Nicotto Town



釣りで遊びました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
23.07cm
カワムツ
1
19.69cm
ナマズ
1
54.41cm
ウナギ
2
48.57cm
ドジョウ
1
10.01cm
ハクレン
1
96.69cm
6周年ストラップ
1
4.23cm
2014/09/27 21:12

6周年ストラップ釣れました10分間でこれだけです。

家に持ち帰りました (๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑(*´∀`*)ノ″マタネェ

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】)) おやすみ~♪

アバター
2014/09/28 13:57
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今編み物教室の作品展示会を見て来ました^

筋子の付け方  自己流です。

ばらしたイクラをきれいに洗った後最後に 少な目の水に塩を入れイクラを着けると^

透き通ったように、きれいなイクラになります・さっと 塩を流してザルで水切り^

漬ける容器に入れて、醤油をヒタヒタぐらいに(次の朝になるとイクラが水分をすって無くなる)

入れ、お酒を適当に入れています。量としては醤油の3分の1位、味の素をほんの少し入れています。

糖分を入れるとイクラが固くなります。次の朝は食べられますので、

味見をして甘ければ塩で調整して下さい。

漬ける時はさっと水分を切って容器に入れ冷凍にします。凍ったら膨張しますので少し

上を開けたらいいと思います。

頑張って作ってみて下さい。
アバター
2014/09/28 12:40
おめでとうございます、、、凄いですね

紅葉と秋風に吹かれ 行楽シーズンですが、御嶽山が噴火
自然は怖いですね
アバター
2014/09/28 07:56
6周年ストラップ ゲット( ^-^)/:★*☆オメデト♪ございます。

10分間で凄いですね。
アバター
2014/09/28 04:47
おはよう  ストラップGETおめでとう。

 早朝から お部屋拝見させていただきました。・・・・ストラップありませんね ^^


 釣キチね~ ニコタ始めた時は釣り三昧でしたね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.