Nicotto Town


社長のメモ超


ビビったにゃん!

画像

にゃんはにゃんに会ってしまったにゃん!

ビビってしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


第2イベント広場にゃん!

にゃんが現れたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


証拠の写真も撮ったにゃん!

ドッペルゲンガーにゃん!

恐ろしいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


相手はにゃこ訛りがにゃ~にゃん!

そこが決め手にゃん♡

にゃんはお友だちになったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/09/26 13:26
アバター
2014/09/26 11:20
偽にゃんってバレてたにゃん!
ファン失格にゃん(☍﹏⁰)
アバター
2014/09/25 05:06
時々すごい雨にゃん!
風もあるにゃん!
困るにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/09/24 23:18
(・ω・;A これはびつくり!!!
アバター
2014/09/24 21:35
おおおおー
すごい。ねこさんそっくりですね。
偶然でしょうか?
それともねこさんのファンの方でしょうか?
アバター
2014/09/24 21:06
ええ~
今から広場に行って確かめないと^^
余程ニャン様に憧れてた方なんでしょうね!
チョット行ってきま~す(*^-^)ニコ
アバター
2014/09/24 20:32
こんばんわ
第2広場が、変わってましてね^0^
去年見たような^^;

ホントそっくりですね^0^

雨がひどく降ってきました><
アバター
2014/09/24 14:14
偽にゃんは困るにゃん!
にゃんはビビるにゃん!
アバター
2014/09/24 14:09
ドッペルゲンガーに会うと命を縮めるんだよ!
気をつけないと。
アバター
2014/09/24 13:35
えーっ!!スゴイー!!!
どうして、そこまで同じなですか???
ねこ社長さんのファンの方が、密かに活動されていらっしゃったのでしょうか?
話し方までとは、もうビックリですね!

私もパソコンからインした時、第二イベント広場に行って見ます!
お会いできたら良いな〜o(^_^)o
しかし、本当にビックリです!!!

アバター
2014/09/24 12:46
月に行ったら 同じ人が二人いましたΣ(○д○ノ)ノ

お揃いコーデかと思ったら、名前も一緒で。。。
近頃流行りなんでしょうかw
アバター
2014/09/24 12:14
そ~でしたかあ~ビックリでしたね。
これを機会にそっくりさんともっと仲良くなればいいですね♪
アバター
2014/09/24 11:09
おお・・・本当にそっくりですね!

・・・にゃこ訛りがないかわりに、語尾に「~ぼの」が付いたりして( ´艸`)

深読みしすぎかな~?
アバター
2014/09/24 11:00
すっごーい!!これって偶然なのですか?それとも・・・wですか(笑)

ビックリし過ぎて度肝をぬかれましたっ^^;

にゃん様とそのツインズさん一緒におられるところに居合わせてみたかったあ^^

なんだかあっぱれあっぱれなお写真です^^

これからにゃん様が急に増えて行ってタウン皆がにゃん様のクローンみたいになったらどうしましょw

>w<こまるにゃあん~!!にゃん、にゃん、にゃんっ></☆
アバター
2014/09/24 10:17
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
おぉぉ…凄いですねw
これから双子が出来ますねww
アバター
2014/09/24 08:43
ゞゞゞ(゚ω゚`。) ぇ?
すごぉおい ヾ(´ω`*)ノミノwww
アバター
2014/09/24 08:17
新しいお友達が出来てよかったですね><
アバター
2014/09/24 07:49
きっと、熱烈な社長さんのフアンなのでは?
(๑◕‿◕๑)
そっくりですね~!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.