Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


月で、フー太郎と逢ったよ

画像

月で、ウワサに聞いていたフー太郎に逢いました。

おだんごの目の前にいるよ。(*´∀`*)

かわいい!

アバター
2014/10/05 20:31
>みらいさん
みらいさんも撮りましたか~^^
フー太郎、かわいいですね。
コメントありがとうございました。
アバター
2014/10/05 20:30
>あまつぶさん
Reコメントありがとうございました。
ハロウィンイベントでも、タウンに変化があるかもしれませんね。
それを見つけに行くのもたのしいかも(^_-)-☆
アバター
2014/10/04 21:36
今晩は☆

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-フー太郎だぁ
物凄く接近したお写真が撮れていて可愛さが倍増ですなぁw

私もこのフー太郎撮りたくてやっとの事で撮影に成功しましたが
おだんごさんのようにナイスなアングルで写真撮れなかったですぅ^^;
フー太郎あちこちで人気者ですなぁw

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2014/09/30 22:28
Re: Re:
おだんごさんのおかげです(*´∀`*)ゞ
ありがとうございます♥

>芸が細かいですね。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)!
アバター
2014/09/30 20:09
>夢色うさぎさん
フー太郎の動き、ゆっくりなようで、案外早いんです。
結構苦労しました^^;
コメントありがとうございました。
アバター
2014/09/30 20:08
>あまつぶさん
月でフー太郎に逢えたみたいですね。よかった(*´∀`*)
ニコッとタウン、芸が細かいですね。
コメントありがとうございました。
アバター
2014/09/27 21:21
ナイスアングル・。:*
素敵な一枚ですネ(*^▽^*)v
アバター
2014/09/27 21:19
おぉぉ~ヽ(*゚O゚)ノ
ほんとだ!知りませんでした!
また行かなくちゃ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.