Nicotto Town



自作PC


 二代目の自作PCで安定しない
前のブログでも書いたけど、グラッフィックボードの
ドライバーでエラーを吐く(。◕◞◟◕。)
新しいドライバーがリリースされるのを待ってたのだけど、
これがなかなかリリースされない
いっその事・・・古いドライバーを当てたら
安定動作ε(◕‿◕✿)з奥が深いです。

 前々から思ってたけど、どうしてグラフィックボードの
箱はドラゴン、兵隊、極め付けは目玉の絵で
引いてしまします(。◕◞◟◕。)
目玉は見ると言う意味なのでしょうね。
目玉のGTX660オーバークロックのを使ってる


アバター
2014/10/09 20:34
こんばんわ。

こちらを借りてブログの返信です。

ファンは、電源スイッチを入れてもまわらないのでたぶん突然死ですね。

2012年の1月に買ったので1年10か月で壊れた事になります。
アバター
2014/09/30 17:12
ありがとうございます!!(`・ω・´)*
アバター
2014/09/28 20:37
↓全身GU↓:おまけでゲームが付いてるからかもしれません
ただ・・・気持ち悪いのはかんべんです(。◕◞◟◕。)
アバター
2014/09/28 15:18
確かに箱の絵がアキバ系やらアニメ系ですね。なんでだろう
PCゲームのパッケージ版と見間違えそうです
安定してよかったですね(*´∀`)
アバター
2014/09/27 00:47
クレイオーさん:私はCGや3Dの動画がしたいから、中間クライスのグラボーを付けました。
アバター
2014/09/26 19:13
こんばんわ。

私は、ノートだと配線がごちゃごちゃするのといらないソフトをアンインストール煩わしさから自作をやっています。

グラフィクカードは、付けるかどうか悩み中です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.