Nicotto Town



ずるい・・・


今日、6周年記念のお洋服やアイテムが入荷しましたね。

でも・・・

・・・事務局さん、ずるいよ。。。

どれもステキだけど、

スタッフパーカーとおめかしパーティーワンピ&ソックス、

欲しい・・・。


でも、どの色もステキで全色を揃えたくなっちゃいました(^^;)

しかも、普段のPアイテムより割高って(TーT)


すぐ買いたいけど何色にするか決められません(ToT)

やっぱりピンクかな・・・でも黒もステキ・・・

アバター
2014/10/01 01:22
♪秋のマサ吉♪さん
時々名前変えてるんですか?

Pコイン、ほんとうに、すぐに無くなっちゃいますよね ^ ^;
おかげで、リアであまり買い物できません(>_<)
アバター
2014/10/01 01:19
kotokotoさん
手乗り事務局さん、いま買っちゃいました♪
かわいいですよね(*^。^*)

でも、手つなぎ事務局さんも大好きです(^^♪
これが Cコインで買えるってとっても嬉しいです♪

「空から見たニコットタウン背景」 って素敵そうですね。
まだ見たことありませんけど。
今年のは ちょっとつまらないですね ^^;
アバター
2014/10/01 01:14
めいさん
褒めていただいてありがとうございます (〃⌒-⌒)ゞ

そうなんです。
みんな可愛いんです ^ ^

結局 ワンピは 3色買っちゃいました(^_^;)
たぶん 白色を買うのも時間の問題かも (^◇^;)

今、手乗り事務局さんも買っちゃいました♪

しばらくは我慢大会です ^ ^;
アバター
2014/10/01 01:07
naoさん
今朝、早く目が覚めちゃって、そのおかげで眠くて眠くて・・・。
お家に帰ってきてすぐに寝ちゃいました ^_^;

でも暑くて目が覚めちゃったので、ニコタにログインで
こんな時間に。

ほんとうに我慢との戦いですね ^ ^;
でも、我慢できません。ニコタでもリアでも(>_<)

今も 「手乗り事務局さん」 を買っちゃいました (〃⌒-⌒)ゞ

この後は 赤ずきんちゃんですか!?
また Pコインが・・・(>_<)
アバター
2014/09/30 21:22
課金したけどw

イロイロ買ったらw

あっという間に無くなったw
アバター
2014/09/30 12:40
記念アイテム、今回は手乗り事務局さんが一番ツボでした ^ ^〃
背景がちょっと残念><
昨年の、空から見たニコっとタウン背景はステキだったなぁ。。。
アバター
2014/09/30 08:13
☆aikoさん
☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
どれも可愛いよね。
aikoさん、ピンク、とてもお似合いです。
アバター
2014/09/30 05:55
ちょっと早起き (♥pÜq)♬おはよぅ

わぁ 思い切ったね
でも ほんと 似合うよ どれも似合いそうだ この後が楽しみ
ピンクに この 髪型 いいね 色合いがピッタリだ

ほんと 次々と 欲しいものばかり 出してくるから
我慢との 戦いだよね この後の 赤ずきんちゃんも 楽しみにしてるんだ

お召替え楽しみにして ちょこちょこ 覗きに来るね(*^^)v
アバター
2014/09/30 04:56
naoさん
ありがと~(^_^)
誉めてもらえて嬉しいです(#^_^#)

髪型はね、ずっと前に買ったんですけどチャンスがなくて
放置してたんです。
このピンクのお洋服といつもの黒髪が合わないような感じ
だったので、茶髪にしてみました ^ ^


でも、じつは・・・


このワンピ、


3色買っちゃいました(^▽^;)
でも、Pコイン節約でソックスの黒は他のアイテムを流用。
シューズはひとつだけです。

でも、残りの白ワンピも欲しいから、すぐに買っちゃいそう
です(;´д`)
アバター
2014/09/30 00:32
おぉ ピンクにしたんだね
可愛い 髪型もとっても 似合う(*゚ー゚*)。・:*:・ポッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.