Nicotto Town



ニコ店転職前に保存

画像

現在中華屋さんなのですが、作り置きしたお料理を全部出したら、和食屋さんに転職したいと思います。

なんだかんだ言って、お店もダラダラと経営中(笑)
いえ、ここしばらくのイベント料理が可愛いので、ついついせっせと作ってしまうのです。
うさぎのまんじゅう(お団子だっけ?)も、南瓜のケーキ(だっけ?)も可愛いです♪

以前のお部屋は夏!って感じの内装でしたが、窓を取り換えただけで随分落ち着いた印象になりました(笑)
更にその前の和風と中華の混在した内装にしようかと思ったのですが、今ハロウィンだし、そのうち和食屋さんに転職するし、その時に内装はがらっと変えることにします。

お部屋アイテムが使えれば、もっと秋らしい飾り付けにできるんですけどねー。
これは、以前、お店のアイテムを動物のコインでしか購入できなかった名残なんでしょうが、コインをCと統一した時に、アイテムも統一すれば良かったんですよ。
そうすれば模様替えの幅も広がるし、運営さんだって「サーバの負荷が云々」の負担が減るんだし(しつこい)。

和中混在の赤い色調のお店はSSを撮ってあるので、それを参考に和食屋さんにするか、もっと落ち着いた和食屋さんにするか考えるのも楽しいです♪
基本、着せ替えや、お部屋いじりが好きなんですよね。
だからニコタやってるんだし。

お部屋の方も、休み中に模様替えしたいですね。
来週、またハロウィンのお部屋アイテムが入荷するので、そちらも楽しみです♪

追記
よく考えたら、お店が始まった時は既にコイン統一されていたんですよね。
勘違いしてました(笑)
なら、なおのこと、アイテムはお部屋と共用でも大丈夫だと思うのですけど。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.