Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


まさか!「キツネの嫁入り」・・・・?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:251

ども~~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


実は、先日24日の日に、都内の某病院へ、行くことになり・・・・

大っ嫌いですね!

右手中指の第一関節の上に、「石のような固いシコリ」が

出来て大きくなって来ているので、まず重い荷物を持つと

あたって痛い!<(`^´)>

それで、まずこわい病気でないか・・・・検査に行くことになりました。

到着すると、結局目的とする整形外科は休診で、以前かかった

脊髄センターという所に回りました。

(骨の専門家の仕事は骨の分野の課に行ってみよう・・・

という発想です)

結局、レントゲンを撮って触診をすると、ゼリーのような

脂肪のようなもので、注射器で抜くか、表面を少し切って

根元から切るか・・・どちらかになるそうです。

世に言う、「ガングリオン」と言われる病状らしく、

大きくなって辛くなったら、近所のクリニックで切ったら、

良いのではないでしょうか?

と・・・・・先生には言われました。


ヨカッタ~~~~~~~!!\(◎o◎)/!

たぶん、ガンじゃないと思う・・・・たぶん・・・・(@_@;)


しかし、成長型でだんだん大きくなっていく・・・・・・

というのが、イヤラシイ・・・・・・



会計を済ませ、病院を出て街を歩いていると、

秋晴れでお天気☀なのに・・・・・・

あれっ?

雨が降って来た・・・・・☂


ああああ・・・・・・・・(@_@;)

世に言う、「キツネの嫁入り」ですね・・・・・(ー_ー)!!


気が付かなかった!!

ごぜ丸は、実は「こっそり」「キツネの嫁入り」に出されて

いたのかも知れません・・・・・(ー_ー)!!

アバター
2014/09/26 22:51
こんばんわです~。
私も子どもの頃、左手首にガングリオン(私はガングローブと言われました)が
できたことがあって、当時スポーツしてたので左手使うと微妙に痛くて困ってました~^^;
最大で親指大くらいまでなったのですが
すごく痛いわけでも、害があるわけでもなかったので忙しさにかまけて放置してたのです~。
そしたら今は跡形もないんですよね、不思議(笑)
いつ消えたのかわかりませんが・・・おおごとにならなくて良かったな~と^^

ごぜ丸さんのもあまり大きくならないうちに消えてくれるといいですね。

素敵コーデお届けです
アバター
2014/09/26 01:21
こんばんわ〜コーデとっても可愛いです〜ポッチン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.