Nicotto Town


れっおれおにしてやんy(殴w


お…お久しぶりです…レオを覚えてる?w



・・・やぁやぁ(・∀・)ノ
レオですよ~
覚えててくれてましたか~?w

………ホンット、スイマセンでした!!!
僕の私生活で色々あって
ココに来れなかった事を心よりお詫び申し上げますm(__)m

俺がいない間もステプくれた皆さん
ホント有難う。
時間はかかるけど、ちゃんとステプ返しに行きますbb

そいで、今日ももしかしたら来れないかもしれないので
予めお知らせをしに来ました^^;

9月の半ば辺りになれば
ちゃんとココに来ることが出来ると思います。
それまで、温かい目で見守っていて下さい(´・ω・`)

最後に…
サークルの皆様
まさかまさかの管理人が参加できないという状態を
激怒しないで優しく見守って下さい・ω・

ゆあちゃんも寂しい思いさせてごめんね!
大好きだかんねb

 /:::::::::::::::::::::::::::,ィイ/〃:.i:.,:.:.l.:..i:..:.ヽ=弌iiヽ
 !::::::::::::;r_、:r'"'´_^'>{:{/_!:|.:.:|:..|:.:、.ヾ、彡li/=-.、
 ';:::::::::::ゝヘ'l    `_!ツ!L_ヾ、|i:ト;.:.}、リヽ:.彳ヽ:.ヾ丶
  ヽ、:::::::/^、     ゝ     リ,rN_Vz/|:!.l.:.i.トヽ
   イi/!   : 、  ハ     '、='イ://::.:.|:..|:..l:.| ';!
  _,/_    /  ̄ ´ 'ー-、'   レ//|::.:..|:..|:.:|i:|
 ゞ.:.:.:.:.:ヽ、〈           ,ヽ /〃!:l::.:..|:i.|.:.| l
/:.:.:.:.:.:.:.:.;、_;ヽ       /:イ//⌒ー'フ:|:l.|.:.| !
:.:.:.:.:.:.:,:ノィー‐ヽ、     /〃/ノ   、>:!.l.:.|
.:.:.:.:.:.'ーニ´-‐ッ ヽ    /;:'::/  ,、 _ イi|:l.:l.:.|

アバター
2010/03/03 22:33
放置ばっかりしていたらいつか忘れられるよ。
アバター
2009/10/30 08:04
レオくぅんーーー
アバター
2009/09/05 21:16
レオさん、お久しぶりです(*´艸`*)
私もきっちり覚えてますよ(●ゝ∀・●)

(ノ)ω(ヾ) しかし・・・最後のは照れますね・・・・(ノ//////)
アバター
2009/09/03 00:42
ごめんちゃ~(´・ω・)

…ね♪
アバター
2009/09/03 00:40
訪問ありがとぉ~
全然顔出さないから心配したお…
最後のは……ね♪
アバター
2009/09/02 16:07
びでぇw
まぁ、瞬間的にでも思い出してくれれば良いや♪
アバター
2009/09/02 16:04
若干忘れてた(・∀・)←
昨日そーいえばっレオくん最近
きてない!
って瞬間的に思い出したW
アバター
2009/09/02 04:13
覚えてて下さったのですねw
ありがとです☆

うさぎ良いですね~
羨ましい><

アバター
2009/09/02 02:04
しっかり覚えてます・・・www
忙しいと思うので、
お体には気をつけて下さぃね~(。→∀←。)

ステプ来れる日はうかがいますね~~(。→∀←。)
アバター
2009/09/02 00:33
くんぽちゃん>>
何も言わず急に退会はしないよ~♪
心配かけてごめんね;;

ひぃちゃん>>
いーでしょーw
彼氏さんに大切にしてもらいなねbb

ゆみ嬢>>
照れないでよ(笑
うん、なるべくこっちに来るようにするねbb
アバター
2009/09/01 23:26
絵・・・。見ててこっちが照れるなぁ・・・。

9月半ばかぁ・・・。
出来るだけ早くね!!!
アバター
2009/09/01 21:44
レオ兄とゆあcゎとことんラブラブやな♡
こっちなんか・・・jцйが受験であんまin出来てないんだからぁ~。:゚(。ノω\。)゚・。
jцй不足で死にそう!!←ぉぉげさなんかやないよw

これからもお幸せにぃo(^▽^*)❤人❤(*^▽^)o
アバター
2009/09/01 21:00
レオが全然、インしないから、退会しちゃうのかと思って、心配してたんだよーー(涙

  よかったーーー。本当によかったぁーー!!!!
アバター
2009/09/01 20:52
要らないの欲しいとこだが、女の子だww
アバター
2009/09/01 20:48
ばればれ~☆

今さっき、黒ガチャ二回回したんだけど
要らないのが出てきてショックだったorz
アバター
2009/09/01 20:46
はっ(・口・*)!!
顔赤いのばれちゃったか…
アバター
2009/09/01 20:43
かーわいいッ♡
(*´▽`)
アバター
2009/09/01 20:41
…る~るる~(*´・o・)←顔赤いΣ
アバター
2009/09/01 20:38
フフ(*´艸`)
アバター
2009/09/01 20:36
きゃーっ(・o・*)!!
…レオこそ分かってるくせに♡
アバター
2009/09/01 20:31
…誰と誰なのか…
分かってるくせに♡ww
アバター
2009/09/01 20:29
思いませんなら忘れません!w

負けないよーっ♪

…誰と誰だろ~(・o・*)
アバター
2009/09/01 20:23
…思いません!w

俺も負けないよ~♪

…誰と誰だろーね~(-▽-*)
アバター
2009/09/01 19:56
うちがレオのこと忘れると思いますかw?
私生活でいろいろあったならしょうがないww

うぁ、うちの方が大好きだかんねっ

最後のww
…誰と誰だろーね~(・∀・●)
アバター
2009/09/01 18:58
まりちゃん♪
良かった~
忘れないでくれよぉ~^^
アバター
2009/09/01 18:57
ん?
何故みんな最後の気にしてるのだ?w
これは友達に貰ったやつだ(゚∀゚)ウヒャヒャ

姫恋ちゃん覚えてるよ~
時々コメントくれてたよねbb
名前変えたんだね♪

みーむちゃんも変えたねw

美咲ちゃん…
もう少し温度あげてくれない?w

シロちゃん
フフフ(*´艸`)

ゆぅりちゃん
ただいま~ヾ(^▽^)ノ
うん、出来るだけくるよ~

そーすけさん^^
煮干ヤッタ━━━(゚∀゚)━━━!!

タロウさん
…僕のキャラって一体…(笑
忘れないでくれていてありがとです☆

リン
やぁ我が妹よw

琉璃ちゃん
フッ(-∀-*)何を言うかw
アバター
2009/09/01 18:50
忘れるわけがなかろう!!| `Д´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノ

下のラブラブだなw
しかしスルーさせていただくww←あえてww
アバター
2009/09/01 18:00
お久w
アバター
2009/09/01 16:26
逆に聞かせてもらうぜ(*゚▽゚)ノ
私雛桜(元姫恋)を覚えてますか?\(*`∧´)/
最後のほうは見なかったことにしていい?
てか見てなかったことにする・・・d(⌒o⌒)b
アバター
2009/09/01 15:25
忘れてないけど…最後の「キス」は、やめてくださいw
アバター
2009/09/01 12:24
わすれてないお(´・ω・`)
アバター
2009/09/01 12:03
忘れる理由が無いです。そのキャラを、
忘れるなんて有り得ない!!!!!!
アバター
2009/09/01 07:39
誰?(´・ω・`)
うそうそw
よー帰ってきた!
ほら煮干!
アバター
2009/09/01 06:51
おかえり~(*^ω^*)
気にしてないです。
これからは、出来るだけ来て㊦さい!
・・・・・。
最後のはスルーでww
アバター
2009/09/01 04:11
おかぇり♪
もちろんおぼえてるさっ♪
最後の下の//////
ラブラブじゃん♪
アバター
2009/09/01 04:05
(´・ω・`)
↑生温かい目
あはは!最後のはなにかな?
最後のぬきなら、ゆるしてあげるよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.