Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑥④


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2014/10/09 21:07
夢叶ちゃんへ

了解だよ(*◕‿◠*)з

おいしい料理が、いっぱいあるのかなぁ❤
夢叶c~~お誕生日おめでとう(o^―^)ノ
これから贈るよんwww
アバター
2014/10/09 19:19
素敵お水どうぞ^^

今日は6時半に起きて疲れましたm(__)m

誕生日会行ってくるは^^
アバター
2014/10/09 18:49
わざわざコメありがとう!

うーん....なんで??
アバター
2014/10/08 23:07
変更するね^^

クラシカルリボンワンピ【ピンク】でよろしく(^◇^)
アバター
2014/10/08 23:06
夢叶ちゃんへ

そ~ゆ~~のは~~
やめた方がぃぃと思うよ><
相手にも失礼だと思う~~~

プレは明日贈るよ
変更あれば書いておいて(*◕‿◠*)з
アバター
2014/10/08 23:05
もう髪買ったの?
アバター
2014/10/08 23:03
価値高いのか実験
アバター
2014/10/08 23:00
夢叶ちゃんへ

??
なんでオン眉ツいん【茶色】の
求めてるプログがあるの??
アバター
2014/10/08 22:56
贈っていいよっていって送ってチョ^^
アバター
2014/10/08 22:53
オン眉ツいん【茶色】

とか欲しいな^^
アバター
2014/10/08 22:45
まじかありがと(^◇^)
アバター
2014/10/08 22:43
夢叫ちゃんへ

基地?
自衛隊の基地の事かなw
横須賀基地・厚木基地・佐世保基地とか有名だよねぇ♪
明日は~~誕生日なのかぁ❤
何か好きなの買ってあげるよんლ(^o^ლ)
アバター
2014/10/08 22:39
ミヤコさんへ

そんな時はニコタなんかしないで
ゆっくり休んで下さぃませませ(ω゚ェ^ω)
千葉(船橋市)って台風も避けて通る感じですw
雪も毎年・・・船橋市だけ降らないとか多いんですლ
アバター
2014/10/08 22:13
明日は職場見学で基地に行く^^ バーベキューするよ^^

明日は誕生日だ~楽しみだ^^
アバター
2014/10/08 00:08
メルモちゃん いつもありがとう^^

訪問途中で寝てしまって 気が付けば0時前でした^^;
台風接近、被害がないといいね。気を付けてね~

アバター
2014/10/07 22:31
のんのちゃんへ

無残な結果・・・?
キャストは・・・どんな役でも1人欠けるだけで
成り立たないから(*◕‿◠*)з
メルモは中学の文化祭で劇やった事あるけど
ウサギBって役だったの覚えてるwww
アバター
2014/10/07 22:27
ゆーちゃんへ

自然災害は・・・驚異だいねぇ><
地震・台風・火山噴火・・・

自分がされてイヤな事は相手にはしないように
メルモも心がけてるよん(*◕‿◠*)з
でも~どうしても自分と気が合わない場合は
少し距離を置いて付き合った方が、お互いの為でもあるからw
アバター
2014/10/07 18:08
今日は学芸会のオーディションでした!!
がしかし、、、残念な結果に・・・
STPお水プレ
アバター
2014/10/07 10:58
気が合わないから無視したりいじめるなんてしないよw
されて嫌だった。辛かった。

表向きは仲良くしていくよ。
アバター
2014/10/07 10:56
いったと思ったらまた台風でやんなっちゃうよ。ステキとお水ポチ
アバター
2014/10/06 21:11
くまちゃんへ

今回の台風も被害が出たとこと
まったく被害なしのとこがハッキリ分かれた感じ・・・
くまcのとこは被害あったのかなぁ~~
メルモの住んでる千葉は、風も雨も
たいした事なかったんだぁ(*◕‿◠*)з
アバター
2014/10/06 00:20

台風すごいね!!*
家のカーポートが飛ぶんじゃないかっていうくらいやばいー
明日学校休みがいいな♪♪

アバター
2014/10/05 20:29
夢叶ちゃんへ

了解だよwww

板チョコの方にコメしておくよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/10/05 14:46
だからさ板チョコにコメしてちょ^^
アバター
2014/10/05 14:45
今さブログ整理中だからさ専用伝言板消しても大丈夫かな?

ごめんねm(__)m
アバター
2014/10/04 21:08
夢叶ちゃんへ

千葉は今は・・・まったく無風だw
でも室温が27度もあるから暑苦しいよ(☍﹏⁰)
アバター
2014/10/04 21:05
今風が強い^^
アバター
2014/10/04 20:59
夢叶ちゃんへ

また楽しい日はスグに来そうだねぇw
台風が接近してるので用心してねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/10/04 08:02
また遊べるときやロット^^
アバター
2014/10/03 23:39
夢叶ちゃんへ

夢叶cにとって楽しい事って
意外と平凡な時間の時なのかもねぇ❤
旅行とかでも行く場所も重要だけども
その場所に誰と行くか・・・誰と想い出を作るか・・・
それが1番~~~重要なのだぁ(o^―^)ノ
メルモは小学校の時に男子と遊んだ想い出ってないかもw
当時は男子・女子が敵対の仲だったんだよなぁw

今日の時間は戻って来ないけども
でも今日以上の素敵な想い出は、夢叶cしだいで
いつでもやってくるのじゃ(o^―^)ノ
アバター
2014/10/03 23:30
しゆうちゃんへ

わぁ♪~~しゆうc~~~久しぶりだぁ❤
ニコ友さんの巡回はメルモの日課みたいなもんだからw
今日は・・・帰宅が遅くなって~あせりまくってるメルモであった(☍﹏⁰)
しゆうc~~~サンキューwww
アバター
2014/10/03 17:17
今日の放課後小学校にいる間で一番楽しかった!!

私は小学生で同じクラスのバスケ部の男子3名【好きな人も^^】
女子4名で遊びました^^
そしてなんか女子だけど遊んでたら男子が来ました^^
そしてその1名の男子は最初居なかったけど小学校から見えるマンションに
住んでいるのでそこから男子2名が「お前も来いよ~」とか言ってました^^
そしてその時は幼稚園の前で遊んでたりしていたので
幼稚園の先生に「台風対策でこのプランター運ぶの手伝って」って言われました
その時皆が「えーーー」とか言ってて^^
そして私が好きな人が一人でめっちゃ運んでて面白かった^^
そしてそのあとに男子1名が来てその時はリレーやろうみたいになってたので
でもその男子は1名がサンダルでした^^
だから男子2名が「サンダルかよ!」
とか言ってめっちゃ受けました^^
そしてそのあとにリレーを2回程やりました^^
そのあとは走り幅跳びとか体育系の遊びをたくさんしました^^
でも楽しい時間は過ぎていき・・・
男子はバスケがあったので体育館に行ってしまい女子だけになりました
でそのあと女子だけでおしゃべりして帰りました
めっちゃ楽しかった^^ 
この時間が戻ってほしい^^

コピー(≧▽≦)
アバター
2014/10/03 10:35
久しぶり^^
私がInしていない間も巡回に来てくれてて、申し訳ないなぁって心が痛む感じ・・・
でも、すっごく嬉しかった♪ありがとうメルモちゃん。
素敵、お水のお届けだよ!
アバター
2014/10/02 21:38
くまちゃんへ

くまcはバスケだねぇ(o^―^)ノ
緊張しちゃうと自分の実力が半減になっちゃうからw
でもね~~試合で緊張しない人なんか
この世に1人もいないんだよ(ω゚ェ^ω)
皆~~少しながらでも緊張してるのだぁw
くまc~~~~ガンバぁ~~~~~❤
アバター
2014/10/02 21:35
夢叶ちゃんへ

えっ?読み方わからなくて採用したの?ワラw
ゆめと・ゆうと・・・そんな読み方になる気がw
要するに~~男の名前だよ(ω゚ェ^ω)

手話で歌ったのかぁ❤
メルモは手話は、まったくわからないなぁw
やっぱ挨拶程度の手話は覚えておいた方がぃぃかぁლ
アバター
2014/10/02 20:55

明日は試合だー…
どうしよ。めっちゃ緊張する(~_~;)

アバター
2014/10/02 20:46
そういえばさ

私前特別支援学校って言うとこ行ってからさ「おひさまのたね」って言う歌の手話やったんだけど
その歌めっちゃいいよ^^ 聞いてみて^^
アバター
2014/10/02 20:42
1週間たったら夢叶にしょうかな~

でも読み方わからん
アバター
2014/10/02 20:35
夢叶ちゃんへ

ありゃ・・・
前回も失敗したのにw
夢叶(黒亜c)とは毎回、絡んでるから~わかるけども
でも、あまり接してない人は名前を変えられると
わからなくなっちゃう場合が多いから(ω゚ェ^ω)
あまり名前は変更しない方がぃぃよ~
アバター
2014/10/02 20:31
ゆーちゃんへ

人間だから気が合う、合わないって誰にもあるからねぇw
無理して相手に合わせても自分が疲れるダケだから
ゆーcの~ままで接していけばぃぃと思うよ(ω゚ェ^ω)

ただ・・・1番やってはいけない事が1つあって
気が合わないからとか、嫌いだからとかって事で
1人をイジメたり無視する事はダメなのじゃ(*◕‿◠*)з
アバター
2014/10/02 20:31
うわ~ 名前間違えてコピーしてたやつに変更しちゃったm(__)m

やだな~ ということで1週間この名前m(__)m
アバター
2014/10/02 19:18
コメントありがとね

まぁ誰しも通る道の1つだよね。
私も中学の時は煌と同じように凄く気使ってたな。
あ、でも男子には冷たかったw

今の子が怖いのって昔みたいに意思表示をちゃんとしないところかな。
嫌いなのに関わって、あの子嫌いとかいいながらツイッターとかフォローしあったりしてるからねw
恐ろしいよ。

だね。その結果煌は疲れてもいいから敵を作らないことを選んだ。
別に間違えだとは思ってないけど、なんだかなぁって・・・(笑)

話してみたらいい人パターンの逆もあるのは経験してるから知ってるw

人間って面倒だね・・・
アバター
2014/10/01 21:28
黒亜ちゃんへ

メルモは忙しい時にINしても
10分くらいで落ちる事も多いから♪
黒亜cも自分のペースでニコタを楽しんでねぇ❤

頭の上に大量の本が落下とは><
それは災難って言葉がふさわしい(☍﹏⁰)
アバター
2014/10/01 21:24
夢波ちゃんへ

メルモの場合の文化祭は
1ヶ月前から準備する感じだったけども
1週間~~文化祭の準備だけやるって
ある意味、集中でききそうw
1ヶ月前から準備してるとダラダラやる時もあるんだよ(o^―^)ノ
アバター
2014/10/01 21:21
茉莉ちゃんへ

茉莉c~~5時35分のINとはw
すごぃ早起きだねぇლ

忙しい時はニコタなんか休んでぃぃんだよん(ω゚ェ^ω)
あまり無理せずにやってチョ❤
アバター
2014/10/01 21:00
今日は図書館で頭の上にめっちゃ本が大量に落ちてきてちょい血が出たm(__)m
アバター
2014/10/01 20:48
昨日はin出来なかったm(__)m

宿題がね~ 最近は2日間に1回とか多いかもだから把握宜しく^^
アバター
2014/10/01 18:26
でもねー文化祭期間がだんだん減っていってるねん(゜-゜)笑
アバター
2014/10/01 05:35
おはようございます*
最近忙しくて大変です;;
今日も1日頑張りますー…;;
アバター
2014/09/30 21:06
のんのちゃんへ

メルモなんか~~そんな事は
しよっちゅう~~だよwww
大学に行くと時も電車の中で立って寝てるし(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/09/30 20:58
遊びから帰ったらなぜかすごく眠くて6時前~8時まで寝てました笑
STPお水P
アバター
2014/09/30 20:30
黒亜ちゃんへ

顔面かぁ~~~ワラw
メルモは、毎回指先に怪我してたなぁ><
テーピング巻いて練習してたw
鉄棒で大回転(車輪)した時に落下した時は
死ぬかと思ったけど無傷だった♪

なんか黒亜cは全身~~傷だらけだねぇ(☍﹏⁰)

アバター
2014/09/30 01:18
前は頭に包帯してたし


今はお腹に包帯してるけどね 膝にバンソウコウして 手と足にテーピングしてるは
アバター
2014/09/30 01:17
これくらいのけが大丈夫だよ^^

私なんか顔面ケガしまくってるし^^

ほっぺたにばんそうこう 鼻の上にもばんそうこう 目に眼帯だもん

眼帯はバスケやってた時にタックルされて床に目うって紫になってた【あざになってた】

それから怖くてバスケしてないm(__)m タックルした奴が許せん!!(╬◣д◢)
アバター
2014/09/29 23:08
黒亜ちゃんへ

ちょうど落ちるとこだったw
黒亜c~~お大事に(o^―^)ノ
アバター
2014/09/29 23:00
メルモありがと(≧▽≦)

うん冷やしてみるね!
アバター
2014/09/29 22:01
璃々亜さんへ

璃々亜さんも~お誕生日おめでとうლ(^o^ლ)
誕生日が同じなんだよねぇw
アバター
2014/09/29 22:00
夢羽ちゃんへ

それは・・・すごぃシステムだねぇw
1週間~~授業なして文化祭の準備って初めて聞いた(o^―^)ノ
メルモの時は放課後&早朝に学校に行って準備したなぁw
そのシステムは最高にぃぃかも❤
アバター
2014/09/29 21:56
のんのちゃんへ

のんのcの気持ちだけでメルモは十分なのだぁ❤
謝る必要なんか無いのにwww

1ヶ月に1~2度は勉強の事を忘れて
好きなことをしてぃぃと思うよ(*◕‿◠*)з
その方が頭に栄養が行って~~
翌日には頭がスッキリするのでwww

アバター
2014/09/29 21:50
黒亜ちゃんへ

昨日~~夜にINする予定だったけども
眠くて寝てしまったw
昨日、運動会だったら今日は代休で
学校は、お休みだったんだねぇ(o^―^)ノ

メルモも捻挫や打撲は中学の時に、いっぱいしたなぁ><
体操部だったから・・・月に1度は怪我をしてたかもw
早く治るとぃぃねぇ(ω゚ェ^ω)

捻挫は最初の痛い時は冷やして
痛みが取れたら~~温めるのじゃ~~~
アバター
2014/09/29 20:01
誕生日おめでとうございました(’・∀・)ノ
アバター
2014/09/28 19:48
文化祭週間みたいなのがあって、1週間まるまる授業なしで準備やらなんやらするねん(*´ω`*)
体育祭のあとはちょっときついけど笑

アバター
2014/09/28 19:38
プレいらないデスカ・・・(´・ω・`)
ごめんね~・・・

うん!!そうだね♪
勉強の事は忘れようww(ホントは一生忘れたい・・・ww)
アバター
2014/09/28 17:57
先生が3~4週間くらい出直るから学校も普通に行く^^ 
アバター
2014/09/28 17:52
そういえば今日は運動会のリレーでこけて軽い捻挫をしました

でもギプスつけてれば治る^^
アバター
2014/09/28 17:44
今日は運動会で疲れたm(__)m

あぁ~負けちゃったm(__)m

だけど男子がさ「がんばったよな!」とか言ってた^^
アバター
2014/09/28 15:59
のんのちゃんへ

えええ~~~8時間30分も英語の勉強とは・・・
あまりにもスゴすぎるw
あまり無理して体調を崩さないようにしてチョ(*◕‿◠*)з

のんのcの・・・その気持ちだけでメルモは十分なのだぁ❤
のんのcのPコインは自分のためダケに使ってねぇლ

アバター
2014/09/28 15:54
茉莉ちゃんへ

茉莉cのペースでニコタをすればぃぃんだよw
メルモのニコ友さんで1ヶ月~3ヶ月に1回くらいのINの人も多いから(ω゚ェ^ω)
サークルは少しずつ会員が増えるとぃぃねぇ❤
アバター
2014/09/28 12:18
昨日は塾の特別授業で8時間半英語の勉強やってた~✩
STPお水P

昨日か一昨日ちょろっとinしたけどすぐに落ちたからstpとお水できなかった・・・
ゴメンネ・・・汗

そいえばメルモさん、、、
・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
┏‥┓   ∧✿∧ 
┃誕├┓ (。・ω・。)
┗┬生├┳━〇━〇━┓
 ┗┬日┃おめでとう┃
  ┗‥.┻‥.━‥..┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆
プレは何がいいかな??
pコインただいま140pくらいなんでそんくらいだったら
pでもOKデスヨ!!
アバター
2014/09/28 08:16
おはようございます*
きのう全然コメできなくてすみませんmm
サークルに入会していただきありがとうございます‼
メンバーがもっと集まり次第もっと活動していきたいと思ってます*
アバター
2014/09/27 20:22
Cario卡里奧さんへ

このトラさんは2年前に退会しちゃった
ニコ友さんからの退会プレだったんです><
そしてメガネは誕生日プレで頂きました❤
アバター
2014/09/27 20:20
黒亜ちゃんへ

やっぱ歌だったのかぁ~~❤

今は・・・スグにユーチューブで聴けるから聴いてみるかぁ(o^―^)ノ

サークル・・・もち入会するよんw
今から検索して申請しておく(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/09/27 18:39
トラ。。。。超かわいい。。。
アバター
2014/09/27 11:16
メルモー

✨★⇒暇人誰でも男女関係なし!!⇐★✨って言うサークル1人しか入ってないからはいって^^

アバター
2014/09/27 08:14
でも個人的にはサマータイムレコードと少年ブレイブとコノハの世界事情がおすすめだよ^^
アバター
2014/09/27 08:12
全部歌だよ^^

おすすめ順に書いたんだ^^
アバター
2014/09/26 22:31
黒亜ちゃんへ

えっ?
黒亜cの好きなアニメのランキングかなぁლ(^o^ლ)
でも・・・全部しらないタイトルなので
もしかしたら歌かぁ・・・
アバター
2014/09/26 22:29
くまちゃんへ

くまc~あんがとうw
それと・・・プレありがとうねぇ(o^―^)ノ
さっそく使用してるよん❤
アバター
2014/09/26 22:27
黒亜ちゃんへ

小~中学生に、よくある話だw
自分の気持ちを相手に伝えるって
大切なことでもあるので・・・
まぁ~今回は災難だったみたいだけどもねぇ(ω゚ェ^ω)

周りが知ってると、その相手とは話しづらくなるんだよなぁ・・・
とりあえずガンバって今までと同じように接するのじゃw

誰が悪いか?って質問だけも
誰にも話さないって約束して、それを守れなかった人が
1番~~悪いんだけども・・・でも相手も悪気があってじゃない気もするので
今回の場合は・・・メルモにはムズぃ質問だぁ><

アバター
2014/09/26 17:53
1コノハの世界事情

2アヤノの幸福理論

3透明アンサー

4サマータイムレコード

5ヘッドフォンアクター

6夕景イエスタデイ

7少年ブレイブ

8シニガミレコード

9オツキミリサイタル

10アウターサイエンス
アバター
2014/09/26 16:43


昨日はどうしてもインできなくて…
メルモちゃん♡!!
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
一日遅れてごめんね(~_~;)


アバター
2014/09/26 16:14
今日の朝あった話なんですが・・・
私、友達に前好きな人を言ったんですねそしたら友達がこの男子誰にも言わないから
好きな人話してみれば?私も言ったことあるし^^
そして私は言ったんです「実は私〇〇の事が好きなの」で男子は「分かった^^」
「絶対誰にも言わないでよ!」だけど・・・
今日の朝に大事件発生!
私が学校に来ると私が話した男子が私を呼び出したのです
そして「ごめん口がすべって本人に言っちゃったm(__)m」と男子に言われたのです
その時私が呆然としました 全員に裏切られました
その時は私は心の中で泣きました
そして休み時間、放課後にこの事に関係する人を呼び出して会議をしました
関係する人↓↓

男子3名 女子1名【私入れて2名】

女子の人は「ごめん!私がこいつに言え!って言ったから「大丈夫だよ!」
男子は「告っちゃえよ!」と言われました
そして朝から好きな人がきて そしていつも話していたのに
きまづくて1回も話せませんでしたm(__)m
これからどうすればいいのでしょうか?
誰が悪いのでしょうか?
回答お願いしますm(__)m
コピー^^
アバター
2014/09/25 22:08
アイスちゃんへ

アイスcには毎年プレもらちゃってw
非課金なのに申し訳なく思うよ><
でもアイスcの誕生日には10倍返しだよლ(^o^ლ)
ありがとう~~アイスc~~~~❤
アバター
2014/09/25 22:07
黒亜ちゃんへ

ニコ店はメルモは新しい、お店が出来ても変えないつもりw
tk・・・めんどくさいって言うのが本当の理由だけども♪

最新のエアコンは電気代が~かなり安いみたいだねぇ❤
もう~~メルモの部屋のエアコンは8年くらい使ってるなぁ・・・

アバター
2014/09/25 22:02
茉莉ちゃんへ

いつも思うんだけども・・・
この手の犯罪は刑務所から出てきたら
また再犯する傾向だから
第2第3の被害者が出るだけなんだよ(╬◣д◢)
もう~人を殺したら死刑って決めた方がぃぃと思う
残された家族は一生~~心の傷をおうからねぇ><

リアで会えるならニコタにINするように言ってもぃぃかもねぇw
アバター
2014/09/25 20:31
メルモsお誕生日おめでとう^^

うちは非換金なので、たいした物は贈れないけども
ささやかなプレを受け取って下さい^^
アバター
2014/09/25 19:03
明日はクーラーが新しくなるから嬉しい^^
私が学校から帰ってきたら取り付けられてるらしい^^
楽しみ♪ 素敵 水どうじょ~
アバター
2014/09/25 18:59
ニコ店の新職業の洋菓子屋さんは観た時にかわいい!と思って即職業変更した^^

でも家具のお金ないね~
アバター
2014/09/25 16:02
こんにちは*
どんな方法でも死なせちゃったら一生かけてでも償うべきだと思います。
死刑っていうのもその罪相応だけど、死んでしまったら被害者の方に
もう謝罪することができない、と考えると…
やっぱりその分世の中の役に立ってほしいかな、と思います…

心友にはりあるでも会えるのに、こんなに寂しく感じるのはなぜでしょうか…
アバター
2014/09/24 21:55
黒亜ちゃんへ

黒亜cは小学生なんだから
本当に~~いらない物だけプレしてあげればぃぃのじゃw

アイテムたくさん持ってても
自分の、お気に入りが3~4着あれば十分♪
アバター
2014/09/24 21:23
今日もしたよ^^

キズペイントを友達に^^

課金してない子にコンパスあげたよ^^
アバター
2014/09/24 21:21
黒亜ちゃんへ

黒亜cも非課金でガンバってる子に
なるべく~~いらないアイテムはプレしてあげてチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2014/09/24 21:19
神だわ~
アバター
2014/09/24 21:17
黒亜ちゃんへ

あげていいの??
ちょっと意味がわからないかもw

フリマでゲットしたのは基本的には
誰かにプレしようと思ってるアイテムだから(o^―^)ノ
アバター
2014/09/24 21:12
そうなのか

あげていいの?

メルモは何でも似合う^^
アバター
2014/09/24 21:10
黒亜ちゃんへ

全身服とかセット服とかは・・・
もう~お気に入りで残してるのとプレしか残ってないよw
時々~~フリマやってるから昨日プレした全身服は
フリマでゲットしたアイテムなのじゃ(*◕‿◠*)з
アバター
2014/09/24 21:07
ゆーちゃんへ

しまむらは日本どこでもある感じだねぇw
前に買おうか迷ってて翌日に行ったら
売れて無くなってた事があったので
気に入ったら即~~買うことにしたよ(o^―^)ノ
アバター
2014/09/24 21:05
茉莉ちゃんへ

聴く方も登録しないと聴けないみたいだねぇw
今は・・・いろんなのあるからビックリだよ(ω゚ェ^ω)
ニコ友でマウスで絵を描いて皆に見せてたなぁwww


アバター
2014/09/24 21:04
メルモってセットで服もってるの多いよね^^
アバター
2014/09/24 21:02
メルモ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.