Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 /(≡・ x ・≡)\感謝♪


伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^∀^*)o 

アバター
2014/09/30 20:29
こんばんは、今週もお世話になりました♪
アバター
2014/09/30 18:37
こんばんは。
アバター
2014/09/30 17:56
ディオさん、こんばんは(*^^*)
アバター
2014/09/30 17:20
こんにちは、ステプお届けです^^

今週も宜しくお願いします✿
アバター
2014/09/30 14:19
こんにちは(´ー`)ノ ステプどうぞ~☆彡
アバター
2014/09/30 13:08
ディオコン(σ^∇^)σチャッ★気づけばもう9月終わるのね。今月もありがとでした^^
アバター
2014/09/30 11:58
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/09/30 08:00
おはようございます☆今月も、もう終わりですね・・今月もありがとうございました✿
アバター
2014/09/30 06:03
(*^▽^*)ノおはようございます!ステキをポン御水ザザ~お届けしました!
アバター
2014/09/30 00:07
こんばんは^^

メンテ後に新作販売されてますね。アイテムコレクターにはお財布厳しい週になりそうw
アバター
2014/09/29 23:37
こんばんは♪

金木犀の薫る季節……vv*
今週も素敵なことを沢山見つけて過ごしたいですね❀
アバター
2014/09/29 21:39
日本郵政公社が公式に発表したバレンタインデーに告白する手紙のお手本がある♬
アバター
2014/09/29 19:42
こんばんは☆^^

昨日はありがとうございました♪^^

今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/09/29 19:15
こんばんは、今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/09/29 18:20
こんばんは~^^6周年のニコット人形、前回と同じでつまんないね~><
アバター
2014/09/29 18:11
ディオさん、こんばんは^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/09/29 17:56
こんばんは☆今週もよろしくお願いします✿
農園ボ~としてたら麦植えるところ、稲植えてました^^;
アバター
2014/09/29 16:07
こんにちは(*´∀`) 今週もよろしくお願 いします(´ー`)ノ
アバター
2014/09/29 04:14
\(⌒▽⌒)/♪♪ステキをポン御水ザ~お届けですよ~今日は長いメンテだよ!
アバター
2014/09/29 02:39
こんばんは。
アバター
2014/09/29 01:21
こんばんは^^

この週末天気良くて過しやすかったですねwでもやっぱり昼間はまだまだ暑いです><
アバター
2014/09/29 00:53
「マルモのおきて」面白ヵった♬ 
今週も㋵㋺㋛㋗㋧ オヤスミ☆ 
ドーナツ←4択
アバター
2014/09/28 21:33
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα ❤人面魚がいる人面カメムシもいる♬
アバター
2014/09/28 19:14
こんばんは☆^^御嶽山 噴火って、突然のことだったんでしょうか?(*_*;
アバター
2014/09/28 17:14
こんにちは、ステプお届けです^^

こちらこそ、今週もありがとうございました♪
アバター
2014/09/28 17:04
ディオコン(σ^∇^)σチャッ★

今日は暑いね~ㆀどこも出掛けてないや。
アバター
2014/09/28 16:39
こんにちは❀

今日のコーデは芸術の秋って感じですね♪
アバター
2014/09/28 16:01
こんにちは、今週もお世話になりました♪
アバター
2014/09/28 15:48
ディオさん、こんにちは^^
今日は、キノコたっぷりパスタを食べました♪秋ですね~(*^^*)
アバター
2014/09/28 10:20
こんにちは☆秋、芸術の秋ですね~✿
アバター
2014/09/28 08:33
おはようございます(^▽^) ステプどうぞ ~♪
アバター
2014/09/28 06:23
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!ステキ・お水のお届けですよ!
アバター
2014/09/28 02:09
こんばんは。
アバター
2014/09/28 00:30
今夜のドラマは「マルモのおきてSP」楽しみ♬ オヤスミ☆ 
  絹ごし豆腐←4択
アバター
2014/09/28 00:02
こんばんは^^

昨日は天気良かったんで朝から暑かったですね~でも雨降ってるよりはマシかな?^^
アバター
2014/09/27 19:37
ディオ|。・ω・|ノ コンバンワ☆今日は休みなのでガッツリ寝ました♪
アバター
2014/09/27 19:24
こんばんは(*´ω`*) 良い週末を~☆彡
アバター
2014/09/27 19:05
こんばんは☆^^今日は、お久しぶりにお出掛けしたので疲れました…(^_^;)
アバター
2014/09/27 18:34
こんばんは。
アバター
2014/09/27 17:08
こんにちは、ステプお届けです^^

ありがとうございます、ディオさんも良い週末をお過ごしくださいませ^^

今日は過ごしやすい一日で助かりました✿
アバター
2014/09/27 14:43
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/09/27 13:57
ディオさんハロー、こんにちは^^*

よい土曜日を❀❀
アバター
2014/09/27 12:44
こんにちは、ご訪問などありがとうございました♪
アバター
2014/09/27 10:17
おはよです^^

今日はいいお天気ですね。
お出かけ日和ですが病み上がりなのでおとなしく
していようと思います^^;

お水&stpお届けです
アバター
2014/09/27 07:21
おはようございます☆衣替えはまだ?
良い週末を✿
アバター
2014/09/27 06:19
おはよう\(⌒▽⌒)/♪stpポン・御水ザ~とお届けです!
アバター
2014/09/27 00:59
こんばんは^^

昨日はカラッといい天気でしたwこの週末も天気が良いといいんですけどね^^
アバター
2014/09/27 00:53
ヽ(´3`)´3`)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿   
       スターバックス←4択
アバター
2014/09/26 21:37
ディオたま (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

素敵な週末でありますように❁

きらら水とぽちどうぞ (✪ω✪)
アバター
2014/09/26 21:03
手話で「青い」を表すしぐさはヒゲのそり跡が青いことからきている♬
アバター
2014/09/26 20:52
ティナさん、こんばんは☆ 今日もお疲れ様でした m(uωu`*m) ゆっくり休息してください☆
アバター
2014/09/26 20:51
さくらさん、こんばんは☆ ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2014/09/26 20:50
有効さん、こんばんは☆ よい週末を(`・ω・´)v
アバター
2014/09/26 20:49
蛾兎さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 よい週末を♪
アバター
2014/09/26 20:47
いちごさん、こんばんは☆ 御言葉ありがとうございます(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2014/09/26 20:46
ひやさん、こんばんは☆ ステプありが㌧♪(・ω・)ノ
アバター
2014/09/26 20:45
バニラさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
アバター
2014/09/26 20:45
サトちゃ、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ あらら、睡眠不足なのかな@@;
アバター
2014/09/26 20:43
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ご訪問ありがとうございます☆
アバター
2014/09/26 20:41
miさん、ステプとお水((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2014/09/26 20:41
しろさん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ 週末は晴れますように☆
アバター
2014/09/26 19:42
こんばんは☆お疲れ様です^^

明日はお久しぶりのお休みです♪(*^。^*)
アバター
2014/09/26 19:23
バンチャ~☆.。.:*・昼顔・・何ヵスッキリしなぃ(-_-)
       シリコンケース←4択
アバター
2014/09/26 19:21
こんばんは、良い週末をお過ごしください♪
アバター
2014/09/26 19:15
こんばんは☾

ディオさんも、よい週末を^^*
アバター
2014/09/26 18:09
ディオさん、こんばんは^^
今日のお庭は、とっても可愛いですね♪
アバター
2014/09/26 17:34
こんにちは、ステプお届けです^^
アバター
2014/09/26 16:14
こんにちは(*´ω`*)
アバター
2014/09/26 15:45
ディオコン(σ^∇^)σチャッ★

寝たのにまだ眠いや。。。。(*´﹃`*)zzz
アバター
2014/09/26 15:29
こんにちは。ワープ機能付きうさカートで巡回中です~。
アバター
2014/09/26 05:37
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けですよ!
アバター
2014/09/26 00:25
こんばんは^^

昨日は1日中荒れ模様なお天気でした…晴れたり雨降ったり暴風吹いたり^^;
アバター
2014/09/25 21:40
にこちゃま、こんばんは☆ お仕事お疲れ様です m(*・ω・*)m

インはお時間があるときだけでいいですよ。自分のリズムで。

うきうきはぴはぴ滋養水&ぽち、ありがとうございます♪
アバター
2014/09/25 21:30
ディオたま (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

精神力を鍛えないと~お仕事タスクが多くて>< そんなわけで
毎日のインが難しくなってきました 

ディオたまに うきうきはぴはぴ滋養水 &ぽち まとめてでごめんなさい 
 
アバター
2014/09/25 21:07
ティナさん、(。uωu)<こんばんゎ 新しいニコみせイベント、始まってますね^^b
アバター
2014/09/25 21:05
有効さん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2014/09/25 21:05
さくらさん、ご訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2014/09/25 21:04
ひやさん、こんばんは☆ ステプ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

うさぎさん、可愛いですよね/(*^ x^)\ v ハッピーハロウィン♪
アバター
2014/09/25 21:03
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/09/25 21:02
いちごさん、こんばんは☆ 御言葉ありがとうございます(*^▽^*) 
アバター
2014/09/25 21:01
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2014/09/25 21:01
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
アバター
2014/09/25 21:00
蛾兎さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 
アバター
2014/09/25 20:10
こんばんは☆^^和菓子屋さん。始まったね♪^^でも、ショートケーキってあるのかな…?(^_^;)
アバター
2014/09/25 19:27
こんばんは、ご訪問などありがとうございました♪
アバター
2014/09/25 18:51
今夜のドラマは「昼顔(最終回)」…楽しみぃ~♬
 タウンイベ面倒ㆀ 
読売新聞←4択
アバター
2014/09/25 17:20
こんにちは、ステプお届けです^^

お月見団子と一緒にちょこんと乗っている、
うさぎさんが可愛いです(*^^*)

もうすぐ10月ですね、ニコタもハロウィン♪
アバター
2014/09/25 17:13
森進一はNHKの紅白歌合戦のトリでズボンのチャック全開で歌ったことがある♬
アバター
2014/09/25 16:37
こんにちは^^午前中の大雨・暴風が嘘のように午後は晴天になりました♪
お庭、とっても綺麗ですね!
アバター
2014/09/25 15:06
こんにちは(*´∀`)ニコみせの、近所の 洋菓子屋、楽しみです!!\(^▽^)/
アバター
2014/09/25 13:39
ディオ(*」´∀`)」コンチワァァァァァ眠いのに寝れません。。
アバター
2014/09/25 05:57
(*^▽^*)ノおはようございます!ステキをポン御水ザザ~お届けしました!
アバター
2014/09/25 01:01
こんばんは^^
久しぶりに天気下り坂ですね。なんでも台風がきてるんだとか…要注意ですね。。
アバター
2014/09/24 23:55
こんばんは♪\(^^)/
アバター
2014/09/24 23:36
こんばんは。
アバター
2014/09/24 22:31
こんばんは☾

素敵とお水、ありがとうございます^^*
アバター
2014/09/24 21:12
いちごさん、こんばんは☆ ご訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2014/09/24 21:11
ティナさん、こんばんは☆ ご訪問ありがとうございます(*^▽^*) 

台風16号は温帯低気圧になったようです☆
アバター
2014/09/24 20:55
こんばんは。ランダム訪問でお邪魔させていただきました^^
アバター
2014/09/24 20:00
(o´’∀’`o)ノこんばんわー☆。.::・’゜★。、::。.

台風にはお気を付けてくださいね!(^o^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.