Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


米国iPhone6販売で中国人殴り合い

http://www.recordchina.co.jp/a94629.html

アメリカのアップルストアで中国人十数人が殴り合いのけんかになり、警察は3人を逮捕した。
中国人同士の割り込み騒動で他国に迷惑をかける事件が世界中で発生しているようです。
それもこれも中国でのiPhone6販売を認めなかった中国政府が悪いわけで。
中国の転売屋が旅行してまでiPhone6を買い集め、中国国内で売って大もうけという算段でしたが、近々中国でもiPhone6の販売が認められるそうで。
そうなると高値で仕入れた転売屋は大損害。
今のうちにiPhone6を全部売るしかない。

それにしても世界中に中国人がウヨウヨいる事に戦慄。
この在米中国、韓国人達がアメリカ議会にロビー活動をやり世界的な反日世論を形成しようと暗躍しているのです。
政治家達は特定アジア出身の有権者に配慮するために反日法案を提出し反日の影響を受けた議会がそれを決議する。
こうしてアメリカに反日勢力が蔓延するわけです。
それを考えればオバマが韓国向けに「日本の慰安婦強制連行はおぞましい」などと言い出すのも説明が付きます。
最近になって韓国政府の過剰なロビー活動を拒否するような事をアメリカが言っておりますが、まったく欧米の連中は反日勢力のジャパンディスカウント作戦を長い間、黙認してきました。
しょせんは他国の問題だと、日本がどんなに貶められようと放置されてきたのです。

アバター
2014/09/26 16:06
ベトナム戦争で虐殺をした韓国兵士達はアメリカの市民権を得て移住しました。
今では彼等はグックと呼ばれ嫌われておりますが元々アメリカ人は黄色人種が嫌いでした。

韓国は相手を見て喧嘩を売るのです。
歴史的に見れば韓国は中国の属国として長年支配された恨みがあるはずなのに、貿易で儲けているからと歴史には拘らない。
一方日本には慰安婦強制連行を捏造し日本を非難する。
アバター
2014/09/26 14:29
此処だけの話だけど 妹がアメリカにいて、 日々人種差別を感じるらしいけど
人種のるつぼであるアメリカで一番嫌われてるのか敢えて書きませんが
そうなんだそうです。 
アバター
2014/09/26 13:59
2009年に朝鮮戦争で米国慰安婦への謝罪と賠償をアメリカで韓国人が告発して~
韓国で今、米軍慰安婦の裁判が始まっています。
なので・・・アメリカもカモになりかけている自分達に気が付きました。
慰安婦問題はアメリカの方が賠償金は莫大に取れるそうです。
韓国の方がカキコしていたのでアメリカでも米軍慰安婦問題はもう来る問題です。
アバター
2014/09/25 21:18
世界中にウヨウヨいるですね(>_<)民度が低いだけに迷惑^^:



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.