Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


話題が・・・


話題がない^^;
金曜日は倉庫の荷造りで体力激減
結果夕食を作るのが面倒に^^;
冷蔵庫のあるものをつまみで終了です
お昼に親子丼を食べたから良しと言うことで

アバター
2014/09/28 22:29
解る気がする・・・
アバター
2014/09/28 22:28
いや、だって・・つい・・・^^;
みかん 以前はよく歩いて10分のスーパーから徒歩でお米10㎏を
担いで帰って後悔したから ヾ(- -;) って言うか何度やっても懲りないかったんだよね
(そういう時は安売りですよ、勿論( ̄▽ ̄)ノ)
アバター
2014/09/27 21:59
>MOGさん
別物?

>小町さん
本日の昼食はうどんです^^;
アバター
2014/09/27 21:12
あっ!うどんじゃないのが珍しく感じます^^
アバター
2014/09/27 20:30
今日は、それぞれ別もののアーモンドとチョコをいっしょに口の中に入れて食べました
アバター
2014/09/26 21:45
うわ^^;
どうして下のコメントに反応してるんですか^^;
アバター
2014/09/26 21:44
↓ お米!! 美枝子さん、大丈夫なんですか?腰・・・。
   無理しちゃダメじゃないですかぁ(-"-)怒
アバター
2014/09/26 21:23
お米を運んでいる状態なんですが^^;
アバター
2014/09/26 21:14
倉庫の作業、そろそろ真夏の暑さも解消して、いいイクササイズと思ってw、がんばってください^^
アバター
2014/09/26 21:05
今日はサワーです^^
アバター
2014/09/26 21:04
つまみ・・・
やはり夜はお酒?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.