Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


えっ?またっ・・・・!!

ども~~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


「北朝鮮の子供」とN教授に言われているごぜ丸ですが、

28日、マレーシアオープン(クアラルンプール)でシングル決勝

が行われ、錦織圭選手が優勝!

今季、全米オープン準優勝に続き3度目のだそうですが・・・・・


なぜ、スタートからこんな話が出て来るのでしょうか?

なんでもダダで幸せは舞込むなんて話ばかりではありません。


これでは、いつまでも「錦織選手の演奏会」ばかりでは

ありませんか?

かばんの持ち方が違うと思いますよ・・・・(ー_ー)!!


「演奏会」のかばんの持ち方なら、玄関先から、お付き合い

大迷惑と叫んでいる、こちらが荷物持ちの担当に確実に

なりますよね・・・・・


私は個人的に、錦織さんとはお付き合いも面識もありません

から当然、荷物持ちのオファーを受けていません。


じゃ・・・・なぜこんな話が出て来るのでしょうか?

いくつかの組合持ちで来ているからじゃないでしょうか?

(私は、この理不尽な組合分けから承認していません。

12の星座による班分けだそうですが、人を12の班に分け

勝手に話を運ばれるのは困ります!)

そして、現在休職中の私は「蠍屋会」に、どの用に行っても

待ち伏せされています。

(勿論、蠍屋会の私利私欲のためです。)

陰で、厚かましく利用されている上に、なにも騒動を起こして

いないこちらの事を「泥棒!」とか「バイキン!」とか

「ケツ出させ!」とか「女は○ナニー」とか暴言を吐きながら

いやらしい話をしながら優勝しているようですが、


私は、個人的に錦織さんのファンでも無いのに耐えられるわけ

もなく、引き受ける義理もありません。

錦織さんも、金銭面、メンタル面、体力面、の負担を親しい方

にお願いしたらいいんじゃないでしょうか?

ご両親も御健在のようですし・・・・・



「ねーねーオバサン・・・・じゃさぁ・・・僕のなにが言いたいの?」

あのね・・・・話は変わったの!

もう終わり!!

品川の話ばかり、いつまでもやってられないから・・・・・


わかる・・・・?

年商何億の人と、付き合いたくも無いのに付き合わされて

すっと定収入も無く「蠍屋会」のカバン持ち何回も出せないの!

こっち来る・・・?

いつまでもこんな話ばかり出来ないのっ!

交換する?お嬢さん扱い、こっちは一つも無いから・・・・

それからね・・・・・

分相応な生活してね!

ガツガツ来られても、こっち大迷惑だから!


ズーズーしいんだよ!

「蠍屋会」(ホントは全部の・・・・)芋煮会は100回も200回も

出来ないのっ!

おしまい!!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.