town


つぶやきrnao


【お着替えサークル】青くくりコーデ。。。5



青の時代、、、、

そこここで、、開花しておりまする、、、



そろそろ、、、おみかんでも、、、どぉ〜ぞ、、


いつも、、訪問。。。ご来店、、ありがとうございます、、

なかなか、、行けなくて、、スンマセン、、m(_ _)m、、、

感謝してます。。。






そして、、、どなたさまか、、

白ガチャ、、、、、、交換していただけないでしょうか?

出、、、レッグウォーマー

求め、、、波文様、、傘、、、金風秋風、、、、、、、、、勿論目玉でもおk^^;

アバター
2014/09/23 23:51
おー! こたつときたか!!!さすがルルルのルさんって思っちゃいましたw

こんな青アイテムもあったのね~(*^▽^*)
アバター
2014/09/23 22:30
わーぉ♥最近箱みかんを買わないから嬉しいっす٩(๑>▽<๑)۶ ありがとぉーモグモグ♪
やっぱコタツにゃみかんだすww

・・・て、コタツでみかん持てるって初めて知った(⚙Լ⚙)ここでも開眼っ(笑)
ついでにマスクって白色(ガチャの)以外もあったんだ!
色々お勉強になります♥
アバター
2014/09/23 21:54
ハッハッwww、いま食べてます、すっぱいwww
アバター
2014/09/23 21:50
背景と羽根が同化してますねw
色が綺麗ですw
みかんの黄色が映えますねぇw
怪しいミカン売り?の方でしょうか?w( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.