Nicotto Town



足るを知る

つい我欲にまかせていろいろと


考えてしまうね。。。

秋の夜長は、自分の行いを省み

る時間なのかな。。。^^;


アバター
2014/09/28 11:45
>R†uesdayさん
寝る子は育つ♪

>ゆぅにゃんさん
すばらしー^^ 必要なモノだけの暮らし♪
アバター
2014/09/27 20:25
物欲が薄いので比較的足りてます。
アバター
2014/09/27 12:05
睡眠欲に翻弄されるわたしです(´・ω・`)
アバター
2014/09/27 09:08
>ごまさん
ホント、秋は切ない。。。

>さらささん
うんうん、分相応って、難しいよね。。。^^;
アバター
2014/09/27 06:02
意味がわからずつい辞書で調べちゃいました^^;
確かにむやみに不満を持ってるときがあるかも。。。(´・ω・`)
欲がなければ生きて行けないと思うけれでども、「相応」って難しいですね(´ー`)
アバター
2014/09/26 23:42
うんうん
窓を開けて秋の風を感じるとふと考えますね。
秋は切ない感じがします。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.