Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(751)ニコ題


「今週のお題は・・・・・
 『6周年を迎えたニコッとタウンについて』か。
 お~~
 もう6年か・・・・・」
(感慨にふけるbono)

・・・・・時間経過・・・・・

「お~~ 危なかった!
 もう少しで寝ちゃうとこだった。
 6年間スクウェア・エニックスも頑張ってるな。
 bonoは応援してるんだ♡
 ニコが大好きだからね♡」

ピンポ~~ン!
「bono様 お荷物のお届けに上がりました。
 シロネコアスカです。
 ニコッとタウンからですよ♡」
「わ~~
 アイテムだ!
 やっぱり6周年は特別なんだね。
 今いきます~~~~」

テク テク テク・・・・・
(嬉しそうに玄関に向かうbono)

アバター
2014/09/27 05:15

アバター
2014/09/26 23:13
ニコタって・・・スクエ二だったのか!? 知らなかった^^;
アバター
2014/09/26 21:56
今回も楽勝だったのね^^
開いてて、ぢゃなくて 起きててよかったw
アバター
2014/09/26 05:01
わ〜〜
すごく眠いな〜〜〜

Z〜〜
アバター
2014/09/26 02:52
6年ていえば
小学校に入学した子が卒業ですもんね
アバター
2014/09/26 00:13
おおおおー
シロネコアスカに受けちゃいましたよ。
bonoちゃんは長くやられているのですよね。ニコタではベテランさんですね。
アバター
2014/09/26 00:04
六周年、早いですね!
他の方のコメントを読んで知りましたがbonoさんも6周年なのですね!すごいなあー(o´∀`o)
六周年だから、コトン じゃなくて、ちゃんとお届けされるんですね^^
アバター
2014/09/25 23:52
6周年早いものですね~
これからも楽しい・安全に遊べるニコッとであって欲しいものですね。
アバター
2014/09/25 23:22
うん、ニコはいろいろイベントがあって、楽しいですね。
10周年、20周年と、まだまだ頑張って続けて欲しいですね~♪

bonoちゃんは、毎回忘れずに ニコ題書いて、偉いね。
期限厳守バッチリだものね。 さっすが!記者の鏡ですね(^^)
アバター
2014/09/25 22:35
6周年記念アイテムって何だったのかしら?
bonoチャンも6歳なのよね(^_-)-☆
アバター
2014/09/25 22:06
ニコッとタウンも6周年なんですね。
bonoちゃんは最初の頃からの住民だから
感慨もひとしおですね。
これからもみんなでニコッとタウンを
盛り上げていきましょうね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/09/25 22:01
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
もう6周年なんですね(*^_^*)
これからも応援したいかも♪
アバター
2014/09/25 21:47
6周年ってすごいよねぇ
きょうのお届けアイテム リボンで飾ってありそう(´∀`)
アバター
2014/09/25 21:44
まだお題書いてませんでした^^;;
もうニコタ6周年なんですねえ・・・
のんびりと過ごせるから
自分でも長く続けてられるのかなと思ってます^^
アバター
2014/09/25 21:28
こんばんは。

ニコ開始付近から
いらっしゃるんですね。

僕はまだ1年と半年くらい?ですね。
せっかく課金してきたわけだし!
このまま頑張ってほしいものです。
アバター
2014/09/25 19:44
そうなんだ・・・・
ニコはSNSではすごく頑張ってるとヨ。
こらからも頑張って欲しいな〜〜〜

bonoは応援してるんだ♡

今夜は和風総本家でお勉強なんだ。
日本熊として正しい知識が必要なんだ! 
これもクマ磨きの一つなんだ。
頑張らないとね♡

今夜はお泊まりだね。
また、雨が降ってきたからね。
アバター
2014/09/25 18:31
|。・ω・|ノ コンバンワ今日は納豆巻きと鉄火巻き~回るお寿司行きたい(´・ω・`)
昨日の栗ご飯、いたんでて食べれなかったの+゚(。pдq)+゚。エーン
6年たつのは早いねー7周年は数字がいいからきっともっと豪華になるねw
アバター
2014/09/25 16:43
bonoちゃんは最初のころからず~っとタウンを見守って来てるんだもんね♪
すごいなぁヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

6周年は特別だから、いつもの「コトン!」じゃなくて、きちんと手渡しなんだね(*>ω<*)♡
アバター
2014/09/25 15:26
昔からいるbonoちゃんにとっては。

6年間のニコタの歩みも、感慨深いものがあるでしょうね^^
アバター
2014/09/25 14:30
こんにちは~。
もう6周年なのですね~。
長くのんびり続けられるニコタのおかげでお友達が
たくさんできて嬉しいです。

さて、お知らせです。
企画をのぞいていただいてありがとうございます。
企画の参加賞というか残念賞というか・・・そんな感じなものを
用意しましたので、よろしければ参加してください。

アバター
2014/09/25 14:12
わ〜〜
すごい風んだ・・・・

早くタウンが開かないかな・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/09/25 13:57
ハロー(✿◡‿◡。)温帯低気圧になった台風、雨が降り始めたよ☂今日も笑顔で過ごせますように♬

新作は2種類のハットがお気に入り♡

一番大変だと思う家事はどれですか?

①食事の準備・片づけ
②洗濯
③掃除

難しい質問です、全部手を抜いたらそうでもないような
①もいろいろ作ると大変だけど、簡単にすれば楽かも
②は結構洗うものによって大変だし
③は大掃除みたいになると大変だけど、掃除機だけだったらそうでもないかも
あー答えが出ない><
アバター
2014/09/25 13:51
いろいろ思い出してたのですね^^

湯船の中で寝るよりはいいです←危ない><

6周年だから運営さんもやさしいですね^^
アバター
2014/09/25 13:40
流石bonoちゃんw
考えてる途中で寝そうになるとはwww
アバター
2014/09/25 13:21
こんにちは(^-^)
 
ニコッとタウン、6周年なんですね^^
私もニコタ、楽しいから、大好きですよ♪
アバター
2014/09/25 12:10
こんにちは♪
ニコタも6周年、すごいです^^
これからも楽しいニコタだと良いですね♡

bonoさんのブログやコメント、いつも癒されます^^
これからもよろしくお願いします~✿
アバター
2014/09/25 11:53
もう6周年なんだね。
これからも色々企画してがんばって欲しいね。
今回のアイテムはケーキかと思ったら蝋燭だったんだねw
アバター
2014/09/25 11:17
ニコもがんばってるよね。
これからもがんば!
アバター
2014/09/25 10:03
もう6周年なんだね
私は それより半年ほど後だったので 
一緒に祝えずチト残念です
アバター
2014/09/25 09:50
シロネコアスカで吹いたww
何が届いたんだろう(^^♪
アバター
2014/09/25 09:49
ニコッとタウン これからも長く続くとよいですよね☆
いつまでも 楽しい場所でありますようにと 願っています^^
アバター
2014/09/25 09:47
(❀◕‿◕)♫こんにちは♫♬
考え事してると眠くなりますよねww
もっとニコタが続くとイイですね^^
アバター
2014/09/25 09:28
ニコットタウン・・・6周年なんですよねw
まだまだ続いてほしいです^^

アイテム届いて良かったね^^
アバター
2014/09/25 09:07
考えていると、同じく(*ρω-*)ネムネムzzzになりますよね。
って小熊ちゃんだからですよね^^
アバター
2014/09/25 08:21
ZzzzzZzz(_ _)。。。Σ(・□・)はっ!!

bonoちゃん タウンで寝ぼけて「ありがとうにゃ あっ しまった」 ←( 艸`笑))
熊ちゃんなのに「にゃ」って 猫になってた~( ´艸`)ムププ

ニコ6周年ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b


何が届いたのか((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2014/09/25 08:18
何が届いたのか楽しみですねぇ♫
アバター
2014/09/25 08:01
(*´σω`) 何が届いたのかなー❤
アバター
2014/09/25 07:47
あ!!!いつもコトン!って放ってくシロネコアスカさんが。。。いつものシロネコさんじゃないwww
アバター
2014/09/25 07:19
6周年なのですね・・・
これからも、楽しめるニコであって欲しいですね。
アバター
2014/09/25 06:35
六年前なにしてたかなぁ~~^^~~

ぼん産まれるまえだにゃ~~
わくわくと、日々におわれてたような~~って、

今も追われてる感の日々ですが(汗)

六年後又、思い出してわらえたらなぁ~~。
アバター
2014/09/25 06:30
おはようございます

6周年なんですねー
私は昔を懐かしめるほど長く居ませんが
ニコタには、これからもずっと続いてほしいです^^
アバター
2014/09/25 06:10
おはようございます!

繰り返し文章を拝読しながら、
ニコタの歴史を感じておりました。

私達ユーザーよりも運営に携わっている
方々の喜びも一入かも知れませんね。

m(_ _)m
アバター
2014/09/25 06:01
6周年なのね~
bonoさまは、初期からご存じだから、
色々感慨も有るでしょうね~
今は少し寂しいけど、また賑わう様に盛り上げたいね^ ^
いつも頑張ってるbonoさまを、事務局はちゃんと見てるのね☆
書く前にシロネコアスカが来たのは、
そんなbonoさまへのご褒美だね~~
アバター
2014/09/25 05:52
ɿ(。・ɜ・)ɾおはようございます^^
6周年かぁ・・・・・・・bonoさんなら たくさん書けそうな
内容のお題ですね
昔のタウンは にぎわっていてよかったとか・・・・・・・www
タウンにたくさんの人たちが戻ってきて 7周年、8周年と
ニコが継続していくことを祈っています
(。・‿​‿・。)ノ凸*・: ステプぽっちん♪*:`♪:*:。*・☆*
アバター
2014/09/25 05:52
私も、ニコ好きですよ~
新しいイベントもたのしみです☆^▽^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.