Nicotto Town


社長のメモ超


台風の被害が無くて良かったにゃん!


にゃんは海の上。
でも、日本の事が気になってたにゃん。
大きな被害が無くて良かったにゃん。
安心したにゃん  ♡!

わ〜〜〜
にゃんのネコ足が・・・・
探さなないと・・・・・

まずは・・・・
「憐憫」
ブタクサによる「鼻炎(びえん)」のシーズンにゃん。

今日もよろしく にゃん ♡

アバター
2009/09/02 06:30
ここは終了です。
またの起こしをお待ちしています。
アバター
2009/09/01 13:13
ヘミングウエイの名作
「北回帰線(きたかいきせん)」
はっきり言って判らなかった。
「南回帰線」も同様です。

原文は韻を踏んでて魅力あるのだろうけど・・・・
アバター
2009/09/01 12:00
か・・・・・・

『皆勤(かいきん)』って1度も経験ないwww
アバター
2009/09/01 09:24
ネコ足見つかってよかったですね(๑→‿←๑)♫

ネ・・・

『年間(ねんかん)』

4回くらいは、ディズニーランドに行ってる友達が羨ましい~((“o(>ω<)o”))

アバター
2009/09/01 09:11
にゃんは足を見つけたにゃん。
にゃんのはずなんだけど・・・・

判らないにゃん! にゃん!
頭が痛くなってきたにゃん。
もう、考えないにゃん!

病院に「リネン」室ってあるにゃん!
アバター
2009/09/01 08:50
足が蒸れてネコ足ぬいだのねw

し・・

「森林(しんりん)」
のんびりお散歩♫ 緑はいいよねぇ~(๑´∀`๑)
アバター
2009/09/01 08:21
ネコ足どこかに流されちゃった?www

だ・・・・・

『打診(だしん)』
アバター
2009/09/01 06:37
「縁談」…??

私カキコするの結構ご無沙汰かも??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.