Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


サークルコーデ「青コーデ」2

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

これも青コーデの仲間入りになるかな?

ホントはこれの黄色が欲しかったんだけどねー^^;


鼻歌まじりにこれから雨を降らすため、バケツでせっせと雲に
お水をまいてたりwww

アバター
2014/09/27 11:43
帽子がオシャレ~
黄色が欲しかったけどブルーget ということはフリマかな?
成立おめでとう♪
アバター
2014/09/24 23:13
可愛らしい感じな青コーデですね♪
そっか~りおさんが巻いた水が雨になってたんですねw
アバター
2014/09/24 22:12
とっても爽やかで可愛らしいですねぇ( *´艸`)
虹の上からやんちゃな雷様が雨を降らせていたんですねぇw

♪は何のアイテムでしょう?
合成のミラクルの♪でしょうか?
初めて見ました(*´▽`*)
アバター
2014/09/24 19:02
可愛いですね~(*^^*)ポッ
爽やかなブルーが素敵です^^
アバター
2014/09/24 14:36
あらん、かわいいわ!

おシャルも言ってるけど、
そう、黄色やオレンジはよく見るけど、
青は鬼感がグイグイ系じゃなくて、いいわね・・・!!
アバター
2014/09/24 13:53
可愛い~(*´д`*)ポッ

黄色はよく目にしますけれど
青ってあまり見た事がなくて新鮮です♪
お帽子からちょこんと出ているツノもまたキュート( *´艸`) フフ

カミナリ様、北海道には雨降らせないでくださいw
雨に弱い髪質なの~w
アバター
2014/09/24 13:05
可愛い鬼さんですね♪
太鼓は鳴らしちゃダメですよ(^_^;)
アバター
2014/09/24 08:35
耳あて帽からツノがでてるのがかわいい♪
アバター
2014/09/24 06:17
毎日毎日雨を降らせてるのはりおさんだったのか!!!www
アバター
2014/09/24 00:56
全体的にみずいろで、かわいいかんじ~、こっちの方がよいよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.