Nicotto Town


ε≡(ノ´_ゝ`)ノ


昨日お通夜に行きましたが。


昨日お通夜に行きましたが、これまで喪服を着る機会がなかったもので準備しておらず、当日夜勤明けに慌てて買いに行きました。
店員さんの話を聞きながらさっさと選んだのですが、喪服って結構高いんですね。入社式とかで着るスーツぐらいの値段かと思っていたら、思いのほか高くてびっくりでした。いつかは買わなければいけないものですし、その日にすぐ必要だったので購入しましたが、できればゆっくり時間をとって選びたかったです・・・。

#日記広場:イベント

アバター
2014/09/29 00:03
ひでさんどうもです!
そうでしょうね~。
まあ、でもずっと使うと考えると少々いいものを1着ぐらい買っておくのもありかな・・・と自分に言い聞かせました。
アバター
2014/09/27 00:02
イオンとかの既製品なら比較的安いかも^^;



Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.