Nicotto Town



すっかり秋です


来週から10月ですか・・・
何だかついこの間2014年が明けたばかりのような
気がします。
時間が経つのが早い。

応援している野球チームの選手が引退・・・
寂しい限りです。
そしてずっと応援して愛用していた某サービスが
来年で終了。
(ごめんなさい。商売仇で)
でも私にとって毎週水曜日が楽しみでありそれが
生きがいみたいになっていたので無くなるという事が
あまりにも衝撃的でした。

こちらのアバターサービスはたとえプレミアムでも
私にとっては物足りないのです。
こちらにはこちらの良いところがあるのですが。
まだ慣れないからでしょうか・・・
来年の3月までは慣れる事ができるのかな
お顔が無表情で・・・(あんな表情豊かなアバターは
他に無かったのに)

こちらの運営さんごめんなさい
(1円もお金使わずに文句ばかり言っております)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.