Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



名刺渡してからのその後・・・


 連絡はきてませんw なかよくはなしはするんだけどなぁ! そりゃぁ会社だもんねw どういう理由があるんだろ? 男嫌いとか? あ、忘れてたとか? 女性の意見をききたいです。18日には名刺渡しています。今日を機にこの件は忘れますw みんなのごまさんでいます、ただお友達になりたいのに・・・みなさんはどうおもいますか? 教えてください!

#日記広場:恋愛

アバター
2014/09/29 20:28
アドバイスありがとう^^今週タイミングみて誘ってみます。。 瞳が綺麗なんですよその娘^^
アバター
2014/09/28 16:28
ごまさんへ

ボディータッチは私も心を許してる人にはしますw
好きな人に限らず 友達として思ってる人にもw
だからきっと嫌われてはいないですね^^

まだ、気軽な友達感覚なのかもしれません。
これからもっと仲良くなれるかもしれないよ!

たしかに1歩間違うとセクハラだの何だの言われてしまう世の中。
あんまりしつこく言うのも逆効果なのでそこはそれとなくね!

もしかしたら1対1ではちょっと・・・と思われてる可能性もあるから
1対1が嫌なら他に誘ってみるとか。

ごまさん的に1対1が良いなら皆の聞いていないとこでこそっと誘って見て下さい^^
アバター
2014/09/27 08:40
うーん、27日の今日はいつもより話したようなきがします^^ 話の中でボディタッチされました、エイてw 恋愛に関しては鈍感なので・・・w 火曜日以降もういちどパンいつにする?て聞いてみます^^ 勇気をだして・・・w 正直心身不安定です、多忙なのもあるんだけど・・・w 会社にてきにもパワハラとか、セクハラのうるさい会社だから後一回くらいにしておこうかな。。 うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!! はっきりいわない女もわるいんじゃないかい?w   押しがよわいおとこもあるのかなぁ? みんなに聞こえるくらいパンたべにいこうていったのにw 
アバター
2014/09/26 18:46
私の意見書くよ!

人にもよるけど 連絡は気に入った人じゃなきゃなかなかしない。
私も夏に番号とアドレス渡されたけど放置してあるの。
でもその人とは毎日挨拶やちょっとした会話はしてるの。

会話の雰囲気はどうなの?
見込みが有りそうなのか、社交辞令なのかわかる?

会話が弾んでるようならもうちょっと押してみてよ^^
待ってるだけじゃ相手は来ないよ。

「こないだの話だけど、迷惑じゃなかったら1回行ってみない?
 俺一人だとその店行きにくいから・・・いつなら空いてる?」

みたいな感じでもう一度チャレンジしてみない^^?
それで良い返事無かったら無理かもだけど・・・。
多少は強引に行かないとねw




月別アーカイブ

2026

2025

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.