Nicotto Town


✪マークは作り話でし


あなたのそばで

終わってしまった恋がある、
これから始まる恋がある。
だけど、
私たちの恋は決して終りはしない。
なぜなら、
終わらせないと私が決めたから。
自信を持って言えることは、
この気持ちが本当だということ。
色々な所へ行っきて、
色々な夢を見ておいで。
そして最後に、
あなたのそばで。

アバター
2014/10/10 15:00
Aloha❀ドクターX始まりましたね~♬秋の新番組どんなのがあるのかな~楽しみ♡(。◠‿◠。)♡
素敵な金曜日になりますように(✿◡‿◡。)

大型の台風がまた日本へ向かっていますね><
四国・近畿直撃かも><
何回も来ないでよね@@
台風情報に気を付けながら、過ごすしかないですね。
アバター
2014/10/09 12:58
^^ブラボー!羨ましいなぁ^^
アバター
2014/10/03 20:16
おかしいなぁ、その筈だったんだけど・・・
ブラさんは終わらせないでね。
アバター
2014/10/02 21:29
ずーっと、続けられる恋ならいいですよね♪(*^。^*)
アバター
2014/09/30 22:06
羨ましいです
アバター
2014/09/30 15:40
こんなに言ってもらえると
安心します。^^
アバター
2014/09/30 12:25
本当に
すきなんですね^^
アバター
2014/09/30 09:45
素敵な人と出会ったのですね~
生涯続ける愛には寛容が一番大事ですね^^
ブラさんの自信たっぷりの愛が伝わってきますよ^^
アバター
2014/09/30 09:16
きっと、終われないんだろね^^

あなたのそばで~~♪



アバター
2014/09/30 00:19
私の最後は・・・もしかしたら一人かもしれないなぁ。
その時は、迎えに来てもらおう。^^
アバター
2014/09/29 23:10

本当の気持ちと言うのなら

時に本気でぶつからねば

愛には進まない。

 by 秋の詩人?より

アバター
2014/09/29 22:23
わぁ~( ´▽`)いいなー
ステキ連打ーー!!

アバター
2014/09/29 21:15
ステキです♪
終わってしまったら
何もない・・・
そんな考えを変えてくれるんですね(*^^*)
アバター
2014/09/29 21:05
終わらせない…かぁ

何か、グッときますね(#^.^#)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.