Nicotto Town



Mステ3時間SP

皆さん!!昨日のMステ見ましたか?

嵐の昔の映像もあったりサイコーでした

嵐のMステパフォーマンスBEST10は懐かしいのが多かった!!嵐伝説?のアレもあったりww

カップリング曲もあって!!!

ハワイでのマイガールとってもカッコカワだった
そのあとの[One Love]とか[A ・RA・SHI]とか演出もよかった!!

でも A・RA・SHIの時の上からきた銀色のあのやつが邪魔そうだった。。

後カッコよかった演出は、バンビズのダンス3人のバク転がチョーかっこよかった!!

アバター
2014/10/02 20:08
ホントカッコよかった!!
アバター
2014/09/28 18:31
ぜひ^^
アバター
2014/09/27 15:42
昨日のMステは神の回だったね(笑)

ハワイバージョンのマイガ~ルもかっこよかった。
one LOVEの白いスーツはもうテンションがやばかったよ///
王子様~~って思ってみてた(笑)

A・RA・SHIもよかったね^^
そうそう~。銀色のやつが相葉ちゃんの足に絡まってて可哀そうだった(>3<)
もうちょっと考えてもらいたかったなぁ。。
アバター
2014/09/27 14:54
かっこよかったね~!

A・RA・SHIのときに、足にまきついてたねw銀色の降ってきたやつw
あと、嵐のあの映像はウケたww
アバター
2014/09/27 09:52
お話しませんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.