Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


6周年

へー、まだ6周年なんだぁ。
おいらが2年目だからもしかしたら、結構やってるほうなのか。
5年前からっていう人はほとんど初めからやってるんだね。

アバター
2014/12/20 06:05
おはようございます。

今まで聞こえていたのに突然ですから無理もないと思います。
なってみなきゃわからない辛さですよね・・・。

その方は右が聞こえなくなり左側で聞いています。

話す時顔を声の方へ向けて話したり、もう5年位かな・・・
だいぶ慣れたと言っています。

これから慣れていかなきゃいけないのは
大変でしょうけれど、少しずつ慣れて元気がでますように・・・と思っています。
アバター
2014/10/13 10:09
Luciferさん おはようございます。

ガチャダブったものも有りましたが、自分が回したものは後でフリマで交換できますからありがたかったですよ^^。
本当に いつもありがとです^^

台風暴風域に入りました。
家がボロですから、ボロボロの私共々飛ばされてしまうかもです><

アバター
2014/10/08 21:24
こんばんは^^

ゼリーをたくさん作ってしまう時は、型を気にしないのであれば
大きめのバットにゼリーを流し込んでみてはどうでしょうか。

私のだいすきな夏のレシピ。

寒天、牛乳、砂糖、レモン汁
これをレモン汁以外火にかけて溶かして混ぜてバットに入れる。
最後にレモン汁も軽くマゼマゼして固まるのを待つ。

レモンやオレンジは固まりにくいです。
ですから量は少なめに。
アバター
2014/10/07 21:14
こんばんは^^こちらへ失礼します。

台風はストレスになりますよね><来週始めに襲来なのかなと思ってます。

ここニコで皆がケーキ屋さんを開いたでしょ、モンブランが食べたくて近くのコンビニに行ったのですが・・・・
売り切れ><
悶々としちゃってます(;_;)
アバター
2014/10/05 21:12
今回のニコ店からメガが加わったことで、庭の花のメガが少なくなったかも・・・と
一人しょぼ~と思ってる><
アバター
2014/10/04 19:13
妄想爆裂ですか~^^

ホテルで買ってきた牡蠣を^^;

でも牡蠣は殻がついていたら美味しいかどうかの見分けが少しはつきますが、
こちらもパックで売られる生牡蠣は当たり外れがあるかな><

あ、お水高いですよね。
たまにワインの方が安い時もありますね。
アバター
2014/10/04 15:37
酷いですね><
ですが今の方は年齢関係なく、人間関係を旨く構築できない方が多数いらっしゃいますよね。
人間関係がうまく成り立たない社会は崩壊も近いとイギリスの文学者が語っていた事を思い出しました。
アバター
2014/10/02 20:17
勝手にします\(__)笑
アバター
2014/10/02 20:10
すごい苦しい。
アバター
2014/10/02 17:47
なんかすげーww

なんかさっき友達の家まで歩いて帰ってきたんだけど...足にすごい違和感がある...なんか重い感じ...いきなり運動したからかな...糖尿病とか...?怖...
アバター
2014/10/01 21:24
うおおおお!ありがとう!ほんとう!
アバター
2014/10/01 20:05
結構最近なんですね…笑

別の新しい恋ですかな♪笑笑
まだハッキリとは分かりませぬが。。
アバター
2014/10/01 18:53
私のブログみてー...やばい...あたし馬鹿だ...
アバター
2014/09/30 17:23
私は自分が何年 ニコタにいるのか・・・分からん^^;

本当に あのネズミ捕りにはムカつきます
しかも この前は 60キロで捕まりましたガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン
60なんて ちょいとアクセル踏めば出ちゃうじゃん。
 
だいたい田舎道で制限速度が40キロって設定がおかしいんだよぉぉ(-"-;)
逆に渋滞するジャン。

また明日明後日と 蕨まで行くので 気をつけなきゃ。
先日は 高速で覆面が潜んでた・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

アバター
2014/09/28 21:30
わたしはもう少しで6年です。
ずいぶん長く続けてしまっています。
アバター
2014/09/26 05:54
おはようございます!
6年前何してたかな?って考えますけど漠然としていますww
このアバターではやっと1年目になりました、前のアバターで1年は居たかな・・・?!
luciferさんとは同期かも^^
アバター
2014/09/25 21:02
二年も長いですね><
わたしも続けたいな。

うん、6年目~という方いらっしゃいますね。
女性が多いかな・・・
アバター
2014/09/25 15:07
Luciferさんは2年目なのですね~
わぁ!大先輩!!
私なんてまだ3日目?ですよ~
5年間も続けている人って凄いですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.