Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.61


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2014/10/11 23:26
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

100コメだよ~ん。急げ≡3

お祝い頂き有難うね♪
11月からお仕事頑張るよ^^
生保の事務のお仕事。
生保の知識がないので、まずは研修みたい。
頭をフル回転して勉強しなくっちゃだわ(´ー`A;) アセアセ

この3連休は、我がクラブ活動があります。
今日も疲れてしまったので、ダッシュするね≡3

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/10/11 22:00
 (*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

今日は疲れモード・・・。

19時ごろ帰宅途中走ってたら月が月食の時よりもすっご~い
新しい看板か?って位低い位置にあってすっごく大きくて(ちと欠けてた)
絵にかいたような黄色だった・・・
さっき見たら白くなってた・・・月食で位置も変わるの???
すっごいの単語が多いちっちゃな出来事でしたぁ~^^  チャンチャン♬♪♫~♫♫♬

今週もありがとうございました^^
アバター
2014/10/11 20:03
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は3連休の初日だったので来館者が分散するかと思ったら
今日も、やっぱり忙しかったです(><)
それより、館内が暑くて(配架作業してると)具合いが悪くなりそうでした▄█▀█●
外は涼しかったみたいだけど、仕事中は汗びっしょりになっちゃいました。
今日も暑さと忙しさでバテバテになってしまったので
駆け足で失礼しますね。
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b
アバター
2014/10/11 18:06
みおたまさんこんばんは~☆

今日は美容院に行ってきたよ~。
担当の人がお休みだったからどうするか悩んだんだけど、今日はカラーだけだったので他の人にお願いしてやってもらっちゃった。
近々パーマかけに行くのでそのときにカットもしてもらうんだ~。すべてだと4時間コースだけど、これで少しは緩和される♬

近所にできたスーパーは連日大混雑してるよ~!!!
きのうは夕方行ったほかに夜も旦那とのぞいてきたんだけど、お弁当とかお寿司とかいっぱい半額になっててさぁ。
夕飯食べたことを後悔したよ~ww半額ってみるとお寿司買いたくなってしまって、ガマンするのがツラかったよ~。

台風こちらは火曜がピークとか言ってる。。
このぶんじゃまた学校休みになりそうだよ…。
アバター
2014/10/11 17:12
ハロー♬本日の支援です。今日はちょっとウロウロしていました。素敵な日を過ごしてね(✿◡‿◡。)

フロリダで猫に犬の血を緊急輸血したそうです。
猫に合う血液型がなかったからだそうです。
人間と同じで違う血液型を輸血すると、拒否反応がでるそうです。
猫ちゃんは極度の貧血症で、よそから猫の血液を待ってたら危ない状態だったそうです。
今は猫ちゃん手術経過良好で、飼い主さんのお膝で甘えてるそうです(=^・^=)
先生の判断が良かったのですね~♬
アバター
2014/10/11 16:38
みおたまちゃん、こんにちは~
今アイテム整理の真っ最中でコーデを保存したり、要らないアイテムを
書き出したりしていたんだ。使わないアイテムは必要としている人に
安価で提供したいと思っています。原価+フリマ手数料ぐらいかな?
ざっと見ただけでも10アイテムもあったわ(;´∀`)

今度の黒ガチャは『かぼちゃの国のアリス』って書いてあったよ@@
かぼちゃの国の?どんな感じかなぁ…想像がつかないわ(´・ω・`)

もしかしてドラゴンかぼちゃがトリプルメガしたの?
それはすごいね☆.。.:*・おめでとうございます✿パチパチ
たくさんポイントが貯まったかな?デビルキャンディの青がなかなか
メガらなくてもう少し種を買わないとダメかも。。。

大型台風が近づいているから週末後半は気をつけてね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/10/11 14:38
みおたまさんこんにちは^^

ドラゴンかぼちゃ、トリプルメガってすごいね~!
おめでとう!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
Pの種がたくさんメガることほど嬉しいことはないね(*>ω<*)

そうそう、紅白司会また嵐なんだってね~。
嵐ファンでも、嬉しいような微妙なような・・・て感じだよ(・ω・;)
紅白司会になるとカウントダウンライブがVTR出演になっちゃうしさー。

NHKで、嵐のドキュメント番組みたいなのが11月にあるって聞いてから、
こりゃー紅白司会また嵐だな~って予感はしてたんだけどw
まぁ、決まったことは仕方ないね^^;

今月22日にはアルバムが出るから楽しみだよ( *´艸`)
アバター
2014/10/11 09:31
みおたまさん、ありがとう(^_^)

忙しい時は無言とかになるかもしれません。よろしくね。

台風、大きそうで怖いですね。十分気を付けましょうね。
アバター
2014/10/11 08:00
みおたまさん おはようございますღ

台風心配ですね・・・
関東は③連休最終日にあたりそう^^;
アバター
2014/10/11 01:07
みおたまちゃん こんばんわ〜

内村さん、圧勝だったね〜
ほんとだね・・・なるべく長く現役でガンバって欲しいね!!
できれば東京オリンピックまで!!それは無理かなぁ
団体戦は、日本の方が勝ってた気がしたけど負けちゃったね

おぉぉ・・・トリプルメガ!!いい響きだよ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
順調にメガ化する時はそんなものかもしれないね
来ない時は全然だものね〜均等なんてないんだよ!!きっと┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ミラクル来ますように・・・
明日からの3連休、台風が心配だね
楽しく過ごしてね〜
アバター
2014/10/10 22:43
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

昨日はダッシュ訪問失礼しました。

今日、私事ですが嬉しい出来事がありました。
8月頃にそろそろ外で仕事をしたいと思い、
ハローワークに行き、会社を紹介してもらい、履歴書等を送り
9月初旬に1次試験(一般常識、SPI試験)、面接を受けて、
10月初旬に2次面接、健康診断を受けて、
今日、内定したとの電話がありました。
11/4からの出社です。
土日祝日休みで平日勤務の事務系のお仕事。
息子を産んでから、外で働いた事がなく
体力的に心配だけど、頑張ります^^
今後、ニコタをやっていけるのかも心配だわ。

週末?週明け?に台風が心配だね。
秋の色々な行事がある所も多いのに困っちゃうね><
特に被害がない事を祈るばかりです。

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/10/10 21:39
みおたまさんこんばんは✿

おかげさまで無事退院できました。
まだちょっと不安ですが、何とかやっていこうと思います。

私の病院での検査なども重なりかなりハードな日々でした。
また14日にも検査があります。
気楽にしていないと憂鬱になりそうです。

台風も近づいてきますね。
被害が少ないと良いですね。

みおたまさんも楽しい週末を過ごしてね。
アバター
2014/10/10 17:41
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、お昼に、しゃぶしゃぶの食べ放題に行って来ました。
食べ放題だと、ついつい食べ過ぎちゃいますねぇ(><)
満腹なので夕飯は抜きにしようと思います。
今日も、また睡魔に負けそうなので駆け足で失礼します。

明日は、お仕事なので、帰宅したら駆け足訪問させて頂きますね。
ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な休日をお過ごし下さいね☆
アバター
2014/10/10 16:41
みおたまさんこんにちは^^

内村選手ほんとにすごいよね~!
同じ人間とは思えない動きだわぁw
あんな空中グルグル回って飛んでる時って、どんな感じなんだろうね^^

台風は今沖縄あたりかな?
なんだか今年最大とか言われてるよね><
少しでも日本列島からそれてくれるといいんだけど・・・(-ω-;)ウーン

きちんと天気予報チェックしないとね(・ω・;)
アバター
2014/10/10 14:51
こんにちは^^

昨日は種貰いに行くのすっかり忘れてしまって・・・勿体ない。

台風はこっちはまだはるか遠くなのに中々の強風で・・・実家の方
停電だってʅ(。◔‸◔。)ʃ
3連休らしいですねぇ~~お出かけはするんですか?
紅葉、今年は最高らしいです♪
アバター
2014/10/10 14:01
Aloha❀ドクターX始まりましたね~♬秋の新番組どんなのがあるのかな~楽しみ♡(。◠‿◠。)♡
素敵な金曜日になりますように(✿◡‿◡。)

大型の台風がまた日本へ向かっていますね><
四国・近畿直撃かも><
何回も来ないでよね@@
台風情報に気を付けながら、過ごすしかないですね。
アバター
2014/10/10 10:42
みおたまちゃん、こんにちは~
青ガチャは順調ですか?
私は昨日ドリ券が5枚でましたヽ(;▽;)ノ
もちろん今日も目玉は出なかったけどドリ券が2枚だったので
少なくて嬉しかったです(´∀`*)Cコインが60万以上貯まっているので
ドリ券当選しても嬉しくないんだよね(ノ∀`)

デザイナーさんがアイデアが浮かばないのかもね。
苦しまみれの和ヴィジュアルって…ハロウィンに関係あるのか?
柄をコウモリやクモの巣にすればいいってことではないような気がするわ。
昔のアイテムの方が長く使いたいデザインが多かった気がするわ♡

今度の台風は大型の威力が落ちていないみたいで…
この前の台風より凄そうだね@@明日は外に出ている鉢植えを片付けようと
考えていますw風で舞ってしまいそうな物は全て片付けないと。。。
お互い不要な外出は避けて身の安全を守ろうね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/10/10 05:46
みおたまさん おはようございますღ

青ガチャのドリ券と背景の確率高すぎますよね(-ε-)
もう少し何とかならないものかしら。。。
アバター
2014/10/09 23:48
みおたまちゃん こんばんわ〜

うんうん
今回も落選でした〜
物理学で3人も受賞したので、さすがに・・・かなぁ!!

お月様は、来年の4月4日に見てね〜

青ガチャはなんで、背景とドリ券だけなのか、いつもながら感心してしまいます
背景も2種類がダブリで5枚とドリ券が4枚と靴下が1個・・・
毎回の事なので別にいいけどね(^^;
目玉は、ほど遠いわ〜

うんうんガンバだね〜

アバター
2014/10/09 21:36
 (*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

日中にちょこっと砂漠の合成~って。ノーマルでした・・
んで勢いでヤシの木だ~ってやったら・・・ミラクル初体験!.(((*ノ∀ノ)キャァ♪
ロボットが赤くゴトガトッってなるんだ~!
興奮しちゃった!!
んで、ドラゴンカボチャ・・・忘れてた・・(→‸←ㆀ)
改めて行うのがコワイ・・・

合成するとき教えて~(♥´∀`♥)
アバター
2014/10/09 17:59
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、全然イン出来なくて、今やっと訪問開始したところだけど
あまり時間が無いので駆け足で失礼しますね。

今日から、また青ガチャが始まりましたね。。
もう回したかな?
私は、いつも通り、ドリーム券と背景ばかりでした。
たまには、すんなり目玉が出て欲しいものです(*≧m≦*)ププッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。d(*⌒▽⌒*)b

昨夜は、私も雲に邪魔されて皆既月食を観ることが出来ませんでしたil||li▄█▀█●il||li
アバター
2014/10/09 14:34
みおたまさんこんにちは^^

昨夜はこっちも薄い雲がかかっててはっきり見えなかったよ><
昼間は晴れてたのに(-ω-;)ウーン
でもまたチャンスはあるもんね^^
次こそはお互い見れるといいねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

風邪はまだ抜けないけど、
1日ずつ確実によくなってきてるからもうひといきかな^^

今度の週末はあまり出歩かないようにするよw
アバター
2014/10/09 13:53
こんにちは(✿◡‿◡。)お休み中もありがとうございました。素敵な日になりますように✙

さて本日の質問です。
カレーパンとメロンパンどっちが好きですか?

①メロンパン
②カレーパン

ありは①です(。◕‿◕。)

SMAPとセブンのコラボ^^
早速バジルソースのアボカドチキンサラダロールを食べました~♬
ありは好きな味です。また食べたいな♡(。◠‿◠。)♡
デザートのおもちで包んだ苺レアチーズも食べました。
美味しかったよ♡
機会があれば試してね。
アバター
2014/10/09 11:12
みおたまちゃん、こんにちは~
ドラゴンかぼちゃのメガが4つ揃ったんだね✿
おめでとうございます~☆.。.:*・パチパチ
合成はこれからかな?ミラクルすると( ・∀・) イイネ!
相性が良くてストレス溜まらずに育てることが出来て良かったね♡

昨夜は皆既月食は見られたかな?
こっちは曇っていて見ることが出来ませんでしたヽ(;▽;)ノ
と言ってもずーっと月を見ていたわけではないので雲の切れ間から
もしかしたら見えていたのかも。。。

昨日出た新作を試着してみたけど、どうも決め手に欠けたので
緑のかぼちゃだけ買いました♡持ってみたら相当大きかった(;´∀`)
アバター
2014/10/09 08:50
みおたまさんおはよ~~☀

昨夜は遅い時間に訪問ありがとう。◡‿◡。❀眠くない??
娘さん、部長さんだからいろいろとストレスを抱えてそうで大変だね。。子供たちの世界もいろいろあるんだろうからねぇ。
でもきっとそうゆう経験は将来いろんな場面で役立つと思うよ~。

今日ご近所にスーパーがオープンするんだ~。
仕事帰りに寄ってみようと思ってたよ。そこって隣がけっこうでっかいCOOPがあるんだよ~。
うちの近くなかなか激戦区でほかにもいろいろスーパーがあるの。
住民にとってはありがたいけど、お店側は大変だろうねぇ。

さてさて、今日もこれから出勤…。
行ってきま~す☆
アバター
2014/10/09 05:39
みおたまさん おはようございますღ 

ドラゴンかぼ揃ったんですね~ミラクルが起きますように☆(人-ω◕)
アバター
2014/10/09 05:01
みおたまちゃん ❤(*˘︶˘*).。.:*♡ こんばんわ~

昨日は、寝オチしてしまって・・・
皆既月食見れなかった人もかなりいたみたい
こちらは、珍しく晴れててキレイに見れましたよ
こんなに、夢中で見たのは始めて〜
そうだね、来年の4月に見れたらいいね(⌒~⌒)ニンマリ

新作は、確かにこわい感じが・・・なので・・・×かなぁ(>_<)

新作よりも、こわいのが台風だよ(๑•﹏•)
わざわざ、こんなにちっちゃな日本に来なくてもいいのにねぇ
被害が無い事祈るだけだわ〜

ドラゴンかぼちゃのメガ (*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
合成が楽しみだね
ミラクル起きますように!!
アバター
2014/10/08 22:51
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

しっかりと息子と一緒に皆既月食を見たよ^^
夕飯を食べながら、網戸状態にして見たよ^^
徐々に欠けていくお月様、自然の神秘は素晴らしいね♪
みおたまちゃんの所からも見えたかな?

旦那が平日休みとか遅番で午前中居たりするので、
秋からスタートのアニメを全然観れていないよ><
ちょっとした事だけど、ストレス溜まっているなぁ~って感じ(´ー`A;) アセアセ
食べても全然お腹がいっぱいにならないから、
ついついお菓子やアイスに手が伸びてしまっているよ><
違う方法でストレス発散しないと、どんどん太っちゃうわ。

ドラゴンかぼちゃのメガ4個、オメデトウ(゚∀゚ノノ"☆パチパチ♪
明日は、合成した羽が見れるのかな?

また新作アイテムが発売されたね。
欲しい気もするけど、Pコが全然ないよ><
今回もスルーになっちゃうかな・・・。
o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/10/08 22:45
みおたまさんこんばんは~~☆

今日はすっごくいいお天気だったよ~~!!
なので皆既月食もしっかり見えた~。神秘的だねぇ。

午前中はカーペットを洗いにコインランドリーに行ってきたんだ~。
乾燥機までかけたかったんだけど、どうも素材的にダメみたいで家に帰ってベランダに干したんだけど、いい天気だったからカラッと乾いたのでよかったよ~✿
今度はコタツ布団を洗ってこないと~!!!

そうだね、こっちはぼちぼち紅葉シーズンになるのかなぁ?!
せっかくちょっと車を走らせれば温泉地があるんだからもっと出かければいいのだろうけど、すっかり出不精な我が家…。というか私ww
旦那はお出かけ大好きだからけっこうしつこく誘ってくるんだけど、どうも私が面倒くさがりでさぁww
紅葉を見ながらの温泉、たまには行きたいかも~~✿

明日もがんばろうね~~☆
アバター
2014/10/08 15:30
みおたまさんこんにちは^^

気持ちいい秋晴れだね♪
今朝はすっごく寒かったけどね><
夜はお月様が綺麗に見れるかな(。◕‿◕。)

娘さんはもうすっかり風邪は治ったかな?
私はまだ全然ダメだよ;;
こんなに長い風邪は久しぶりだ~><
せめて声だけでもちゃんと出るようになりたい(・ω・;)

今日も早く寝るんだ~☆彡
アバター
2014/10/08 11:40
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、スッキリ爽やかな秋空が広がって居ますね。
全国的に好天のようなので今夜は皆既月食が見られそうですね(⌒-⌒)
今回はスーパームーンに近いくらいの大きなお月さまらしいので
迫力のある皆既月食が見られるかな?(o^-^o) ウフッ

お陰様でデビルキャンディがメガりました。
でも、手持ちアイテムに出来るなら嬉しいけど
鉢植えにしか合成出来ないので、あまり嬉しくないです。
手持ちキャンディとか作れたら良いのにね。
C花だから、やっぱり無理なのかなぁ。

今日も駆け足で失礼しますね。
素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

さっき、どなたかの所で読んだけど
ドラゴンかぼちゃのメガが揃ったんですね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
みおたまさんも順調にメガってくれたみたいで d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
アバター
2014/10/08 09:13
おはよっ!
私もさっきINしたら・・・カボチャメガッてた~~ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
んで、みおたまちゃんのカキコ見てまたまた・・ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
いの一番に報告~♪
合成した??いつしてよいかわかんないさ~~(ლ◕ˇoˇ◕ლ)

んで何故かわかんないけど今さっき砂漠のバラ合成・・・ノーマルでした・・・(¯―¯ㆀ)

ミラクルしやすい時間帯とかってないの??せんぱ~~い♪^^
丑三つ時とか・・・・?(´▽`) '`,、'`,、
ちょっとテンション高いみったんでした~^^
アバター
2014/10/08 09:08
みおたまちゃん、おはようございます~
静岡県は高架下が水はけが悪いんだよね。
私の住む市でも何年か前の台風の時、高架下に水が溜まって
付近の人たちが逃げ遅れて船で助け出されたっていう話を聞いたわ(;´∀`)
大昔は海だった地区でかなり土地が低いんだよね。
何が起こるかわからないから日頃から気を付けないといけないね♡

女の子のひとり歩きは危険だよ!
暗くなるのが早いし、日中でも変な人がうろついているかもしれないから
母親は心配が絶えないね。私も娘の塾へは送り迎えをしていたわ。
みおたまちゃんも大変だけど、運動だと思って頑張ってね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

新作のハロウィンの着物っておばけ柄とかかぼちゃ柄の着物かしら?
見るのが楽しみだわ~~試着だけで終わると思うけど。。。

昨日2年生の男の子とサッカーで遊んだら足腰が痛いヽ(;▽;)ノ
今日も雨が降らなかったらサッカーだわΣ(|||▽||| )体力のなさを痛感中(ノ∀`)
アバター
2014/10/08 09:01
みおたまさん おはようございますღ

うちは今日から3日間・夕食は【鍋料理】あはは(≧∇≦)ノ彡
アバター
2014/10/08 07:35
みおたまちゃん ぉは(σ。ゝω・)σYO!!

うんうん〜ご無沙汰だよ
懐かしい感じがするよ
ドラゴンかぼちゃ順調にメガ化してるの〜オメデト(^_^)∠※PAN!
相性が良い時は植えるのも楽しいね!!
私は、お庭に1種類ずつあるけど、それっきりメガ化しないの(笑)

私の方こそよろしくです〜

アバター
2014/10/07 17:38
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

リーチお揃い!!でも私は駄目でしょう・・・・(→‸←ㆀ)

ピンポンダッシュでスミマセン!εεε≡≡≡(☆ノ'Д')
アバター
2014/10/07 14:43
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日はスッキリ爽やか良い天気になりました(⌒-⌒)
って、思ったら少し曇って来ちゃったかも(><)
折角晴れたのに、また台風が近付いて来てますね。
あまり大きな被害が無ければ良いけど。。。
兎に角、今年は雨による大きな被害が多過ぎますよねぇ。
思いがけない噴火も有ったし、本当に自然の脅威を感じます・
地震も頻発してるし、とっても怖いです。

今日は(も)とっても眠いので駆け足で失礼します。
何か毎日言ってるような気がするわぁ(*≧m≦*)ププッ

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
沢山のメガ花が咲きますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2014/10/07 14:15
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

昨日はダッシュ訪問失礼しました。
昨日は息子が臨時休校で家に居るし、
今日は旦那がお休みで家に居るしで、
私の生活リズム狂いまくり、
一人だったらお昼なんて何でもいいのに、
二人分用意><
まぁ~大したものを作る訳ではないけど、
ナポリタンを作りました(◞‸◟ㆀ)
洗い物も増えるし、本当にヤダヤダ。
私きっと家事する事に向いてないんだわ。

お互い台風の被害が特になくって良かったね♪
また19号がきているので、何も問題なく通過してくれるか
海の方に反れてくれればいいな。

ドラゴンかぼちゃ、あと1個メガれぇ~(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/10/07 12:26
みおたまちゃん、こんにちは~
クラブ室に台風の被害はありませんでした!やることないので、子供のおやつ(アイス)を買いに行ったわ~♪
3割引きだったので多めに買っちゃった★

台風で土砂崩れが起きた清水の東海道線は復旧作業が難航してメドがたたないようです(^0^;)
御嶽山では捜索が本格的に行われているようですね☆

ガーデンイベントはやはり帽子を貰いたくてドラゴンかぼちゃの種を買いました!

アバター
2014/10/07 09:42
みおたまさん おはようございますღ 
ドラゴンかぼ後1個なんですね~早い~スゴイ^^
アバター
2014/10/07 08:42
みおたまさんおはよ~☀
これから出勤だよぉ。
うんうん、こちらは今朝もすっごく寒くてヒーターのスイッチ入れようか悩んだくらいw
ぼちぼち灯油を買っておこうかなぁ…なんて思ってたよ~(^_^.)
今日の日中は21℃とかまで上がるみたいだからまぁよかったよ~。

娘の縮毛矯正すっごくよかったよ~♬本人も大満足してるみたいw
うちの子はもともとストレートなんだけど、右側の髪の毛がどうもブローしてもはねちゃうらしくて毎朝イライラしてたのね。それが改善されてちょこっとアイロンかけるだけでまっすぐになるから楽になったって言ってた。
矯正といっても全然シャキーンってゆういかにもな感じはなくて自然な感じだよ~。
毛の質によってかかる時間もまちまちらしく、うちの子は2時間ちょっとで終わってたw3時間は覚悟してたからよかったよ。

さて、今日も行ってくるね~~☆
アバター
2014/10/06 22:44
みおたまさんこんばんは~☆

台風は大丈夫だったかな?!
こちらは朝はそんなんでもなくて、昼くらいに雨が強く降ってた感じかなぁ。
休みだった娘はたぶんグータラ過ごしてたんだと思う…ww
子供たちって目先のお休みに大喜びしてるけど、振替の授業とか考えたら普通通りに学校のほうがよっぽどいいのにね~ww

それにしても今日も寒いよぉ。
コタツを出したって話を聞いたリしたから我が家でもボチボチだしたい気分。
リビングで毛布だしてきて寝転がってるくらいならコタツだしたほうが雑にみえないよね(^_^.)

今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2014/10/06 18:06
みおたまさんこんばんは^^

台風もやっと過ぎ去って良かったね~^^;
そっちは被害はなかったかな?
こっちもひとまず目に見える被害はないみたい^^

今日は病院行ってまた薬出してもらってから出勤したんだ~。
もう、声が痛々しいほどにかすれてるの(*≧m≦)=3
喉は痛くないんだけどね^^
思ってた以上にしつこい風邪だねこりゃ(・ω・;)

ガーデンイベントのポイント、私も全然貯まらないよ@@;
Cタネだからってのもあるけど、アイテムまで届きそうもないから経験値にしようかな~って思ってるよ^^;
前もこんな感じのイベントあったけど、Cタネでも時間かければアイテムもらえた気がするんだけどねぇw
地道に貯めるとするよ~^^

みおたまさんのお店もメガ料理あるね☆
並んでるとやっぱり大きい方食べちゃうね( *´艸`)ごちそうさま♪

明日は訪問をお休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
今週もよろしくね(。◕‿◕。)
アバター
2014/10/06 15:58
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は台風の影響で午前中は雨が激しく降って居ました。
避難勧告のメールが届いてビックリしちゃいましたが
今はスッキリと晴れて太陽の光が眩しいくらいです。
みおたまさんに所も緊急メール、入ったかな?

昨日は、お父様のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
リリエンベルグは相変わらず大盛況なんですね。
店内が広くないから余計に混んでるように感じちゃうよねぇ(><)

今日は、早起きしたので、今、とっても眠いです。
睡魔大魔王との闘いに負けそうなので今日も駆け足で失礼しますね。
今週もどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵な1週間になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2014/10/06 15:03
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

雨、風どぉですか??
メガドラゴン・・・私はあといっこかな?・・・で打ち止めorしばら~く無いんだろうな・・

今時間そちらはかなり降ってるのかな~交通機関も乱れるから大変だよね~!

こっちはさむ~い!朝は我慢してたのにいつの間にか旦那起きてきたと思ったらさっさと
ストーブの前でわんことぬくぬくしてやがろました・・・ (●`・3・)ぶぅ~

なんで今は耐えられず点けちゃった♬だって13℃・・・。
この時期から肩こりもより一層ひどくなってきちゃうんだよねぇ~><!

今日は月曜日だったんだね~さっき職場で言ってたのにもう忘れてる・・・(→‸←ㆀ)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/10/06 10:36
みおたまちゃん、こんにちは~
昨夜から朝にかけて暴風雨が凄くて夜中に目が覚めました(;´∀`)
雨戸にしてあっても音が凄かった@@
朝6時から7時頃が雨風のピークだったようで今までに見たこともないような
横殴りの雨が東側の窓に打ち付けていましたΣ(´∀`;)
ニュースで確認したら浜松あたりに上陸したみたいですΣ(|||▽||| )
とっても近いじゃん。。。道理で酷いと思ったわ。
今は風が弱まり、雨も止んだようです。ホッ♡

私も学校からメールが届いて休校が決まったのでお仕事はお休みです♡
主人も午後から休みなので買い物に行ってこようと思います♥
娘さんも休校で大喜びなんだねクスクス

ドラゴンかぼちゃはあと2つで合成できるんだね✿今日メガりますように✿
ポイントは貯まりそうにないわ。帽子は要らないの。羽と尻尾はゲットしたから…
経験値が欲しいからなるべくP花を植えたいなぁ♡

ではでは今週もどうぞよろしくお願いします♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/10/06 09:24
みおたまさん おはようございますღ お祝いコメありがとうございました^^

。+・。゚:*:。ドラゴンかぼちゃのメガ化おめでとうございます 。+・。゚:*:。
あと3つガンバー(≧0≦*)ノ"って下さい!!

こちら台風の影響で小中学校が臨時休校Σ(・oノ)ノです。
アバター
2014/10/05 22:39
みおたまさんこんばんは~☆

台風はどうかな??
こちらは今のとこ全然な感じだけど、娘はすでに臨時休校が決まり大喜びしてるよ。
出勤時にあまり酷くないことを願うばかりだ~!!

娘の縮毛矯正はいい感じになったよ~。
本人も大満足な仕上がりだったようでよかったよ~。
きのう美容院に行って、今日の夜シャンプーしたから明日の朝どんな感じなのか…だね。
少しでもお手入れが楽になってくれればいいんだけど。

ドラゴンかぼちゃがおかげさまで今日4本目がメガってくれたので羽が完成したよ~。
いつもありがとうね~。
ミラクルはねらったけど、今回もダメだった…。残念。

あまり台風の被害がないといいね。おやすみ~~zz
アバター
2014/10/05 21:59
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

台風がまだ関東圏内に来ていないのに
朝からずっーと雨☂だったよ。
明日、小学校は休校になりました。
息子はとても大喜びです^^
通勤時間帯の交通網が運休になるかもしれないので、
旦那と娘は、とても心配しているよ。
台風が少しでも反れて、何も被害なく過ぎ去ってくれる事を願うばかりです。

それではo(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/10/05 20:18
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、朝から大雨だったので、図書館は暇かなぁ??なんて
淡い期待をして行ったのですが
大雨の中、沢山の方が来館され、山のような返却本が。。。(><)
返却された時に本が濡れて居ることが多かったので
その都度、本を拭きながらの作業だったので
いつも以上に大変でした。
私だったら、こんな大雨の日は絶対に出掛けたくないんだけど。。。
普段以上に忙しかったし、館内は相変わらず暑くて
汗がダラダラ止まらないほど流れちゃいました。
でも、本当は今日は寒かったらしいけど。。。(ダンナは寒かったって言ってました)
足腰痛いし疲れてバテバテなので駆け足で失礼します。

台風の進路が気になりますね。
大きな被害など有りませんように。。。d(*⌒▽⌒*)b
アバター
2014/10/05 20:06
こんばんは^^
カボチャメガッたね♬♪♫~♫♫♬

気になるのがそのテーブル!!!*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*!!

今夜は日ハムの稲葉サンの引退試合ゆっくりみるつもりが・・・
くりぃむのドッキリ見始めたら面白すぎて変えれず、巡回もすすまない!!
アバター
2014/10/05 16:28
再訪問^^

うんうん๑◕ܫ◕๑そうみたいだね、関西の人は納豆嫌いみたいだね@@
ありも大阪だけど、ありは大好きだよ♡
アバター
2014/10/05 15:50
ハロー♬今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように✙

本日の支援です❀

ドラゴンかぼちゃの開花前は眠ったような顔をしていますね。
なんか可愛い~(。◕‿◕。)

月~水までは毎日ドクターアポのため、巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/10/05 15:26
みおたまさんこんにちは^^

今日は寒いね~><
フリースを出してきたよ@@;
昨日との温度差ハンパないわぁ(・ω・;)

そうそう、私も今日知ったんだけど、熱は出なくて咳と鼻水がひどい、みたいな
風邪が今流行してるんだね!
全然知らなかったけど、娘さんと私は同じような風邪かもね!
私はいったいどこでもらってきたのやら・・・(-ω-;)ウーン

鼻かみすぎて痛くなって来たから、
前に松潤がCMしてたエリエールのティッシュ買ってきてもらったよw
5個で600円とかするんだね~高いわ~ww
でもおかげで鼻の下カピカピにならずに済んでます( *´艸`)
アバター
2014/10/05 13:27
みおたまちゃん、こんにちは~
夜中から降り出した雨が朝から風も伴って強くなりました☂
台風予報を見たらこちら地方に向かって台風が進んでいるみたい( ̄◇ ̄;)
明日の朝から昼にかけてたぶん近くへ上陸するかもですヽ(;▽;)ノ
朝6時半に暴風警報が出ていたら小学生は自宅待機、10時に解除されれば
登校になります。そうしたら仕事になるけど、微妙なところだわ(´・ω・`)

ドラゴンかぼちゃは、8月からP花を植えていなかったのでメガ率が上がったのかしら?
結局今日1つメガって4つ揃ったので合成しました。ミラクルは起きなかったけど
これで終了です✿ポイントが足りないのでもう少しP花を植えないと。。。

強風で何も飛ばされないように祈っているわ♡自然災害だものね(;´∀`)
アバター
2014/10/05 07:30
みおたまさん おはようございますღ ☂ですね・・・(-.-)

ブツブツ言いながら頭のせ完成しました(_ _ ヾ 
今日から羽アイテム交換のポイント貯めに頑張る(笑)
アバター
2014/10/04 22:59
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

これからの台風の進路が気になるねぇ~。
特に被害が無い事を祈るばかりです。

昨日金曜日夜限定のディズニーシーの入園チケットが4枚
懸賞で当選したんだけど、
息子は修学旅行の帰宅日だし、旦那は次の日(今日)が仕事だし
という事で、せっかくのチケットを
お姉ちゃんとその友達達にプレゼント。
あ~あ~、家族4人で行きたかったなぁ~><

でも、修学旅行のお土産やディズニーのお土産で
我が家はお菓子がいっぱいよ (o゚c_,゚o)ニヤリ♪

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/10/04 19:40
みおたまちゃん、こんばんは~
ドラゴンかぼちゃとの相性が悪そうだね✿
今日はフミフミして帰ることにするわ(´∀`*)
私はもらった種と買った40個の種を今日で全部植えました✿
今日Wメガしたので全部で3メガ。まずまずのメガ率ですw
ただこの先どうなるかわからないので。。。

イベントで貰える羽はちっちゃいね(笑)なんて存在感のない羽だろうΣ(´∀`;)
ドラゴンかぼちゃの合成でミラクると大きな羽がもらえるみたいだから
合成する時神頼みしちゃおうっと!!!

新作はねこずきんの赤だけ購入しました♡あとアイスが欲しいわ♥
物凄く欲しいアイテムがなかったから課金したPは来週のアイテムに
当てようかと思っています(´∀`*)

大型台風が接近中なので今後の進路に注意しましょうね!
吹き飛ばされないように気をつけてね~♥
アバター
2014/10/04 18:00
みおたまさん、(*´∇`)ノ こんばんは~
今日もグータラノンタンが駆け足で失礼しまぁ~す♪(*≧m≦*)ププッ
ステプ&メガ水をどうぞ。。☆☆
大きなお花が咲きますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

お陰様で、可愛くないドラゴンかぼちゃは相性が良くて
比較的順調にメガってくれました。
180本植えて16本のメガだったので、私にしては超メガ率が良いと言えるかも?
先程、4本目となる羽の合成をしたところミラクルが発動して
『羽ばたくドラゴンの羽』をゲットすることが出来ました。
いつも、ご支援゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
みおたまさんは相性が悪いのね?
次こそ、沢山メガってくれると良いね☆

腰痛&股関節痛は相変わらずですが
明日は、お仕事なので頑張って来ますね。
帰宅したら、駆け足訪問させて頂きま~す♪

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/10/04 14:27
こんにちは(✿◡‿◡。)本日の支援です。素敵な週末になりますように✙

台風が接近していますね。お互いに台風情報をしっかり聞いて注意しましょう!!


本日の質問です♬
納豆を食べるときに納豆のタレを入れるときに
かき混ぜる前、それともかき混ぜた後ですか?

①かき混ぜた後にタレを入れる
②かき混ぜる前にタレを入れる

ありはその時その時で、違ってるような気がします^^
アバター
2014/10/04 13:38
おこんにちは^^
天気予報では曇りって言ってたのに急に真っ暗になってザ~~~ッ!!
ε=ε= ヘ( `Д´)ノ駆け足で洗濯物取り込んだら息切れ・・・ナサケナイ(๑•﹏•)

ドラゴンカボチャもほかの花と同様最初は幸先よくメガってピタッと
止まる・・・完全パターン化してきてますぅ~><
中途半端になっちゃったメガ花が増えていく・・・
最初は半端になったメガ花も出荷してたけど来年も同じ種出るパターンあるのを
最近知りました・・・(´⊙艸⊙`;)

あっ、土曜日だった・・・仕事もバラバラだから曜日感覚が無い。
旦那が家にいるかいないかが目安・・・?(*>∀<)ノ))★
アバター
2014/10/04 09:52
みおたまさんおはよう^^

お見舞いコメをありがとう✿

娘さん元気にしてるなら良かった♪
やっぱり若さかな゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
咳も早くおさまるといいね^^

私も咳と鼻が酷くて夜あんまり寝れなかったわぁ><
喘息は私はないんだ^^
みおたまさんは喘息持ちだったよね、最近は大丈夫?

今日もしっかりグータラして早く治そうと思うよ~
アバター
2014/10/04 06:28
みおたまさん おはようございますღ 

。+・。゚:*:。砂漠のバラ・蒼メガ化 おめでとうございます 。+・。゚:*:。

よい週末を!!
アバター
2014/10/03 23:37
みおたまさんこんばんは~~☆

まったりしてたらこんな時間になってしまった~~!!
今夜は旦那が福島に出張行ってるのでのんびりしてたよ~。
夜は娘と買ってきたお寿司と茶わん蒸しを食べたんだ~♬

ドラゴンかぼちゃ、ぱっとしないメガ率だよぉ。
いまのとこ40個植えて1メガ。。魔法の肥料もなくなったからあとは地道にがんばるしかないww
Cのお花だとポイントが全然貯まらないからしょうがないねぇ。久々に課金したよ。

明日は娘が縮毛矯正を初めてかけに行くんだよ~。
朝片方の側がブローしても直りにくいらしく、私がずっと矯正したら~??って言ってたんだけど、ようやく本人も重い腰があがったみたいでww少しでも女子力が向上してくれるのであれば私は大歓迎だよ~ww

やっぱり金曜の夜は最高だね~~✿
おやすみ~~zzz
アバター
2014/10/03 22:34
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日もまた暑かったぁ~10月で30度超えるなんて(´ー`A;) アセアセ
台風はこれから来るし、洗濯物ガンガン干して布団も干しちゃった。
それなので、昼寝が出来ず今になって超眠い。
旦那も昨日からずっと居て、自分のまったりした時間が取れず
超ストレス溜まりまくり、
土日出勤なので、明日もいつも通りの早起き・・・><
どこかでストレス解消しなくっちゃp(╬ Ò ‸ Ó)q
旦那が悪い訳ではない・・・、会社が悪いんだ。
自分に言い聞かせて、穏やかな気持ちになろう。

息子は無事に帰宅しました。
日光は寒いという事で長ズボン、長袖等の着替えを持たせたら、
こんなに暑くなっちゃうんだもんね(´ー`A;) アセアセ
学校に迎えに行ったら、皆ぐったりしていたよ。
旅の疲れではなく、暑さで疲れていたみたい。
可愛そうに~><
帰宅後は、シャワーを浴びていました。

明日も午後から我がクラブ活動なので
疲れてダツシュ訪問しちゃうかも、
その時は許してちょ♪
o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/10/03 19:48
みおたまちゃん、こんばんは~
ドラゴンかぼちゃは育成途中も咲いてからも可愛くないね( ̄◇ ̄;)
あんなブチャイクなデザインはどうなんだろうね。
あんまりお庭に飾っておきたくないわ(ノ∀`)
と言いながら、課金して種を買って植え始めたんだけどね✿
お互い早くメガって合成にこぎつけると( ・∀・) イイネ!

今日初めて種が貰えるイベントでデビルキャンディを貰ったわ♡
告知をシッカリ読んでないからどう使うのかサッパリわからない><
後で告知を見てみるわ☆≡。゚.

明日はまだ良いみたいだけど、明後日から月曜日にかけて台風18号が
接近してくるね( ̄◇ ̄;)勢力が強いって言ってたけど被害が大丈夫かな?
御嶽山の火山灰も気になるね…
アバター
2014/10/03 17:52
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は(昨日の段階で)天気が崩れるって云ってたけど
何とか降らずに済みましたね。
そして、とっても暑い1日でしたよねぇ。
折角、涼しくなったと思ったら、今日はまた真夏に逆戻りです(><)
気温の変化が激しいので、身体がついて行かれません。
体調を崩しやすい時期ですので、くれぐれも気を付けて下さいね☆

今日は、朝から腰痛が酷くて、洗濯物を干すのが大変でした。
昨日、雨で濡れちゃった分も洗い直したので余計に多かったしね!!!▄█▀█●
でも、スッキリ乾いてくれたので良かったです(⌒-⌒)

明後日の日曜日は図書館のお仕事なので、それまでに何とか治って居ると良いなぁ。
今日も、長時間PCの前に座って居られないので駆け足で失礼します。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末になりますように。。。(o´・∀・`o)ニコッ♪

お陰様で、ドラゴンかぼちゃは相性が良いみたいです。
合成したけど残念ながらミラクルは起きませんでした。
ポイント稼ぎに、もう少し植えようかどうしようか悩み中です。
アバター
2014/10/03 13:42
みおたまさんこんにちは^^

今日は風邪でお休みしてますw
風邪で会社休んだのなんて、いつ以来だろうって感じだよ^^;

みおたまさんの娘さんも風邪ひいちゃったんだね><
学校でもらってきちゃったのかなぁ(´ノω・。)
その後どうかな?
咳がおさまってるといいんだけど><

私は熱は出ないんだけど急に咳が出始めたんだよね~嫌だわぁ~
日曜までには治さないといけないからしっかり寝るんだw
みおたまさんも気をつけてね!
アバター
2014/10/03 13:12
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

この格好・・・ヤバくない???
今日はもうタウンにも出没の予定はないんでいいかぁ~(*´σv`)

本日のお水&素敵お届けです♪
ストーブ今期デビューしました!小さいほう。

畳部屋も普通にあるよぉ~
床暖はリビングの中心だけですよ~!
オール床暖房ですのよ(´oノ`*)ォホホ・・・・・っていえる身分になってみたいもんです(¯―¯ㆀ)

あっ!はなきんじゃ~ん♪別になんもないけどね・・・ㆀ

余計に種買って余分な出費してしまった・・・
アバター
2014/10/03 08:56
みおたまさん おはようございますღ 

ドラゴンかぼちゃ植えたんですね~頑張って下さい!!
そして一杯メガりますように☆(人-ω◕)

デビルキャンディ✿合成アイテム、頭のせではなく、
手持ちかアクセサリーが良かったです><;
アバター
2014/10/02 22:45
みおたまさんこんばんは~☆

雨が強く降ってきたよぉ。

今日からガーデンイベントなんだね~。
情報をあまりよく読んでなかったもんだから、今朝お花を収穫しちゃってちょっと損した気分になってたよw
ポイントがCのお花だとあまり貯まらなさそうだからドラゴンかぼちゃを植えようかなぁって思ってたんだ~。
でも300Pくらいしかないからまずは課金かな(笑)

今夜こそ早めに寝ようと思うよ~。
おやすみ~zzz
アバター
2014/10/02 17:55
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今朝早起きして無事に息子を送り出しました。
楽しい思い出をたくさん作って、元気に帰ってきてもらいたいです。

旦那が10月1日付けで、異動になって、
土日出勤や夜勤がある部署になりました。
いきなり今度の土日出勤だから、
今日、明日と続けてお休みで家に居ます><
平日子供を送り出してからの私の時間が無くなり、ちょっとショックです。
土日の我がクラブ活動にも影響が出そうで困っちゃうな。

お互い体調崩さない様に、気をつけましょうね♪
アバター
2014/10/02 17:41
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、晴れ間が見えたので、洗濯物を干したまま
ダンナの仕事に付き合って出掛けて居たのですが
帰宅する途中、雨が降り始めて。。。
家に付く頃には、洗濯物がビッショリになってしまいました。
昨日は1日中雨で、洗濯物を干せなかったので
2日分を干したのにガッカリですil||li▄█▀█●il||li
明日は雨の予報が出てるので、余計にショックです(><)

先程インしたけど、今日までの8月限定は時間が間に合わなくて購入出来ませんでした。
って云うか、チェックもして無かったんだけどね(*≧m≦*)
最近は、あまり買わずに我慢出来るようになって来たので
無理に買うつもりは無かったけど、それでも、やっぱりちょっと後悔が残ります。

今日からのドラゴンかぼちゃを植えてみました。
最初の50個を魔法の肥料で咲かせたところ
3個メガってくれました。  でもラスト1個が苦労するんだよねぇ(><)
早くメガってくれると良いなぁ。
収穫イベントのポイントで種やアイテムが貰えるので
もう少し頑張って植えて居ようと思います(@⌒ο⌒@)b
でも、ドラゴンかぼちゃは、可愛くないですねぇ(><)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
睡魔に負けそうなので、これにて失礼しまぁ~~す♪

☆風邪の心配をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
 今回は酷くならずに済んだみたいです(⌒-⌒)ニコニコ...
 娘さんの風邪も早く治りますように、、、☆
 どうぞ、お大事にね☆
アバター
2014/10/02 14:42
(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪
あら~~!チェーンソーなんか持って何なさるの???
今日はまた更に寒い・・・><

コタツはこっちは習慣ない・・・と思う。知ってる限りは見ないわ~
家も物置に古いのがしまったままだし実家も子供の頃一時出現したけど
気づいたらなくなってた。
大きいストーブ&床暖房でなければ寒くって・・・(→‸←ㆀ)灯油代も今月から消費UPだわ・・・

ねこずきん買おうかとっても迷い中・・・今回のヘアスタイルも・・(。-ܫ-。)ムフッ♥
アバター
2014/10/02 13:55
こんにちは(✿◡‿◡。)憂鬱な曇り空が広がっています。今日も元気に過ごせますように(。◕‿◕。)

本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❁

雨が降りそうで降らない、ジメジメしています@@

さて巡回早めに済ませて8月限定みてこよう^^
アバター
2014/10/02 12:25
みおたまちゃん、こんにちは~
みおたまちゃんの予想通り、ねこずきんはバラ売りだったね( ̄◇ ̄;)
ツギハギやらワルワルも登場したね☆
おまけにずきんとワンピの色が微妙に合わない。ワンピの緑を買ったら
何を合わせればいいのか。。。?

今朝8月限定を4点買い足ししたよ!
Pコがなくなりそうだったので、ほかの欲しいアイテムは諦めたヽ(;▽;)ノ
みおたまちゃんは欲しいもの全て買えたかな?

砂漠の薔薇をまた植えているんだね✽
そっかぁ。♥。・゚♡゚・。メガ率がいいのならよかったね♥
ミラクル狙いなのかな?頑張ってね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/10/02 08:44
みおたまさん おはようございますღ
P✿新種合成アイテムが気になる・・・
アバター
2014/10/01 22:32
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

娘さん、薬が良く効いて元気そうで良かった^^
すぐに回復しちゃうね♪

旦那さんのお知り合いの方は残念だったね(ノД`。)
水蒸気噴火は予知出来ないとか言っていたけど、
何らかしらの兆候はあったんじゃないの???
あんなにも登山している人がたくさん居て・・・。
登山の禁止とか出来なかったのかなぁ~><
議員に払う無駄なお金をカットして
地震や火山、異常気象の為の研究費用に税金を使って
安全で平和な日本にしてもらいたいです。

昨日あんなにも暑かったのに・・・
この寒さは何だろう???
これじゃぁ~体調崩す人続出だよね><

明日は、息子の修学旅行。
微妙なお天気みたいだけど、
楽しんできてもらいたいな。
6時に家を出るので、早起きしてお弁当作らなくっちゃ。

それでは、10月もまたよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2014/10/01 17:01
みおたまさんこんにちは^^

御嶽山の救助活動、思うように進まないのがもどかしいよね><
二次被害が出ては困るから仕方がないけど、
待っている家族にしてみたらどんな気持ちかと想像すると可哀想で(´ノω・。)
とにかく、一人でも多く助かることを祈るばかりだね!

なんか、昨日からちょっと怪しいとは思ってたんだけど、
風邪をひいてしまった;;
帰りに病院寄って帰るよ~><
明日は大事な仕事だというのにorz
みおたまさんも気をつけてね!

明日は訪問をお休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
今月もどうぞよろしくね(。◕‿◕。)
アバター
2014/10/01 16:53
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は朝から雨で少し肌寒いくらいの陽気ですね。
昨夜は暑くて、半袖1枚で寝たら(その上、お腹を出して寝て居たみたいで)
今日は、お腹の調子が。。。(*≧m≦*)ププッ
朝から頭痛もして居たけど今は、何とか治りました。
ちょっと風邪気味なのかなぁ。
相変わらず腰痛が酷いので今日も駆け足で失礼します。
今月も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アバター
2014/10/01 13:37
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆10月もメガ花頑張りましょぉ~!

ハロウィンだけど常におもしろコーデ追求してるからどうしてよいか
わからない・・・
もっと収集せねば・・と思うたまに女の子ヘアーになるとまともなことをいう
みったん○o。/((-_-メ))\。o○参上 でした・・・・www

今日アイテム出るのかな?キリないよなぁ・・・・こんだけ頻繁に出すんならもうちょっと
買いやすい値段にしてほしい。
アバター
2014/10/01 11:09
みおたまちゃん、こんにちは~
今日の新作『ねこ赤ずきん』って気になるね(ノ∀`)
最近売れるからって何でもねこみみを付けるよね…
似たようなアイテムが多すぎる気がするわ( ̄◇ ̄;)
まぁ、デザイナーも毎週で考えるのが大変なんだろうけど。

私は以前から冷え性だからじっとしていると足が冷えるんだ。
血行が悪いんだと思うけど、足をバタバタさせて入力しようかなぁ…
暑いって言っても10月だから体感気温より低いのかもしれないね。
体調管理に気をつけてね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日はおやつの買い出しに行ってきます!
いつもより早めに家を出なくちゃいけないので今から早お昼を食べるのよ!

ではでは10月もどうぞよろしくお願いします✽
アバター
2014/10/01 10:55
みおたまさん おはようございますღ今月も宜しくお願いしますヾ 
         そしてお祝いコメありがとうございました


モコモココーデ可愛いですね♪
今日は赤ずきんニャンコのリリース日、これはかなり期待してます(*≧m≦*)プププw

アバター
2014/10/01 08:41
みおたまさんおはよ~~☀

きのうは月末&上期の最終日とあってものすごく忙しくて疲労困憊だったよ~。お花の植え替えだけしちゃって寝ちゃったw今日こそ定時で帰れるといいなぁ…。

御嶽山のニュース、連日見てたよ。
まさか、ご主人のお知り合いの方が登山に行ってたとは…。
その後旦那さんは大丈夫かな?!ショックだね。

それにしても日本、自然災害が多すぎるね。以前はこれほどまでいろんなことはなかった気がするけど…。

みおたまさん今月もどうぞよろしくね~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2014/09/30 23:23
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日はとても暑かったよぉ~(´ー`A;) アセアセ
今も室温28度。網戸状態で半袖、半パン。
じわぁ~と額に汗かいているよ><

卓球女子団体決勝戦、今日も観ちゃったよ。
愛ちゃん勝った時は凄かったなぁ~^^
まだまだ全体レベルを上げないと
絶対王者の中国には勝てませんね。

娘さん風邪ひいちゃったんだね><
病院への付き添いお疲れ様でした。
早く治って、元気になってくれると良いね♪
お大事に^^

旦那さんの仕事の知り合いの方が
御嶽山に登山していて、その後連絡取れない事が心配だね。
旦那さんも無事の連絡が入るまで、心中穏やかではないと思うけど、
あまり考え過ぎて、落ち込まないでほしいね。
みおたまちゃんも旦那さんに同調して気分が落ち込まない様にしてね。

9月も色々とお世話になりました。
10月もまた宜しくお願いします♪
アバター
2014/09/30 16:51
みおたまさんこんにちは^^

噴火のニュース、私も昨夜見てて辛かったよ><

旦那様の知り合いの方が連絡取れないんだね;;
それは心配で心配でしょうがないよね・・
どこかで無事でいてくれるといいんだけど><
落ち込んでる旦那様も心配だよね(´ノω・。)
前向きな気持ちにはまだなれないだろうけど、考えすぎて旦那様が体調崩したりしませんように。。

御嶽山は、噴火の兆候がずっとなくて、噴火直前に異変があったみたいだよね。
やっぱり前より地震が多いのと、異常気象も関係あるんだろうね。

人間は自然の力に比べたら無力なんだなぁ。。って痛感しちゃうね(´ノω・。)
アバター
2014/09/30 16:19
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今月最後のステプ&メガ水のお届けです。
今月も沢山お世話になりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
10月も、どうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

明日から10月だと云うのに今日も暑いです(><)
このぶんだと当分半袖1枚で過ごせそうです。
早く秋らしい陽気にならないかなぁ。

ニコタ6周年とのことだけど、記念のプレゼントとか何も無いみたいですね。
イベントに行っても、カボチャの種は多くても2個。。。昨日は1個だけしか貰えなかったし。。
6周年のお祝いなんだからもう少し大判振る舞いしてくれても良いのになぁ。
ニコッと事務局さんの人形も昨年と殆ど(数字以外)同じだしね。
って、何を言いたいんだか。。。(*≧m≦*)ププッ
グチグチと失礼致しました。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
沢山のメガ野菜&メガ花が咲きますように。。。☆☆

☆娘さんの風邪の具合いは如何ですか?
 かなり流行ってるみたいなのね?
早く元気になりますように。。☆
どうぞ、お大事にね(⌒-⌒)

ご主人のことは、本当に心配ですね
まさか、知り合いの方が、あの噴火に巻き込まれているとは。。。
無事に戻って来られると良いですね。
ご主人も、あまり落ち込まないで居てくれると良いけど。。。
アバター
2014/09/30 16:09
再訪問

知り合いの方連絡取れたかな?
心配だよね><

無事連絡取れますように✙
アバター
2014/09/30 15:42
こんにちは(✿◡‿◡。)本日のステプ&お水のお届けです。9月も最後ですね。早かったよ♬

今日は砂漠のバラのレアが桃1個と青1個、普通のが1個メガしました。
これで終了~~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)~
支援いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/09/30 09:28
みおたまさん おはようございますღ 
労いのコメありがとうございました(_ _ ヾ 

Cアイテムの事務局さんぬい…数字不要(-ε-)
Pアイテムの事務局さんぬい…手乗りじゃなくてっ、やぱり着ぐるみですよね><;あぁーーー
アバター
2014/09/30 08:21
みおたまちゃん、おはようございます~
6周年記念アイテムが出たね!
事務にゃんのぬいぐるみが抱えるに変わったね!
パーカーも6色になっていてビックリしました@@
商魂たくましいわ( ̄◇ ̄;)ハロウィンでも手一杯なのに
買える余裕なんてほんの少しもありゃしない。。。

ガーデンの倉庫がおおきくなったのと、選択して出荷できるように
なったのは便利だよね♥

アイテム名がわからなくて探すのに時間が掛かりすぎるw
何とかならないかなぁ。。。
アバター
2014/09/30 02:40
みおたまちゃん こんばんわです〜

え!!そんな〜
ご主人の知り合いの方が巻き込まれたの!?それは心配だね
それにしても現実は悲しいね・・・
ご主人落ち込むの当然だよ
金曜日に打ち合わせしたばかりなんでしょう
なのに・・・こんな事になるなんて!!
いつ災難に会うなんて解らないものね
なんとか無事でいてほしいね〜
軽い怪我程度だったらいいんだけど・・・

ホントに災害が多くて、辛いニュースばかりで心が痛みますね
これからの日本、どうなるんだろう〜

アバター
2014/09/29 23:49
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

卓球女子団体戦を観てたら遅くなっちゃった・・・(・∀・i) 
決勝VS中国、頑張ってもらいたいなぁ~^^

暁のヨナがLINEマンガで3巻まで無料だったから読んだよ。
(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)うんうん面白い。
アニメが楽しみだわ^^

今日も遅くなってしまったので、あっさり訪問です。
o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/09/29 21:19
こんばんは^^

月曜にメンテなんて・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ
朝IN出来なかった代償は大きい・・まだなにがどぉなってるのか??です~(→‸←ㆀ)

駆け足になっちゃってゴメンねぇ~その分踏み踏みいっぱいしてきます!
アバター
2014/09/29 17:51
みおたまさんこんにちは~~♬

今日は月末週だし、すっごく忙しかったよぉ。
このところず~~っとヒマヒマだったから急に忙しくてかなり大変だった…(^_^.)

全国的に新米は安めなんだね~~!!
私、一度ネットでお米頼んだら激マズのやつが届いてさぁ。
お米が砕けてるし、炊いても古い味がするし、どうにもならなくて申し訳ないけど捨てちゃった。。
あまりに美味しくないから当時の職場の人にも食べてもらったんだけど、やっぱりこれはダメだって言ってた。
もちろんネットの評価は1!!!!二度と買わないって誓ったよ。
でも同じ商品でも4とか5を付けてる人もいるんだよね~。
生協に重いものを頼むと助かるよね~。私も6本入りのお茶とか愛用させてもらってるよ~。

巡回終わったら新作覗こうっと♬

みおたまさん今週もどうぞよろしくね~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2014/09/29 17:37
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨日は腰痛の心配をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
椎間板ヘルニアなので、腰痛とは、この先ずうっと長いお付き合いになりそうです。
でも以前よりは少し痛みも軽減されてるような気がします。
それより、股関節の痛みの方が酷くて長時間歩くことが出来ないのが辛いです。
両足とも変形性股関節症なので、もう少し年齢が進んだら
多分、人工股関節の手術をすることになると思いますが
それまでは、激痛とうまく付き合って行かないとイケないんです(泣)
その為には、先ずダイエットして体重を減らさないと。。。il||li▄█▀█●il||li
私にとって、ダイエットが一番の敵なんだよねぇ(*≧m≦*)ププッ
膝も変形性膝関節症なのでダイエットは必至なんだけど
中々思うように進みません(><)
週の始めから愚痴ってすみません。

睡魔に負けそうなので駆け足で失礼します。
今週も、どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2014/09/29 16:49
みおたまさんこんにちは✿

夕べ母が高熱をだし、病院に入院しました。
1か月位ずっと食欲がなくて困っていたけど。
胆嚢の結石で胆汁が詰まってしまった影響のようです。

今日検査して週末頃手術することになりそうです。

忙しくなるのでしばらくニコタお休みします<(_ _)>
アバター
2014/09/29 16:36
みおたまさんこんにちは^^

メンテが終わって、6周年アイテムが出たのは分かったんだけど、
それ以外はどこが変わったのかな(・ω・;)

そっか~、先生の発案なんだね!
クラス関係なく決められるのもすごいね!
きっと楽しいだろうなぁ(*>ω<*)
修学旅行も楽しいけど、行く前にいろいろ相談するのも楽しいんだよね♪
思い出すわぁ~あの頃をw
私はだいたいいつもじゃんけんで負けて班長になってたからなぁ~((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2014/09/29 15:39
みおたまさん こんにちはღ 
今週もよろしくお願いします!

メンテが長いので、リアで衣替えをしてました~明後日は10月とは。。。
アバター
2014/09/29 00:15
ハロー♬今月も残りわずか、お世話になりました。来月もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
全体メンテなんですね~気が付いたので今夜巡回してます^^
寝ぼけて何回も足跡つけちゃったらごめんね○┓ペコ

ゆっくり休んでね~ぐぅぅぅo(__*)Zzz
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.