Nicotto Town


はまの独り言


最近思うこと(o´ェ`o)ゞエヘヘ

最近たまに『もし、昔に戻れるなら、いつ頃に戻るかなぁ?』と思うことがあります゚(゚´ω`゚)゚。ピー

こう思うともう歳だなぁと思いますけどね|ω・‘)プッ♪

自分ならやっぱり『高校生』のときですかね(。・ω・。)ノぁぃ♪
やっぱり、一番充実していた頃だった気がします。

まぁ~部活動からお遊び、文化祭など色々楽しみましたからね。今思い出すことだけでも色々あったなぁと、吹き出し笑いをしています(^-^*)(..*)ゥンゥン♪

もう。戻ることはないんですけどね(◞‸◟ㆀ)ショボン
これからは、もっと時間がたつのが早く感じると思いますが、この時代のことは、もう2度と経験することないでしょうね~(*´ω`*)

皆さんは、もし、昔に戻れることができたら、いつ頃に帰りますかね(^ー^* )フフ♪

今日の曲は、CATVの漫画のCMで流れていたときにはじめて知りました。
ただ、ちょっとまだ、若い女の子?(高校生?)の歌手ですので、ちょっと荒削りなんですが、なかなかいい声と曲だと思います。

といっても、今日のブログの内容にちょっと似ている曲なんですけどね(。・ω・)ノ゙ ♪
音楽に興味がある人は、一度聞いてみてくださいね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ちなみに、4分~4分10秒付近に絵の写真が出てくるんですけど、その写真の右から2番目の男の人は、自分にちょいと似ている(感じが似ている?)と言われているんですけどね(* ̄m ̄)
自分では、全然似ていないと思いますよ。第一ひげ生やしてないし(ヾノ・∀・`)
似ているといえば、体つきぐらいかなぁ|ω・‘)プッ♪

http://www.youtube.com/watch?v=eroeIxgJF9o&feature=related

アバター
2009/09/03 23:01
昔に戻る、ですか。
考えてみる事はよくあります
でも、絶対どの時点に戻っても私の人生の一部を捨てる事になるんだから、どうも逃げの様な気がして…
それに覚えている様な事はどれも、無かった事にしたくはないのですよ。

だから、考えるにしてももう少し大人になってから、ですね。
ちょっと立ち止まって振り返ってみたくなる様なので、過去に戻るのなら
今の人生を一回投げてやり直すのとは全然意味合いが違うだろし。

私なんかはまだ立ち止まるには早い早い…。
アバター
2009/09/03 13:58
ただ昔に戻るだけならもういいや、って思います。
辛いことも多かったし、結婚するまでは将来に絶望感もあったので・・・
ただ、今の知識や記憶を持ったまま戻ることが出来るのならば、幼稚園くらいに戻りたいです。
アバター
2009/09/03 02:10
中学一年生とか?
やっぱり進路が決まるタイミンングだったらどこでもいいんですけど、
やりたかったお仕事があるのでそっちに進めるような方向に修正したいですw
でも今のままでもいいんですけどね^^
アバター
2009/09/03 00:31
中学・高校は部活一筋!
しかも高校は女子高!
大学生は男ばかりの硬派な学校!
生涯で一番モテ期だった大学時代に戻りたい・・・
アバター
2009/09/01 23:40
うーん。高校生くらいの記憶ってあんまり残ってないな~。
ピンポイントで戻りたい瞬間はありますけどね^^。
今のままで いいかも♪
アバター
2009/09/01 14:07
わたしは、戻りたくはないかな。

だってね、戻って修正したら
今、こうやって出会えてる大切な人たちともしかしたら出会えてないかもしれない

そう考えるのはおかしいかもしれないけれど
昔を変えてしまったらきっと現在も変わってしまうのは
やっぱりもったいないです。

はまさんに似てると思われる写真
なんとなく、想像できましたw
アバター
2009/09/01 12:23
私は今が一番いいかもw(*´艸`*)
そう思えるのって幸せもんですね~皆様に感謝です♪

アニメも面白そうなPVですね!はまさん(似?)が出てるということですので、ガン見しましたw
おぉー体格いい感じですね!曲も素敵でしたー(*´ω`*)
アバター
2009/09/01 11:12
私は20歳の頃かなぁ~♪
今の記憶を残したままやり直したいわw
そしてあの人へ告白のリベンジしたあああああい!♥(→艸ˇ←。)♥
アバター
2009/09/01 03:06
昔に戻れるなら・・・かぁ~~~~(*'へ'*) ンー
そうだなぁ~~~あ~すんだったら・・・・大学生か(´・∀・`)ナ-
中学校は楽しかったけど、幼かったし・・・
高校生はとにかく忙しくて・・・充実してたと言えばしてたんだろうけど・・・
大学に入る為の習い事を、週に4回してたから・・・
部活動もできなかったじd(・ω・*)ネ!!

やっぱり・・・ちょっと忙しさからも解放されて、
いろんな事を経験できた大学時代に戻りたい(´・∀・`)ナ-❤

そうそう曲きいてみましたよ^^ なかなかいい曲ですね^^
あ~すん的には曲より4分~4分10秒付近に出てくる男の人が気になって見たんですが・・
『絵』の写真でしたぁぁ~~~ww 絵の部分みのがしてたぁぁ~~┌┛┌┛ズコ!
それにしても・・・こんなにでっかいんですか・・・はまさん・・・グハッ!!( ゚∀゚)・∵.



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.