Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


イベント?


種が貰えるイベントとありますが・・・・
本当に種だけなんですね^^;
もう少し何かが貰えるかと思ったのは私だけでしょうか^^;

久しぶりにオレンジの初期服を着てみました
これを持っている人って古いですよね^^;
しかも全色持っていたりしてw
持っている方はどの色が好きですか?

アバター
2014/09/26 21:44
私は青でしたw

全色欲しくて交換しまして
あのころのフリマが懐かしいなと・・・
アバター
2014/09/26 21:43
みかんの初期服は紫でしたがどうしてもみかん色(オレンジ)は欲しくて
フリマで交換して貰いました(*^-^*) だから2つありますw
そうですね、今となってはこの初期服は古い人なんでしょうね^^;
アバター
2014/09/26 21:04
だけなんですね;;

^^;
アバター
2014/09/26 21:03
種だけですね・・・^^;

私も初期服はオレンジですね^^
もちろん男用・・・^^;
アバター
2014/09/26 21:00
最近の方は違う服が貰えるんじゃ?
アバター
2014/09/26 01:28
わたしもオレンジの初期服です
この色は
古い人だけなんですか?
アバター
2014/09/25 23:35
>トシさん
何貰ったんですか?

>MOGさん
つい参加w
アバター
2014/09/25 21:28
毎月のイベントはびびっときたアイテム特典がないと参加しないよおー
アバター
2014/09/25 21:28
私も変ったタネをひとつ頂いちゃったんですよw 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.