Nicotto Town



川崎選手が



生還w

ブルージェイズはもうプレイオフレースから敗退したのだ
故に
無能な監督をおとしめるべく
以後の試合はすべて負けてしまえ
と心理が動く
この監督無能なくせに来期も契約更新とか
オーナー含め無能な経営陣が気に入ってるんだね ちっ

しかーし
贔屓の投手が投げていると勝ち星あげて欲しいと思ったり
川崎選手が打撃に出ると出塁を望み
川崎選手が出塁していると生還を望む

川崎選手は昨日に引き続きダッシュダッシュで生還v

昨日は川崎選手の生還により手に入れた唯一の1得点で勝利
この時の一塁での駆け引きは面白かったなー
対戦相手は川崎選手のかつてのチームのシアトルだから
川崎選手を知ってるものねーw

なんかなー この無能な監督
川崎選手の良さを過小評価してるんだよなー っとに

ということでまだ試合中です
ブルージェイズ、勝つかな?


アバター
2014/09/26 21:47
>しのさんw
ピッチャーがちょっとなー、だったので、やっぱり負けました。

が、川崎選手はほんとファン受けもいいし、サービス精神旺盛だし、しょっちゅう出塁してるし、ほんとみていて楽しいです><b
アバター
2014/09/26 21:21
川崎選手が望むままに(ღˇ▿ˇ)♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.