Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(750)季節

カッコ良いだろ〜〜〜♡

もらったステキコーデ♪:68

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ うさぎさん~~♪
「bono、最新のアイテム3点セットか!」
「うん! すごいだろ~~~~
 ジブリさんからのプレゼントなんだよ」
「『月光うさぎのお面』は目玉だね」
「わ~~ Toshiは何でも知ってるんだ。
 bonoは嬉しくて!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌い出すbono)

「『月光うさぎ金風秋川』もいいだろ~~~♡」
「なかなか豪華だ。
 上手くいくと貴熊度がアップするかもね」
「え~~ 本当!
 うれしいな~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(さらに踊り出すbono)

「bono、はしゃぎ過ぎだよ」
「なんだかすごく暑くなってきたんだ。
 熱が出ちゃったのかな?」
(心配そうなbono)
「和柄のレッグウォーマーじゃないのか。
 まだ、少しは早過ぎるよ」
「そうかも・・・・・・
 でも、かっこいいから。
 クマッたな!」 


『月光うさぎ金風秋川』は
匿名希望さんからも頂きました。
ありがとね♡

アバター
2014/09/25 05:17
わ〜〜
風と雨がすごいんだ!

Z〜〜 Z〜
アバター
2014/09/25 00:55
和風コーデできめましたね^^
アバター
2014/09/24 23:37
…そっか~ぁ…、レッグウォーマーは発熱を促すん…!?…、
じゃなくて、暑くなっちゃうんですね!?。
bono君は上質な毛皮を見に着けていますものね♪
アバター
2014/09/24 23:02
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
Pガチャ目玉当たると最近はアクションしてくれるようです!
最新のアイテムのコーデとても似合っています^^
アバター
2014/09/24 22:43
月光bonoちゃんですね(^^)
着こなしが上手いから、何着ても似合いますねぇ~♪
背景の月光うさぎ金風秋川、私もお気に入りです。 華麗でステキですよね。
アバター
2014/09/24 22:22
bonoちゃん カッコイイですね♪
確実に貴熊度はUPしてますよ☆
暑くても我慢してレッグウォーマーをつけて
頑張っているところもさすがですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2014/09/24 22:02
お~bonoちゃん きんきらだねぇ カッコイイよ
うんうん貴熊度もアップだね(´∀`)
アバター
2014/09/24 21:34
かっこよいですね(o´∀`o)

すてきなプレゼントが沢山(ノ´∀`)ノ 愛されてますね!
アバター
2014/09/24 21:32
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ うさぎさん~~♪

今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃんはいつもお洒落さんですね。
どんぶりいいなぁ~
お腹すいてきましたよ。
アバター
2014/09/24 21:27
こんばんは。
和風なコーデも素敵ですよ♪
アバター
2014/09/24 21:19
bonoさん豪華ですよ~✿

かっこいいです^^
アバター
2014/09/24 21:17
bonoチャン 豪華なプレ良かったですね(^_-)-☆
夏でも食欲衰えて無かったから・・・是からは食欲の秋だしね(*^-^)ニコ
アバター
2014/09/24 20:46
なんだか今日のボノさまは
豪華絢爛ですね!すてきですよ^^
アバター
2014/09/24 20:18
お。良かったね〜
似合ってるよんd(* ̄∇ ̄)♥
アバター
2014/09/24 19:56
プレゼントよかったですね*^^*
bonoさんは クマさんだから
レッグウォーマ暑いのかもですねw

こちらはまだ雨は降っていないようです
でも これから強雨になる可能性もあるようで..気になりますね^^;
アバター
2014/09/24 19:54
キラキラくまー
アバター
2014/09/24 19:48
今晩は。
白ガチャおめでとうございます(*^_^*)
目玉までポンっとプレゼントしてくれるなんて、
太っ腹なお友達ですね^^
アバター
2014/09/24 19:45
わ〜〜
なんだかすごい雨なんだ・・・
明日も降り続くのかな?

今夜は三宅裕司の刑事ドラマなんだ。
彼はなんかキャラが弱い感じだよね。
なんだかイマイチの予感が漂ってきてクマッてるんだ・・・・・

bonoは鰹とネギトロ丼で満腹なんだ。
なんだか眠くなってきちゃったな・・・・
アバター
2014/09/24 19:29
|。・ω・|ノ コンバンワもうハロウィン…かぼちゃプリン食べたひ(´-`*)
白ガチャプレ良かったねー^^ 
今日は冷凍してた栗ご飯をチンするの~ルンルン((´I `*))♪
アバター
2014/09/24 19:10
素敵なプレゼントがいっぱい♪
良かったですね^^
秋はしっとりと和風にコーデですね^^ 
アバター
2014/09/24 16:02
和のテイストのbonoちゃんも素敵~☆
とっても豪華だね(。◕‿◕。)

こっちもそろそろ雨が降りそうだよ(・ω・;)
あんまり雨がひどくならないといいね。
アバター
2014/09/24 14:43
こんにちは(✿◡‿◡。)週も半ばです。早く週末来ないかな~素敵な1日になりますように✙

秋を感じる「草花」と言ったら何ですか?
①ススキ
②コスモス
③彼岸花
④菊
⑤キンモクセイ
⑥キキョウ

ありは①&②がイメージです(。◕‿◕。)
アバター
2014/09/24 14:43
わ〜〜
なんだか怪しい天気なんだ・・・・
クマッたな!
アバター
2014/09/24 14:06
豪華な背景だね〜。
フリマは一月遅れだから、まだまだ先だなあ。
アバター
2014/09/24 13:09
こんにちは(^-^)
 
すごくカッコいいですよ^^
アバター
2014/09/24 12:17
うさぎさん^^ かっこいいです。

和柄もいいですね~♪ 

みなさんからプレ。愛されbonoさんですね~(人´ω`*).☆.。.:*・゜

アバター
2014/09/24 11:54
貴(´(ェ)`)度up、(*´∀`*)ノ。+゜*。キラキラ豪華で素敵なコーデになってますね。
沢山のプレゼント、( ^P^)うふモテモテですね。
アバター
2014/09/24 11:20
今日のbonoちゃんは貴熊度が上がってきらきらしてるね。
アバター
2014/09/24 11:16
沢山のプレゼント良かったですね^^

月光うさぎも金風秋川も豪華ですし、レッグウォーマーも可愛いですから

bonoさんが歌って踊りだしたくなる気持ちが分かりますよ~^^

アバター
2014/09/24 10:23
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
沢山のプレゼント良かったですね^^
お面は欲しかったけど出ませんでした…Orz
アバター
2014/09/24 08:48
色々と
プレゼントされて
愛されてますな~>w<
うらやまし~>w<
アバター
2014/09/24 08:46
ヾ(´ω`*)ノミノ キャッキャッ♪

アバター
2014/09/24 08:43
おはようございます♪
うれしいとはしゃぎたくなっちゃうですよね^^

お面に背景……とても素敵なコーデですね♡
アバター
2014/09/24 08:37
高貴な小熊bonoちゃんにピッタリな
ゴージャスコーデね^^

沢山のプレ良かったね♡
こんなに貰ったら はしゃぎたくなるわね(○´艸`)♫

(✿╹◡╹)ノ゚+.゚have a good day♪
アバター
2014/09/24 08:32
ゴージャス^^
アバター
2014/09/24 08:17
和風すてきですね^^
背景の凝った柄もいいですね^^
アバター
2014/09/24 08:14
かっこいいですよー

和物をここまできこなすクマはなかなか・・・・・いません(*^。^*)
アバター
2014/09/24 08:00
今日のbonoさんは派手ですねぇw ピッカピカおめでとうございます^^
アバター
2014/09/24 07:54
豪華です・・・秋も過ぎてお正月のお祝いもできそうですね^^
アバター
2014/09/24 07:22
おはようございます
今日はあてやかな装いですね^^
アバター
2014/09/24 07:19
豪華お月見^^
お面やお星さまキラキラですね^^
アバター
2014/09/24 06:49
豪華ですね^^
お面のうさぎさん等キラキラ綺麗です。
アバター
2014/09/24 06:44
うさぎさん・・・・
大阪再放送でセーラームーンがやり・・
ニャンは1番ウエの姫を思い出し少し
月もウサギも・・・。
アバター
2014/09/24 06:38
秋になるとクマは冬眠に備えて食いだめします。
ところが山に食料が無いという事になると、人里に下りて来るので猟友会の出番という訳で。
秋は山でも山菜取りに入る人がいるけど、クマに襲われたーとなる。
福島では猟師も活動していないので、イノシシやクマの出没が頻繁になるそうです
アバター
2014/09/24 06:04
 ∩_∩
( * ゚ ∇゚)。+…。o○ 早朝ステプ巡回!!ー^^
┏∪━∪━━━━━━━━━━━┓
┃  おはようございます・・・・♥   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
今週は あと3日ですね!! なんかうれしいwww
今回の白ガチャは・・・・なかなか優れものですねww
レッグウォーマー けっこう良いデザインでした
アバター
2014/09/24 05:55
おぉ~
今日は和風な感じね~^ ^
うさぎのお面も背景の金風秋川も
金が入って豪華だね~
bonoさまの貴熊度アップ間違いなし☆(◔‿◔。)
レッグウォーマーは和柄でも、暖かさは変わらないのね^ ^
カッコよさを優先して、少し我慢してね~~♬♡
アバター
2014/09/24 05:54
おはようございます!

最新のファッションでのコーデ、大変お似合いです。
これでは踊りたくなりますね。(^0^)

m(_ _)m
アバター
2014/09/24 05:42
よかったですね♪
プレゼントは、うれしいですよね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.