Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ハロウィンアイテム


ハロウィンアイテム昨日入荷しましたねー(p¨q*⋈) ぼうしとトランクが気にいったのでとりあえずステキアイテムに保存(*´・ω`)ノ凸ポチ

でも、ぼうしがすごく悩んでいて・・・ねこみみ付きの方も猫好きにはたまらないんですが、フリルも可愛いよ~~(つд⊂)
実は帽子系と重ねて着用できるねこみみをまだもってないんですよ。。。

で、今出てる黒ガチャの中に前から気になってる「きつねの動く耳」。ピクピク動いてるのがなんともいえない可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
それにねこ耳にもみえなくもない!!!!(←ここ重要

ガチャは、以前ゴシックナースで散々ほしいのが出ずに泣きながら回し散財しまくった痛い経験があるのであれ以来あまったガチャチケットを使う以外で回してなかったんです。
もうガチャはやるものか!!!とww戒めてたんですけど~・・

神に祈る気持ちで1回だけ回してみたところ・・・









きつねの耳デタ━━━゚(∀)゚━━━!!



まさかの1回でお目当てのアイテムゲット✧(`;ω;´)✧ブワッ


なのでぼうしはフリルのほう買うことにします ガチャの神様ありがとうペコ↓↓○┓┏○↓↓ペコ

あれ・・でもそういえば来週はどんなアイテムが入荷するんだろう。ハロウィン第二弾くるかな!?
あとでもっといいのが出るかもしれないからもう少し待っていようかなw

アバター
2014/10/03 18:14
やっぱまだ混んでるかぁ~。おいらハリポタ見て育った世代だから、混んで無い時に
一度は行ってみたいと思ってる。

まだ学生の時、先輩に誘われて2月のオフシーズンに行って殆どアトラクション楽しめず、
ホテルで馬鹿飲みして終わったから。野郎ばかりで行くとそうなるんだよな。

あと、三鷹の森ジブリ博物館も行ってみたい処。
アバター
2014/09/28 21:29
▶◂やこちゃん▶◂

お部屋アイテム!!今度入荷予定ですよねっ 楽しみ~~~ヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2014/09/28 21:17
ハロウィンは、お部屋アイテムも、かわいいんだよね~^^
アバター
2014/09/27 21:50
▶◂うーなさん▶◂

はいっっ!出なかったらくやしくて2回目、3回目と回してしまいそうな性格なので怖くて((
ほんと出てくれて助かった。。ホッ…(*゚д`)=з

あっ 同じです~私も第二弾チェックしてからにしようかなって思ってます(。◠‿◠。)
いつも素敵な着物着てらっしゃいますよね。お水やりの時に毎回見てます~♥゛大和撫子ですね(*´∀`*)
アバター
2014/09/27 21:44
1回でお目当てのアイテムが出て良かったですね。
黒ガチャの耳はピピッと動くのが可愛いです。

ハロウィン物は第2弾を見て決めようと思ってます。
和装メインなので、小物1〜2点あれば…くらいです。
アバター
2014/09/27 21:04
▶◂マサさん▶◂

こんなところで運を使い果たしちゃってます(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2014/09/27 21:00
強運だね~w
アバター
2014/09/27 08:30
▶◂優莉さん▶◂

月曜日に特別入荷きましたね~w6周年にもなるんですね、ニコタって!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ハロウィンの2段、可愛い全身服くるかな~ドキドキ。。。
とりあえず月曜日ですね!チェックしなきゃ~( *`ω´)
アバター
2014/09/27 08:03
ハロウィン第二弾の前に6周年アイテムが来ますね ´д`
散財月です~しんどい・・・w
アバター
2014/09/26 22:00
▶◂7of nineさん▶◂

こちらこそ(。uωu)ァリガトウゴザイマス♪゛

そうなんですよ~~!動くのがポイントですよね!!どうも動くアイテムに弱くて・・(*ノДノ)w
アバター
2014/09/26 21:56
いいね押してくださりありがとうございます!(⌒-⌒)
黒ガチャの耳動いて可愛いですよね!(>^.^<)
アバター
2014/09/25 22:35
▶◂まゆのちゃん▶◂

うんうんっo(*´д`*)oめずらしくラッキーだったぁ~♥

ほんとっ??私自分では犬か猫でいうと猫目だと思ってて・・ほんとはちょっとたれ目気味の、かわいい~感じの女の子に憧れてるんだけど><
だからそういうイメージ持ってくれてるのは嬉しい(〃▽〃)テレ♪
アバター
2014/09/25 22:14
1回めで、欲しいアイテムが出るなんて、ラッキーだね♪ 

ファションや耳と関係ないんだけど・・
つり目は、みーあちゃんじゃない!!って思たっよ。w

リアでも、ニコでも、みーあちゃんは、丸い目のイメージになってるよ (*^^*)
アバター
2014/09/25 21:13
▶◂那緒さん▶◂

えへへ~゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚

おぉ!前につけてたのは黒でしたか!両色ゲットめざしてるのですね(๑>∪<๑)でるといいね~❤
白ガチャは安いけどいいの出にくい気がします~なんか今まで(そこまで回してないですがww)黒ガチャのほうがいいイメージあります!わりと素敵なアイテムがぽんとでるっていうか٩( ᐛ )و

それなんですよ!両方ほしいに決まってるじゃないかー!キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ
こんなに頭を悩ませてどうするつもり(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
私も那緒さんもわりといつも販売されてすぐ買っちゃうもんね(*≧m≦*)ププッ たまには吟味するのもいいよ(*´ -`)(´- `*)ネー
アバター
2014/09/25 21:03
▶◂ミフィさん▶◂

ありがとうございます(m*´∀`)mペコリ♪
だいたい無料コインガチャでもそうなんですが、ほしいやつに限ってなっかなか出ないんですけど・・めずらしく出ちゃいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゛ゥェーィ
でも「これで次からもガチャってね」という運営の罠な可能性も・・(ぇ
そうそう、私も前に散財したゴシックナースの目当てが羽だったんですよ~。。あの目玉ほんっとなっかなかでなくて;;あとは注射器だったかな。けっこう前なんで忘れましたけどとにかく出ない出ないw出るのは背景のダブリ(ごみ)ばかりという。。。泣

最近の黒ガチャは目玉も出やすいってみんなのブログでも見るし、豪華なアイテムが通常品になってたりと、なんだか嬉しいんだか切ないんだか、へんなかんじですよねw
最近始めた人には優しいのかな・・・?
ほんと、最初に金額上限決めてないと大変なことになりますねwリアルでも私一度やりはじめるとクリアするまでやっちゃう性質なのが自分でもわかってるので、ギャンブルとかはもちろんUFOキャッチャーとかも絶対やらないんです(;・∀・)

ネタ尽きですか・・!それなら人気の過去アイテム再販とかでも((
女王・お姫様系ですか~(*゚ェ゚))フムフム ハロウィンぽい全身服が欲しいので可愛いのが出たらいいなぁ~。><
アバター
2014/09/25 20:59
きつねさんの耳ゲットおめでと~♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ♪
耳系は中々出ないから苦戦するアイテムなんですよね(;´Д`)
私も白の方がまだ出てないから
来月もう1回くらいは回そうかなと思ってますww

今回のアイテムもゴージャスで迷いに迷ってます(;´∀`)
帽子が猫耳とフリルって!Σヽ(゚Д゚○)ノ
両方欲しいにきまってるじゃないか!(-公-、)
でも珍しく吟味して慎重に購入しようと思ってます((=゚Д゚=))ノ
偶には悩んで買うのもいいでしょうw
アバター
2014/09/25 20:53
▶◂Micaさん▶◂

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

ありがとうございます(*◡人◡) 前にMicaさんが目当てのを1発目でげっとしてたの思い出しました!
ほんと嬉しいですよね~✿゛

トランクにくっついてる猫が可愛くてもう(*゚∀゚)=3猫・くま・うさぎ系が出るとついつい。。。汗
鳥はMicaさんの影響です(*´pq`)クスッ
衣装はもとから持ってたんですね~!その服可愛いです❤私も全身服があれば、それに合わせた色のぼうしにするんですけど・・・まだ1着も持ってないし今回の入荷内にはとくにこれだ!!!ってのがなかったので、来週までおあずけですw

そうそう!Pコイン購入特典!
毎回可愛いですよね~お庭アイテム。あれにつられてついチャージしてしまうというワナ。。。^^;笑
アバター
2014/09/25 20:32
おめでとうございます♪
お目当てのアイテムを一発ツモって気持ちいいですよね!
しかし、今まで散々耳系、羽根系は目玉にして出し渋ってたくせに今回は通常品だなんて・・・
みーあさんにはよかったかもしれませんが、昔から苦しんでた者としては腑に落ちないところがw
何にしてもガチャはやりすぎないことです・・・
やるなら金額を決めてその範囲内でって感じですね。

ここ最近はハロウィンもネタが尽きてきたのか、1、2週はちゃんとハロウィンなんですが
だんだんパンプキン城とか謎のネタをやり始めます。
こちらは王様、女王、王子、お姫様系アイテムなのでまぁ程々に買う感じになりますね。
アバター
2014/09/25 20:18
こんばんはー♪

キツネの耳ゲットおめでとうございますー!
欲しいのが1回で出るとホント嬉しいですよね。

フリルの方の帽子が可愛くて一目ぼれしたのですが、同じくトランクも気になってますw
ハロウィンは衣装だけ持っているけれど、合わせる小物がないのでアクセ系がいろいろ欲しくてw
でも来週入荷のアイテムもやっぱり気になりますよね~。今回が第一弾ってなっているからきっと第二弾ありますよねwわたしも来週確認してからにしようかなあ・・・
あっ、それと、Pコイン購入特典のネコの像も可愛いですよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.