Nicotto Town


B5コピー用紙


あっさりげっと


きつね神がいでし夜の ねこ娘、昨日無事ゲットできました(*´ω`*)
白妖きつね 九尾変化Lと1;1交換求めで出してたらその日の内に応募来ましたよ
正直猫アイテムだから入手難しいかなーとか不安になってたのでよかったです

ただ、私は和服は意識しないと使わないんですよね…
せっかくだから明日と明後日は過去の猫和服アイテム使ってみようかななんて思ってます

アバター
2014/09/26 19:31
>ピンキーさん
こういうミニ丈の和服いいですよね(*´ω`*)
アバター
2014/09/26 18:54
ブログのコメント、ありがとうございます(´▽`*)

そのコーデ、とってもかわいいですね❤和風だけど、ちょっとラブリーな感じ・・・私、大好きですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.