Nicotto Town



ケーキ、ケーキ♪


今日から始まった、青ガチャ6段!
なんか、ケーキ関連のアイテムが多いようなので早速回してみました♪
結果は・・・
夢券8枚、背景2枚orz
ケーキでねぇ・゜・(ノД‘)・゜・



で、悲しかったので、サブ赤で回してケーキ背景を移動w
うふふw
リアルでもこんな大きさのケーキが欲しいですね!w

アバター
2009/09/02 22:43
>りえちゃん
うんうん、帽子いいですよね^^
背景のケーキにもウットリです(/-\)
手にスイーツは基本ですね!w
アバター
2009/09/02 22:34
帽子がいいね^ ^
ちゃんと、手にもスイーツが・・・^ ^
アバター
2009/09/02 08:46
>ゆい★純正品さん
帽子も背景も、ケーキ可愛いですよね(/-\)
ちなみに、帽子も背景もサブで当てたもので、メインでは、クラッカーと背景だけです・゜・(ノД‘)・゜・

>walkerさん
渋いですか!?
わたしには、美味しそうですw
コンプまで長く楽しめると、前向きに考えましょう(/-\)
にゃんこは、なんかケーキを見てたら、にゃんこかなぁと思いました(*ノノ)
アバター
2009/09/02 08:36
青ガチャ渋いですねー。
なんだかドリ券率がすごーく高い…。

コンプまでの道は遠い!

にゃんこ+ケーキ帽かわゆ♡
アバター
2009/09/02 08:13
頭にのってるケーキがうらやましいw
コレなかなかでないですねwまだ2日ダケドw
この背景、色が可愛いので私もお気に入りです^^
アバター
2009/09/01 23:32
>泰山娘娘さん
うふふふ、幸せ、幸せ♪
まあ、確かにべとべとにはなりそうですが、食べ終わったら、お風呂はいるので
大丈夫です(そういう問題か?
アバター
2009/09/01 23:27
 あははは。
 すごい、幸せそうですー♪

 リアルでこんなのあったらクリームでべたべたになりそー、
と思ううちは似非リアリストです(笑)
アバター
2009/09/01 23:14
>むうさん
うんうん、でかいでかい♪
実際に会ったら、満面の笑みで食べてると思いますwww

>のばらさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
甘いものさえあれば、5年はいきていけますね!
やっぱり、サブも回しますよねーw

>マーガレットさん
いやぁ。
これ、サブで出たものです;;
メインは、いまだにくらっかーと背景のみ;;
マーガレットさんにも早く出るといいですね(/-\)
アバター
2009/09/01 22:08
ケーキ帽出てるじゃない!
私はまだだ~~~!
すごく好きなタイプの帽子だわ~♪
早く出ないかな~~~
アバター
2009/09/01 21:50
 流石甘いもの大好きですね^^
私もサブで回してますよ、はは
アバター
2009/09/01 21:16
ケーキ♪
でかいケーキ♪

・・・実際にあったら見ただけでお腹一杯になりそう。w
アバター
2009/09/01 20:43
>みゆう⋆さん
うんうん、満足です(*ノノ)
ケーキハットも可愛くて美味しそうですよねーw

>meiさん
うんうんw
わたしから、スイーツ取ったら、ドラクエしか残りませんしね><

>あすかさん
おお、ロールケーキ!
いいですね><
埋もれるなら・・・
ショートケーキがいいかなぁ(/-\)

>Kazzさん
うんうん、泳ぎたいかも(*ノノ)
でm、埋もれて動けなくなりそうorz

>gardeniaさん
ええええええええええ!?
わたしが、食べられるんですか?;;
でも、それで死ぬなら本望かも・・・
アバター
2009/09/01 20:02
でもこの絵ってあきらかにマコトさん食べられちゃう絵ですよねぇ?wwww
アバター
2009/09/01 19:23
ケーキの中を泳ぎますか^^
アバター
2009/09/01 18:33
こんばんは。
恵方巻が出たので、いつかロールケーキも出るといいですよね♪
マコトさん、ケーキに埋もれるのなら何ケーキですか?^ ^
アバター
2009/09/01 18:25
ケーキハットかわいい!!
やっぱ、マコトにスイーツはにあいまするヾ(o^ω^o)ノ
アバター
2009/09/01 12:40
ケーキ好きのマコトさんにはいいアイテムぞろいだねw
ケーキハット何気にかわいいねw
アバター
2009/09/01 08:37
>オリちゃさん
うんうん、ケーキに埋もれて死ねるなら幸せです(*ノノ)
甘党なら当然ですよね!w
アバター
2009/09/01 07:58
ケーキに埋れたいねw 甘党のマコトさんらしいわ(,,❂ω❂):;*.':;ブッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.