Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


とほほ・・・ヤドカリ、さいなら!本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
10.90cm
ブルーギル
1
20.40cm
カワムツ
1
12.41cm
オイカワ
1
16.89cm
ヘラブナ
1
24.30cm
キンギョ(赤)
1
25.43cm
ナマズ
3
58.20cm
コイ
1
49.05cm
ニジマス
1
25.35cm
ライギョ
1
92.92cm
イワナ
1
49.46cm
バケツ
1
28.69cm
アユ
2
23.58cm
タニシ
1
4.47cm
オカヤドカリ
2
6.14cm
夜店から逃げたデメキン
1
8.87cm
2009/08/31 20:30

最近、すっかりダメダメになっておりまして・・・
レア、2週で、40匹超えの目標が・・・

ヤドカリは、最近の猛チャージで、なんとかいけるか!と思いましたが・・・

あと
1匹釣れず・・・
今週も、最大の目標、達成できず・・・残念な結果に・・・(>_<)

オカヤドカリさん・・・計39匹
アカテガニさん・・・計104匹

本日の結果
ヤドカリさん・・・5匹
デメやん・・・5匹
カニさん・・・2匹
アカメ・・・1匹

本日のランキング
とりあえず、5種ランクイン。
自己ベスト、出たから・・・明日は、少し増えるかな???

アバター
2009/09/02 00:36
◎ヒヨコ姉さん
いえいえ(^_^;)
ガンバ!です!ヽ(^。^)ノ


◎とらっち姉さん
いえいえ!
これも運命ですわ!ヽ(^。^)ノ縁が無かったっす!

な、なんと!ビバ!修羅場ですか!
おてやわらかに・・・


◎myu\myu姉さん
はい!
カニさんも、潮干狩り連動企画なので・・・去っていきました。

電気屋さんは、釣れましたか?


アバター
2009/09/01 19:17
ところでアカテガニちゃんって昨日で終了かな〜?
イマイチ期間を把握していない私。
アバター
2009/09/01 17:57
昨日オカちゃん釣れた。取ってしまった。ごめん。
でもデメちゃんとったね~~。
今度修羅場りに行きますから待っててね。^^
アバター
2009/09/01 14:44
すごい!すご~~~い!!!
流石ですね~
私も頑張ります^^
アバター
2009/09/01 09:40
◎魔法使いサム姉さん
あざ~す!がんばります!

こんどこそ!
アバター
2009/09/01 09:38
いや~~すごいよ~こんだけ釣れなくなったのにあと1匹だなんて・・・

電気ナマ~ズがんばろうねっww

ええww
アバター
2009/09/01 09:09
◎Melek姉さん
間違えた!
電気ナマズだわ~!
アバター
2009/09/01 09:07
◎レタス姉さん
後1匹~と思ったら・・・デメが・・・(苦笑)


◎harupin姉さん
う~ん・・・4種入れば、いいかな。
姐御も、ガンバ!


◎雪幻姉さん
避けてるなんて、とんでもない!
最近、新ガチャが出たので、コインが足りなくて・・・7並べを・・・


◎もて姉さん
この分で行くと・・・
デメは、40、いけそうです!

がんばるぞ~!


◎ROSE姉さん
いえいえ。
今週も、頑張ります!
電気ナマズだよ~!


◎ゃゃ姉さん
姉さん!ガンバ!
場所によるんですよね・・・
1時間やって、ダメなら場所移動作戦で!


◎Melek姉さん
ちゃうちゃう!すごい人じゃないです。

今日もガンバです!
電気ウナギだよ~
アバター
2009/09/01 08:46
クレさんて@@すごいひとだったのですね・・・・
ぅひょお~どんだけレア釣るのですかぁ 

4番も行ったんですけど 昨日アカメたんきませんでしたぁ><。 
今日も朝から頑張りましゅ。。。^^
アバター
2009/09/01 08:31
すごぃ結果です✾(。◠‿◠。✿)
ゃゃは2日デメちゃんにあえないです。。
アバター
2009/09/01 08:15
凄い 
はまちゃん

アバター
2009/09/01 07:03
ぬをぉぉぉぉぉ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 

惜しいねwww
アバター
2009/09/01 06:35
40匹のノルマを課しているなんて。。
さすが師匠!
ん。そういえば師匠と釣り場で最近逢ってないような気が。。。
ひょっとして、避けられてるのかしら?
アバター
2009/09/01 02:06
明日のランキング どーでしょうねー(❀ฺ´∀`❀ฺ)

あちきは ダメっぽいっす☆
アバター
2009/09/01 00:19
あらら、1匹ダメだったんだぁ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.