Nicotto Town


✪マークは作り話でし


わがまま

このわがままな私たちを

許してくれて ありがとう

何かしら 私たちにも 

いいところはあるはず

アバター
2014/10/09 15:29
こんにちは(✿◡‿◡。)お休み中も訪問ありがとうございます。素敵な日になりますように✙

さて本日の質問です。
カレーパンとメロンパンどっちが好きですか?

①メロンパン
②カレーパン

ありは①です(。◕‿◕。)

SMAPとセブンのコラボ^^
早速バジルソースのアボカドチキンサラダロールを食べました~♬
ありは好きな味です。また食べたいな♡(。◠‿◠。)♡
デザートのおもちで包んだ苺レアチーズも食べました。
美味しかったよ♡
機会があれば試してね。
アバター
2014/09/29 18:58

その わがままが
いいところなのかもしれないね

アバター
2014/09/28 22:04
人間は、みんな どこか変なところを持っていて
みんな我儘に生きているんです。
だから、許すも許さないもなく、お互い様なんですよ~。^^
アバター
2014/09/28 19:57
どうしてもわがままを貫く必要な時だって多々ありますね~
人間なら誰しもいいところは持ってるものです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.