Nicotto Town


スノードルフィン


洋菓子のお店

画像

ニコ店を撮影できる機能がついて初めて写してみました、
メガ料理も並ぶようにと机を弄ってたらなぜかチェスの台みたいになってしまった。
ということでデザートのあとはチェスが出来るという感じのお店にしてみました。
飽きたらまた改装すると思いますが。

アバター
2014/09/28 22:45
相変わらず素晴らしい発想ですね^^
面白いです^^
アバター
2014/09/28 19:46
おお~お店もフォト撮れるようになったのですか?
どんどん進化してて、気がつかなかったです^^

キューブのテーブル、斬新ですね^^
アバター
2014/09/28 10:34
おおー、すごいですね。
なんかキューブ型チョコをたくさん並べたようにも見えますね。
あまーい香りが充満してそうです。
アバター
2014/09/27 22:20
追記

男性の場合は洋服が無いので、特注受け付けるので、希望合ったら書き込んでくださいね。
アバター
2014/09/27 22:17
(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!

8月限定アイテムの販売期限が、10月2日までなので、8月限定アイテムのみ希望を受け付けます。
希望されるアイテムあれば、いつも通り書き込みお願いします。
希望欄に希望のアイテムない場合は、ショップにて特注の形をとりますが、8月限定品のみ受付、修正は不可となります。

★8月限定品からの確定アイテムは2~4品程度の予想です。8月限定アイテム希望欄を出した後に、7~8月選定欄ができると思われるので、そこで8月限定アイテム希望されたものでも、修正が可能となります(特注品を除く)。

★8月限定アイテム購入の関係で確定アイテム知りたい場合は、「確定アイテムお知らせ希望」と書き込んでおいて下さい。

★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。

★今回の希望欄の書き込み期限はありませんが、10月1日までに書き込みなければ特注は受付できません。

★質問あれば管理人までお願いします。

8月限定アイテム希望欄
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=57251725
アバター
2014/09/27 20:01
大きなテーブルでチェスも出来るし、何よりケーキバイキングが出来ますね~
4つしか置けないのは残念ですね(>_<)
メガ4つ乗せても十分余裕があっていいですね~
アバター
2014/09/27 19:19
チェス台風のテーブル良いですよねぇ。
お店入って、おぉ!!Σ(◕Д◕ノ)ノって思いましたもん。

アバター
2014/09/27 14:00
チェスΣ( ̄◇ ̄;)!だからアリスなんですかぁ
可愛いお店ですね
リアでも入りたい(^ω^)
アバター
2014/09/27 13:42
大きくて可愛いテーブルですね(*^^*)
みんなで一緒にテーブルをかこめて楽しそうですね♪
アバター
2014/09/27 13:34
可愛い^^
なんて良い発想

これは正しく目で楽しむスイーツショップですね
アバター
2014/09/27 10:17
チェスの駒も欲しいようなテーブルがキュートですね❤
アリスのスイーツショップとかそういうイメージでしょうか
可愛い!!
テーブルそのものがケーキのような雰囲気もあります^^
アバター
2014/09/27 10:04
大きなテーブルにビックリでした^^
面白いアイデアですね(*^_^*)

店員さんが素敵でちょっと笑えました(*^m^*) ムフッ
アバター
2014/09/27 09:37
か…かわええですなぁ❤

屁はテーブルがお菓子に見えてしまいましたwwwwwおいしそう~ってwww

食い気ばっかですませーん(;^ω^)

スノーさんもかわええメイドさんになってますねぇ❤
アバター
2014/09/27 08:50
うわ~~素敵なお店❤
うちも洋菓子店にしたいけど、作ったパンが、まだ残ってて……^^;
売り切ったら新装開店しますw
アバター
2014/09/27 07:50
洋菓子屋さん 開店おめでとうございます♪
可愛い店員さんですね^^
アバター
2014/09/27 07:46
先に入ってチェス!と思ったら、やっぱし!!!^^ こうやってテーブルを飾れるんですね!
アバター
2014/09/27 07:26
大大大~~~大きなテーブル!ステキですね~
ニコショップで売り出されている大きいテーブルを設置しても、
メガ料理ははみ出てしまうので、これなら安心!大きさに余裕があって!^^^

でも、、、、ちょっと大きすぎ???^^^
椅子も沢山設置出来ると良いのにね~~~(*^▽^*)
アバター
2014/09/27 07:26
すごく楽しい発想のお店ですね(^^)/
洋菓子屋さんオープンおめでとうございます❤
アバター
2014/09/27 06:56
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

アリスのレストラン、、、ですね^^b
アバター
2014/09/27 01:25
チェスが出来るテーブルとは楽しそうですね^^
アバター
2014/09/27 00:57
テーブルが、個人的には、
ビターチョコと、キャラメルの四角いケーキのように見えています◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞

美味しそう…。

アバター
2014/09/27 00:37
ごちそうさん、おやすみ~☆
アバター
2014/09/27 00:21
開店おめでとうございます。意外なコ-デでびっくりです。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.