Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ちゅ~~か

まいどシリモだす~
ニコ店
中華屋の経営はムズカシイネー
食材は全てログインボーナスのただ食材という汗をかかない殿様経営を続け全メニュウこなせる経営者を目指してきたんやけどここにきて最終中華屋を始めたとたん食材が集まらなくナッチャタヨードシテクレルゥ~~
ちゅうか食材育てろよ

コリズニキテネィ~~
ミナ マテルヨゥ~~
ホンマニィ~~


アバター
2015/07/17 19:43
あら!?
内緒だけど…あたし、羽島人ですわ(笑)
出張、お疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2014/10/01 10:21
初めまして♫
ブログ、面白すぎ!!
アバター
2014/09/30 15:29
中華屋さんやっているのね。
最初は材料不足よね。。。私も洋菓子店経営ピンチだものw

ところで。。。詩吟お待ちしておりまっせ~“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2014/09/27 19:24
農園フル開拓済みであれば 16区画。 そこから採れる農作物 16個前後
それで作れる料理 160皿前後
一皿の自動消費にかかる時間 8分~6分半 (称号による)
24時間で自動消費される料理は180皿~223皿

ゲストが食べなくても これだけ必要。

4業種(洋菓子屋はメニューが不明な部分があるためそれを除く)で 一番必要な農作物の種類が少なくてメニューのやり繰りができるのは 和食屋。
業種を和食屋にして 大根だけ育てて居れば 一番ラクチンかも 苗を買うのも植えるのも迷わずに済む。

設定変更やら 思い付きイベやらで 面倒くさくなって店をたたんだユーザーも多い中 さすが師匠!

ログインボーナスだけで経営を試みるとは チャレンジャーだわ。
アバター
2014/09/27 14:52
トウモロコシ早く収穫して ケーキ作ってwww
アバター
2014/09/27 09:13
いつも ありがとね~^^
また 遊びにきま~~す(^◇^)
アバター
2014/09/26 03:15
お店あまりやる気ないんだけど~
他人のお店で食べるだけじゃ悪いかなぁと思って・・
偶然材料があったから作って出してみたけど・・
次はいつ作って出すかわからないなぁ・・・^^;
アバター
2014/09/25 23:04
ログインボーナスだけで作るって^^;そこに・・・・無理があるね~~

ってか 忙しいときにインしてなぜか野菜を育ててしまう自分が解らない・・うう
アバター
2014/09/25 22:23
中華の食材は ログインボーナスでは
なかなか難しいアルねw。
まぁ 気長に待つ続けるしかないアルねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/09/25 20:13
食材育てずに何育ててたアルか?
アバター
2014/09/25 17:33
まじか~~
なんちゅータイミングでこんなブログ書いてんねん
まさにコメントに困るブログやねぇ

やっぱり持ってるねぇ?
アバター
2014/09/25 16:01
洋菓子店ハジマッタアルヨ♬♫+゚:。* 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.