Nicotto Town



暑い一日でした


天気予報を見たら今日は夏日とのことでしたので、コートは着ないで出勤。

案の定、駅に辿り着く頃には、ちょっと汗ばむくらいでした。

今日の新作、ワンピースが可愛いですね♪
黒の一式買っちゃいました。
でも、緑のも可愛いんですよね。
色違いで一式揃えちゃおうかなー。

今週のハロウィンの新作を見てから決めましょうかね。
先週のは小物をちょっと買ったくらいだったので、今週気に入った限定服が来たら買いたいですし。

最近アイテムを整理したので、不要になったものをフリマに出しているのですが、自分じゃ買わないようなアイテムが応募されてくるので、あんまり好みじゃなくても成立させちゃってます(笑)
もちろん、こちらより値段が低い小物一点とか、青ガチャだけというのはお断りしていますが。

試しに種々コーデしてみると面白いですねー。
でも、元々好みじゃないものなので、そのうちそれもフリマに出すと思います(笑)
まぁ、フリマって不用品同士を納得の上で交換する場所ですしね。
多分、応募者さんもいらないものを入れてきたんだと思います。

アイテムばかり増えて、一度も来てないのにお気に入りのとかあるんですよね。
時間がある時にファッションショーのように、あれこれコーデしてSS撮らなくちゃ。
もったいない。

なので運営さんにはアイテムボックスの改修を熱望しています。
すっごく使いにくいですよ!(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.