Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/6周年を迎えたニコについて


今週のお題は

『6周年を迎えたニコッとタウンについて』

にゃん!

えりゃ~にゃが~にゃん!

覚えてられないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


忘れてしまったにゃん!

にゃん!

思い出したにゃん♡

にゃんはまだ『6周年ストラップ』を

釣ってにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


忘れていたにゃん!

週末の3倍に頑張るにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


忘れないようにメモをするにゃん!

にゃん!

メモと鉛筆の場所が解らないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/09/26 04:52
にゃんだか雨にゃん・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/09/26 00:14
おおおおー
ねこさん、頑張ってストラップ釣ってくださいね。
応援してますよ。
アバター
2014/09/25 22:41
今度のお題は6周年なのね^^
ニャン様も 6周年記念の品楽しみだね(^_-)-☆
アバター
2014/09/25 20:19
こんばんわ

まったりできるニコタは、続いてほしいわ^0^

また嫌な台風が、出来ていますね><
アバター
2014/09/25 19:30
にゃんはニコは頑張ってると思うにゃん♡
いつまでも続けて欲しいにゃん!
お願いにゃん♡
アバター
2014/09/25 19:28
確かに六周年は長いですね❤
アバター
2014/09/25 13:58
にゃんだかすごい風にゃん!
台風が怖いにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/09/25 11:20
物忘れが厳しいですね。
脳のメモリを増やさないと!
アバター
2014/09/25 09:50
(❀◕‿◕)♫こんにちは♫♬
釣り忘れてました^^;
私もメモしておかなくちゃwww
アバター
2014/09/25 08:08
頑張ってください><
アバター
2014/09/25 07:59
(,,-ω´・)b 頭の中に メモメモ☆
アバター
2014/09/25 06:52
"φ(・ェ・o)~メモメモ

週末 p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2014/09/25 05:29
毎年恒例のお題ですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.