Nicotto Town



お庭の模様替え

画像

今日も早く帰ってこれましたので、かねてから気になっていたお庭の模様替えをしました。

ホントはお月見仕様でもうちょっと日本家屋を置いておきたかったのですが、お花も薔薇だしなぁと。
月見草や鬼灯を植えておく予定が、この砂漠の薔薇のお陰で洋風になっちゃいましたからね(笑)

ハロウィンアイテムも可愛いので沢山飾りたいのに、お庭狭いですよねー。
お花もアイテムもと欲張ってごちゃごちゃぎゅうぎゅうにしてみました。
裏庭(と呼んでいる小島)に置いてあるメガ南瓜なんかも飾りたいです。
栽培ポイントの上限が恨めしいですね!

お家はCのシンプルなのも、お城も、南瓜もみんな可愛いので、順次模様替えしていければと思います。
せっかく買ったのだから活用しないと。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.