Nicotto Town



黒猫




きぐるみの再販は出来ないけど
でも住人を満足させなければ
という悩める努力?!に敬して
黒猫セットを購入してみた

鈴付き首輪
これはいつになったら再販されるのだろね

にゃんこパーカーは可愛い色使いだったけど
耳に付いてる鎖が余計だったので
こっちの方が使いやすいかも
と思う訳で すると 各色欲しくなったりする

フリマで他の色揃えられないかなー
でも一ヶ月後になるんだよねー
フリマも欲しいのと交換難しいしなー
といういつもの葛藤ですなw

アバター
2014/10/01 00:32
>しのさんw
黒猫って優しい子が多いですよね?おおらかで。
それがハロウィンキャラってのは意味を考えると不服ですが、グッズが色々出るのはよしということでw
ハロウィンはロク君が主役ですね☆

私はどうしてなんだろう、黒猫は。。。みると悲しいというより愛しい。
でもタマにそっくりな猫をみると泣けそうになる。なんでなんでしょうね。
そのうち、時間がたてば、タマそっくりさんも、きっと愛おしくなる、のかな、と思ってます。

でも猫グッズは私は買わない、ですにょ。家の猫愛でて完結w
猫がいなくなって、そのグッズが残る、のが嫌というのも、あるかもしれないです。
アバター
2014/09/30 14:22
ロクが来てからというものリアルでも黒猫グッズが増えました。
前の茶トラが逝ってしまったとき、ペットフードのコーナーを
通るのがすっごく悲しかったので、今度飼う猫はパッケージによく
写真が載るような色の猫はやめよう!と思って黒ネコにしたのに、
ハロウィンはとんだ伏兵でしたわ。ロクに長生きしてもらわねばww
アバター
2014/09/30 13:20
>次郎丸さんw
高騰も何も。。。原価以上求める現行品出品もう珍しくないしw
でも。。。欲しい物いっぱいあるから、フリマも活用しないと、やってけません><
がんばりましょー!
アバター
2014/09/30 13:19
>くりんさんw
まあ時間の問題、という気もしますよね^^;
耳がいろいろ発売されているのだから、首輪もそろそろw
それにしても手持ちクロスはなかなかでませんね〜〜〜。来週とか再来週の真打ちででる?!
背中のはもういいから、という気がします。。。
アバター
2014/09/30 06:01
フリマ、猫アイテムだけにしょっぱなっから高騰してそうな予感がします…(笑)
でもきっと私もフリマがんばるんだ…(…)
アバター
2014/09/30 05:30
にゃんこパーカー、かわいいですねw
黒の事務局さんとぴったりですね~♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

鈴付き首輪、パーカーに良く似合いますねw
こういう良いアイテムに限って、再販しないんですよね… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2014/09/29 22:22
>サヴァさんw
ほうほう、ピンクが。。。では桃色はフリマで狙おう。
白もいいですよね^^ 私も白と黒でまずまよって、でもハロウィンを優先させて黒にしてみましたw
アバター
2014/09/29 22:16
やっぱり事務にゃんのピンクが人気らしいけど白がいいなぁ

ほわほわ~と柔らかそうで寒い季節に似合いそう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.