Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


サークルコーデ「青コーデ」3

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:2

やっぱり初期服コーデは外せませんw

アバター
2014/09/27 11:42
あ@@ これ初期服なんだ!!
お洒落にコーディネートしてるからわかんなかった
可愛い~
アバター
2014/09/27 09:38
おおー、センスいい~・・・!(*^o^*)
アバター
2014/09/26 22:14
初期服はいいよね~^^
アバター
2014/09/26 00:08
トシさん
何気に初期服が好きで、色々アレンジして今までも着てるからコーデは得意かも(笑)

ぽこさん
ありがとうございます^^
シンプルな服って、何にでも合わせられて誰でもコーデ上手になれるよ♪

ロボちゃん
「清楚」の言葉に何か疑問でも?(笑)
本来のわたくしはこうですのよww ほほほw

アバター
2014/09/25 23:26
おおお

清楚!!
りおさんなのに清楚!!え?w

朝顔の青持ってなかったー。
しまった。フリマフリマ・・w

アバター
2014/09/25 23:11
え?これが初期服?
上手くコーデされてますねー^^
アバター
2014/09/25 21:23
おやま!初期服って云われなきゃわからないくらいw おみごとw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.