Nicotto Town


ぺんぎんうどん


鵜飼ならぬ鴉飼です

師匠、今日は鮭で一杯です

もらったステキコーデ♪:23

酒の肴を捕る為の、相棒ができました。

羽をまき散らしてくれるので、羽布団販売で
お酒代も稼げそうです。

頂き物の黒下駄(武器)で、
今度はサバンナの肉を狙ってみます。

アバター
2014/09/30 10:13
>ゆきちゃま

黒下駄って他の色と違って
すっごく攻撃力高そうですよね!>▽<
足元引き締まって細く見えるし(´▽`)
リアルもこれだけ細かったらなぁww
アバター
2014/09/30 08:56
黒い羽ですがねぇ~www
禿げないのか心配じゃwww
黒下駄ステキです❤
アバター
2014/09/25 23:40
> mana さん

優秀な相棒のおかげで、とどめを刺しても下駄の傷みが少なくて済んでます(笑)
羽根布団…黒だけにブラック企業の匂いも!w

そうそう、ガチャチケットって、これだけ!て決めて回しても、
ついつい深追いして余分に回してしまう罠があるんですよね><
アバター
2014/09/25 22:30
相棒で攻撃を仕掛けて下駄でとどめさすんでしょうか(笑)
羽根布団は悪徳業者のにおいがします!

昨日にガチャチケット貰って早速白ガチャチケットの分だけ2回だけと回してみたら、ついつい上限いっぱい回してしまい大反省中です。
しかも背景が半分、ダブりまくりです。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2014/09/25 22:16
>かいじんさん

肉を奪われたライオンさんの
切なげな瞳が哀しゅうございます~(ノДT)
アバター
2014/09/25 22:16
>こっこちゃま

エモノを狙う目になっていては殺気が漏れて逃げられてしまう~
逃げられないように穏やかな眼で狩りができるように
これまた修行の日々になりますww
アバター
2014/09/25 22:14
>ゆっきさん

黒い下駄はとても強い武器に見えるので不思議ですww
それでいて足元を引き締めてセクシーさを醸し出すので、
敵を色気で窓わし一撃必殺でモノにするわけですww

カラスさんが剥げになってしまわないように、
マメに育毛剤をふってあげたいと思います^^
アバター
2014/09/25 22:12
>パルカさん

小動物を咥えたカラスを地平すれすれに飛ばさせて
それを追い狙う大型を下駄で一撃必殺ですね!
下駄は武器でしたww
アバター
2014/09/25 22:11
>ゆきやさん

黒い羽毛布団、サバンナの新しい目玉商品にww

いぁいぁ、カラスで魚を捕まえて、
下駄で猛獣を蹴り倒して肉にするのです(・∀・)
アバター
2014/09/25 22:09
>紫草さん

下駄、ありがとうございました~^^
黒は足元が引き締まって細く見えますね^^

これからはカラスさんにも働いてもらって
サバンナで飢えをしのいでいきたいと思います(・∀・)
アバター
2014/09/25 22:07
>みいこさん

漂白すれば大丈夫!ww
ほら、羊毛も着色して毛糸になるわけだし!(^_^;)
アバター
2014/09/25 21:40
こういう風にやれば肉を分けて貰えますよ^^

http://www.youtube.com/watch?v=SlLvDbnz2ME
アバター
2014/09/25 12:31
エモノを狙う目になってますよ(笑)
アバター
2014/09/25 07:51
ハネ、落ちすぎでしょ、このカラス~ww

しかしちょみさんは原始的です^^
黒下駄で狩りとは!( ´ ▽ ` )
アバター
2014/09/24 22:54
鷹匠じゃなくて、カラス匠になって、小動物を集めて餌にして、大物を狙うのはどうでしょうか。
下駄のけりは聞きそうですね(^O^)
アバター
2014/09/24 20:11
ww
たしかに、羽、限りなく出るから。。布団出来るかもww
下駄で、野獣をやっつける
で、手には魚と言う、不思議?ww
アバター
2014/09/24 11:25
おおお~
鴉の使い方が面白いです^^

まさか下駄でサバンナを駆けるとは素晴らしい脚力ですぞ。
アバター
2014/09/24 09:55
からすの羽の布団・・・
なんかコワイ夢見そうな気がw
アバター
2014/09/24 00:53
>まぅまぅ

迷った末にこの記事ですよww
紫草さんから下駄を貰ってから、
ずーっと考えてたネタだったりしてww
今日はありがとーゆっくりおやすみなさーい^^
アバター
2014/09/24 00:50
迷った末にこの記事ですかw
ステキコーデ、ぽちっとしたら寝まーす
おやすみ~☆
アバター
2014/09/24 00:43
>玲花ちゃま

そのうちまた出るかもしれない、動物系アイテムを
黒下駄で一撃必殺です~(・∀・)
相棒はね、酷使しすぎて弱ってきたら焼肉定食になる設定ですよ(・∀・)
アバター
2014/09/24 00:38
相棒を酷使しすぎな設定っすよ!?
黒下駄で何を狙うんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.