Nicotto Town


ぺんぎんうどん


ふーちゃん

画像


お友達にお誘いいただき月面に行ってきました^^

タイミングよくふーちゃんが現れて!
ふーちゃんふーちゃんって騒いでる間に消えてしまったので

どんなタイミングで現れるんだろう?
ロケット着陸何回かに一回か?

などとざわざわしながら待っていたら、
さっきは30分で来たから、次は00分かもしれない!
というわけでふーちゃんが現れそうな動線で待つこと数分。

ふーちゃんは00分と30分に、右端ソーラーパネルのあたりから
ロケット前を上下しながら通過して
左の球体建物上部へ消えていくらしいことが解りましたぁ~

まぅまぅ! ちゃんとブログに乗っけたからね(笑)




アバタ、「星の王子様」 ならぬ
「蛙星の女王様」ww
水着、緑買っといて正解だった(笑)

女王様じゃなくて 「蛙のお母さん」 って言ってるの誰!?(・∀・)

アバター
2014/09/30 10:14
>ゆきちゃま

お母さんになっちゃったら、
子供達を食べるなんてできない~
蛙を非常食にできなくなっちゃう~><
アバター
2014/09/30 08:58
あ!蛙のお母さんだぁ~!←こら 言っちゃダメでそ?!
アバター
2014/09/28 07:17
>となりこさん

今月中に月に行って左に居るうさぎ二匹に話しかけたら
頭乗せのうさぎ饅頭が白とピンクもらえるので、
行けるようだったら行ってみてください~^^
最近はニコのイベント、展開が早すぎるので
ついていくのが大変です(^_^;)
アバター
2014/09/28 07:15
>こっこちゃま

そうなんですよ! フーちゃん飛んでるんですよ~
今月いっぱい出現するらしいので
時間があったら見に行ってみてください~(´▽`)
アバター
2014/09/28 07:14
>玲花ちゃん

そうそう、唐揚げとか唐揚げとか…
唐揚げ以外のレシピが思いつきません!><
手の水かきの所ってコラーゲンいっぱいっぽいんだけど
実際の所どうなんでしょうねぇ

蛙の女王さま、蛙の保育園のような気もしてきましたww
アバター
2014/09/28 07:12
>みいこさん

手前持ちの蛙さんも居たのに
連れて来るの忘れちゃったー(>△<)
桶の蛙さんも居るのだけどこれを持つと
どれかが外れるんですよねぇ…
完全装備は無理でした(^_^;)
アバター
2014/09/28 07:11
>ゆっきさん

そうです、これがフーちゃんです(´▽`)
いつもは建物の陰から姿を出すのに、
今回はうっかり一か所だけ見つめていると見逃します~
まだ今月いっぱいは出現するらしいので、
間に合うようなら見に行ってみてください^^
アバター
2014/09/28 07:09
>ことみちゃん

今までのイベントのフーちゃんは
建物の影からぴょこぴょこ顔出していたけど、
今度のフーちゃんは時間決めて飛んできます^^
出現期間は今月いっぱいだったかな…
間に合うようならぜひ見に行ってください~^^
アバター
2014/09/28 07:07
>トロロさん

外部の方も来訪いただきありがとうございます(´▽`)
トロロさんよりお年召してる方もそれなりに遊んでいるように思うのですが…
こういうのは性格や好みの問題もあるのでしょうね。

これから寒くなる時期、
無理のないように、お体大事にお過ごしくださいね。
アバター
2014/09/28 07:05
>ゆきやさん

私は蒼のバラが無理っぽいです~><
でもミラクルも出来たし…これでよしとしようかな、と(^_^;)

蛙さんいっぱい…
手前持ちの蛙さんを持つのを忘れてましたぁ(ノДT)
アバター
2014/09/28 07:03
> pink ちゃん

蛙まみれ蛙まみれ!(´▽`)
これで氷河期の食糧難も大丈夫!

飛んでるふーちゃんはたんぽぽの綿毛みたい…
と思ったちょみちょみでした(^_^;)
アバター
2014/09/28 07:01
> mana さん

最近のイベントはふーちゃんがあちこちに隠れてて
探すのもイベントのひとつみたいですね^^

ウサギ饅頭、紅白で頭に並べられなかったのが
ちょっと残念…ww
アバター
2014/09/28 06:59
>まぅまぅ

まぅまぅが鞭でぺちーんぺちーんって…ww
黒下駄を貰ったら、サバンナを下駄で駆ける記事を書きたくてそっち書いたけど、
ふーちゃんもやっぱり書かずにおれなんだですよ~
地味だけど飛んでるふーちゃんは今回初めてのような気がするですよ~

頭の白うさピンクうさ、二つ並べて乗せられれば良かったのにねぇ~
紅白餅で縁起が良さそうなのにねぇ~ww
アバター
2014/09/28 06:56
>ナミちゃま

フーちゃんいつもは建物の隅にぴょこぴょこ顔出すだけなのにね~ww
今回はたんぽぽの綿毛のようにふわふわ飛んでおります!

この帯リボン、ペンギンの正装になりそうな気がしますww
お呼ばれの時は必須なの(´▽`)
アバター
2014/09/27 22:13
ハロウィンやらお月さまやら色々始まっていたんですね(^^;
すっかり浦島状態でした・・・行ってみます;
アバター
2014/09/27 19:44
ホントだ!
ふーちゃんも居たのね!気づかなかった!
アバター
2014/09/27 18:24
ふーちゃんってニコみせの材料でしたよね。
かわいいですよね。
蛙の女王様コーデも素敵です。
アバター
2014/09/27 11:05
蛙のお母さん・・・www
かえるだらけ~~緑だらけ~~www
アバター
2014/09/27 10:47
あっ!これがふーちゃんか!!

お友達のブログで、似たようなのがあって、
ふーちゃんと撮影的な画像が貼ってあったんだけど、
いくら目をこらしても、どれがふーちゃんだかぜんっぜんわかんなくて、
目に見えないくらい小さい生き物なんだろか・・・と、不思議だったんです。

ちょみさんの「右上」の表記に、やっとわかりましたよww
見えました、見えましたw
アバター
2014/09/27 03:47
なるほど、見たことなかった原因判明!
その時間帯でインする事があれば、見に行ってみます^^
へぇ、うまいこと写真とれてますね、あのあたりから出てくるんかぁ、なるほどです!
アバター
2014/09/26 21:03
イベント 楽しんでますね^^  

ここで申し訳ありませんが 。。。 ご挨拶に 。。。

短い間でしたが お世話様でした^^:
別なブログを拝見しております^^ただ読みですけどね^^ 
坊ちゃんの 運動会は読ませて頂きましたよ^^ お泊り 秘湯も^^:  YAさん繋がりで折角知り合えましたが
私には やはり華やか過ぎて付いて行けそうにないです^^; 若い人に叶いません^^;

今後の 坊ちゃんや ちょみさんの活躍を そっと 別ブログにて 拝見させて頂き 祈っております^^

良い思い出を ありがとうございました^^:     お元気で 。。。 
アバター
2014/09/26 19:49
おお~ピンクのバラ^^
私は蒼のバラが出来たよ^^
ピンクは無理かな?

かえるさんいっぱいwww
アバター
2014/09/26 19:45
こんばんケロー^^
おおーwふーちゃん♪
右上、いますなあ~www
ブログUPありがとう~~~♪

これは白うさちゃんgetのとき時間みていかねば!
そして、ふーちゃんとのコラボコーデ!(水たまりからもカエル@@)
全てゲットされていたとは!niceでございます!
蛙の女王さまで ケロw
アバター
2014/09/26 18:33
カエルのふーちゃん見られるなんて気づきませんでしたv
ウサギ饅頭貰ったらもう行かないかと思ってたんですが、また行ってみたいと思いますv

手持ちがバラなのは星の王子様風でナイスです!
アバター
2014/09/26 14:31
え~~、なんかわたしってば「載せないの!?」って責めたっけ?www
っていうか、ちょみちょみの代わりにわたしが記事を・・・って思ったんだけど
ふーちゃんあまりにも地味過ぎてやめちゃったんだよね~( ̄m ̄;)
めげずに載せたちょみちょみはエライ!

そういえば、もうそろそろ頭乗せ月うさぎまんじゅうの白いのがもらえるんじゃなかったっけ?
昼間もふーちゃん出没するのか!?ってことで、あとで眠気覚ましに行ってみようかな♪

蛙の女王様、めっちゃ蛙まみれ(O▽O;)
アバター
2014/09/26 14:16
わΣ(・ω・ノ)ノ!ホントだ!蛙のフーちゃんだ!!
飛んでるね~(*´∇`*)あはは。

ちょみちゃまは宇宙に行く時もペンギン( *´艸`)クスクス
何か宇宙服に見えて来たのは私だけかしら?www
しかも帯してオシャレしてるのが可愛らしい(*・▽・*)



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.