Nicotto Town


B5コピー用紙


妄想だけは広がって

友達とLINEで通話してたら創作意欲わいてきました
というわけでやる気なうちに色々やっておくことにします
友達のおかげでらぶきゃらの新たな問題も発見できたしなー

チャットもいいけど通話もいいし、直接会えたならもっといいって感じです
また専門学校の友達みんなで集まりたいなーなんて思いましたよ

昨日に引き続き眠気がやばいです
通話中はなんとかなったと思うけど、今妙に眠いのです(-ω-;)

まあできるときにできることをするしかないんだろうなあ…

アバター
2014/09/29 17:30
>メテオライトさん
何か作ったら多分ピクシブにでもあげるかなーみたいな感じです

文字は文字でいいところもありますけどね
でも声も声でいいところがあるのです(*´ω`*)
アバター
2014/09/28 22:44
るーくさんの妄想ってきっと凡人にはかなわないです。
何かできたら見るの楽しみにしてます。

文字ばかりで話すよりもたまには声聞いたほうがホッとしますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.