Nicotto Town



お月見青ガチャ


お月見青ガチャw

やっとコンプ出来ました!!

でもフリマ利用しちゃったんですが。

どうしても出ない物があったもので・・・・・

アバター
2014/12/20 17:51
明日、アップのブログです。

『ニコッとタウンの戯れ言(812)贈物』

「Toshi~~
 良いだろ~~~♡
 可愛い雪だるまだろ」
「すごい風船だね。
 高かったんだろ。
 Pアイテムじゃないのか」
「そうだよ!
 匿名希望の方から貰ったんだ」
「良かったネ
 bonoはみんなに助けてもらってるね」
「そうなんだ♡
 すごく感謝してるんだ」

「その大きなネコは?」
「このネコはすごいんだよ。
『戦国と幕末の光と影 すばやくない忍猫』なんだ」
「う~~ん 意味が解らないな。
 なんだか文字をつなげただけみたいだ」
「光と影は安易だよね」
「すばやくない忍びは困るんじゃないか?」

「bonoも初めはそう思ったんだ。
 でもね、猫を良く見て欲しいな」
「眼を閉じたり開いたるしてる。
 なんか愛嬌もあるし」
「油断して近づく敵を一撃にするんだ。
 この猫も匿名さんからのプレゼントなんだ」
「すごいじゃないか。
 プレゼントがたくさんあるから
 クリスマスプレゼントはいらねいね」
「え~~~
 そんな・・・・・・・」

ありがとね!
Toshiはプレゼントをくれるのかな・・・・?
アバター
2014/12/18 17:49
わ〜〜
ありがぼの!
うれしいな〜〜〜♡
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2014/09/26 21:58
なんでもかんでもさん、ありがとうございますw

なんでもかんでもさんも苦戦してたのですね!
アバター
2014/09/26 21:15
おお、コンプですか
おめでとうございます^^
1つ前のガチャですよね
うさ串団子が最後までなかなか
出なくて焦りましたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.